5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ガンダムSEED】俺がラクスをデートで泣かせたなんて

5chアニ速

【ガンダムSEED】俺がラクスをデートで泣かせたなんて_1


デマを撒くな!!!1!!

5chアニ速

ソースがあるなら言ってみろシン!!!1!

5chアニ速

じゃあ本人に聞いてみましょうよ

5chアニ速


容易に想像できるのが悪い


5chアニ速

実際どうだったんです?

5chアニ速


何でみんな俺がラクスを泣かせたなんてなんの疑いもなく信じるんだ!!!


5chアニ速

シンこの馬鹿野郎!!!1!1!

5chアニ速


カガリ代表は泣かせたじゃないですか


5chアニ速


ちゃんとデートにジャンク屋よってラクスも楽しんでいた!!


5chアニ速


それは本当にやめといた方がいいやつですよ


5chアニ速


もしかしてカガリさんとのデートでもそんなことしてませんよね?


5chアニ速


あんたはルナも泣かせたしメイリンも泣かせたしミーアも泣かせたしアスハの代表も泣かせただろ


5chアニ速


だがラクスを泣かせたことは無いな


5chアニ速

メイリンを泣かせたかどうかはわからないだろ!!




5chアニ速

どさくさで入れてくるんじゃないシン!このバカヤロウ!!

5chアニ速

キラ!!!!!!


5chアニ速


それでどうだったんです?ラクス様


5chアニ速


ハロはたくさん送ったがデートで何度もジャンクショップ巡りなんてしたことは無いんだ!!!1!!


5chアニ速


一時期浮気野郎扱いされたが俺はいつだってカガリしか見えていなかった!!!1!1!!


5chアニ速


過去形なんですね


5chアニ速


カガリは泣いてるってキラさんも言ってましたよ?


5chアニ速


あいつはキラに似て泣き虫だからな


5chアニ速


皆アンタに気を使って言わないだけですよ


5chアニ速


女性への接し方イザークの方が上なんじゃないかな


5chアニ速


いやぁ俺はどっちもどっちだと思うぜぇ


5chアニ速


俺とラクスとの関係の話はキラと気まずくなるだけだからやめろ!


5chアニ速


僕は別にそう思ってないけど


5chアニ速


アスランは気にしすぎなんだよ


5chアニ速

母がいなくなって女性との関わりがなくなったらああもなろう




5chアニ速

だから俺が彼女に嫌われるようなことは無いはずなんだ!!!1!!


5chアニ速


どうでもいいけどカガリ代表とキラさんって頑固な所そっくりですよね


5chアニ速


種見ててもラクスからはだいぶ歩み寄る努力してるのにアスラン側は常に塩対応でそら振られるわって思った


5chアニ速

序盤ラクスが行方不明になった時も「え?なんで俺が捜索に参加しなきゃいけないの?」みたいな態度だったし

5chアニ速


クルーゼ「おいおい」


5chアニ速


父親の悪いところ似ちゃったんだなアスラン…


5chアニ速


父親は妻のこと愛してたから狂っちゃったわけだし…


5chアニ速


なんかアスランって釣った魚には餌あげない男みたいだよね


5chアニ速


双方の両親が許嫁にしたからラクスについては釣ってもいない


5chアニ速


ちゃんと定期的にプレゼントはしているんだぞ!!


5chアニ速


シャアとはまた違った精神の幼さがあるのがいじらしい


5chアニ速


あの世界で一番女性への接し方心得てるの誰だろう


5chアニ速

クルーゼな気がしないでもない

5chアニ速


ハイネはうまそう


5chアニ速

ムウさん…あれはラミアス艦長特効なだけか?




5chアニ速

バルトフェルドさんとか…


5chアニ速


アスランは何が得意なの


5chアニ速


何でジャンクショップ連れ回したって当然のように言われるんだろうな


5chアニ速


実際アスランが女性とデートしてる所が想像できない


5chアニ速


月面でキラ、ラクス、メイリンとダブルデートはしたから…


5chアニ速


警護だ!!!!11!


5chアニ速


そういうところですよ


5chアニ速


アスランが一番得意な接し方は護衛の一人として付き添うことだと思う


5chアニ速


とりあえずこれで2年もったからな…


5chアニ速


顔だけじゃどうにもならないようなデートしたのは間違いないと思う


5chアニ速


メイリン捕まえてというか捕まってなかったら今でもフワフワその辺漂ってそうだしそこはマジで良かった


5chアニ速


いっそアスランが女なら…


5chアニ速


こんちゃ!


5chアニ速


ニコルの演奏会に呼ばれて頑張って行ったはいいけど疲労で爆睡とかするからなあアスラン


5chアニ速

その疲労も詰まってた予定とか課題とかを消化してコンサート行くためなんだけどとことん間が悪いというか空気が読めないというか




5chアニ速

義理は果たそうとするけど果たした時点で役割終わり!ってする


5chアニ速


そらキラ以外あんま仲良くなれねえよなって要素がじわじわ滲み出る


5chアニ速


イザークとディアッカ…彼らは戦友枠?


5chアニ速


何だかんだ仲良くなってたから普通に友達でいいんじゃねえかな


5chアニ速


アスランはイザーク苦手だけど


5chアニ速


イザークはラクスのファンなのにアスランはラクスの婚約者でしかもどうでもよさそうな態度とったらムカつくと思う


5chアニ速


生死共にしてようやく友情芽生えるぐらいハードル高いぞ


5chアニ速


キラも幼少時だから親友になれたけどもし青年期に初めて合ってたら親友になれたかな?


5chアニ速


シン!!!この!!小説とアニメの設定を混同するんじゃない!!!主に艦長周り!!


5chアニ速


小説って何か違うの?


5chアニ速


もし次カガリのこと泣かせたらどうなるんだろう


5chアニ速

流石に2度はないのかなお兄ちゃん

5chアニ速


さすがに次はカガリにもキレるんじゃね学習しろって


5chアニ速


准将ただでさえ悩み多いのに周囲の人間関係でも苦労させられてるのか


5chアニ速

周囲のっていうか…




5chアニ速

ごく身近な1人っていうか…


5chアニ速


准将の悩みって寧ろコーディであること発端の人間関係主軸では


5chアニ速


泣かせた云々は小説って聞いたことあるけど本当かわからん


5chアニ速


そういえばオーブにいた二年間にどれくらいキラ達のところに遊びに行ってたのかなアスランとカガリ


5chアニ速


シンとアスランが仲良くなるドラマCDもよろしく!


5chアニ速


アスラン「どうでもいい…」


5chアニ速


イザークもディアッカも無印初期はアスランのこと鼻につくヤローだぜくらいの距離感だったからな


5chアニ速

戦争で色々無かったら絶対距離縮まらない