5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】ワンピースのアニメ、まだ今週もカイドウと殴り合ってる

5chアニ速

【悲報】ワンピースのアニメ、まだ今週もカイドウと殴り合ってる_1


まだやってる模様

5chアニ速

ようやく倒したな

5chアニ速

全く進まなくて笑える

5chアニ速

ニカの能力を楽しめよ🥺
面白いだろ笑えよ


5chアニ速

緑牛出てくるの冬やなこれ

5chアニ速

やっとおわたー

5chアニ速

原作一巻アニメ2話とかで消化してる作品もあるから余計にテンポ悪く感じるわ

5chアニ速

ゴムみたいに引き伸ばしとるな

5chアニ速

何年ワノクニやっとんねん

5chアニ速

こっから余韻回何周続くんや

5chアニ速

ニカもう出たんやなかった?

5chアニ速

ルフィの胸の傷って誰にやられたんやコレ

5chアニ速

ドラゴンボールみたいに子供が見てんの?

5chアニ速

原作ワノ国も4年くらいやってたな
カン十郎やオロチみたいなどうでもええキャラで何話も使ったせいやけど




5chアニ速

今どき原作待ちで引き伸ばすアニメも珍しいよな
ワンピースで最後になるんじゃないの


5chアニ速

「腹一杯飯が食えるセ界(ドン!)」

5chアニ速

ワノ国編アニメはカイドウ殴って「海賊王になる男だ!」のとこがピークだよな

5chアニ速

あと20年くらいかかりそう

5chアニ速

この漫画あと5年は続くよ間違いない

5chアニ速

ルフィずっと空中で腕伸ばしてるやん…

5chアニ速

フィルムレッドにニカ出てきたからアニメもそこまで進んどると思ってたわ
アニメ登場まで一年以上かかったんやな


5chアニ速

むしろ早いやろ

5chアニ速

to boil

5chアニ速

黒ひげの体の異形な構造って両肩か二の腕に三つ子の頭部が結合しとる感じなんか?
両肩露出した事無いよな


5chアニ速

緑牛もうすぐ出てきそうやが強さってこれであっとるか?
緑牛>ウィーブル>ルッチ


5chアニ速

もう無理して毎年毎週やる必要ないんじゃないの

5chアニ速

フリーザ編かな?

5chアニ速

流石にボス戦長いって誰も言えんのかな

5chアニ速

ニカになって何週目かな
てかルフィカイドウ戦始まって何週目だよって話だけど




5chアニ速

もう終わるぞ
なお


5chアニ速

ルヒーの懸賞金いくらになるんだ

5chアニ速

カイドウが落ちるまで10分くらいかかりそう

5chアニ速

毎回、全部パンチ当たって終了だからな

5chアニ速

それでもヤマトは仲間にならないんだろうなあ

5chアニ速

ワノ国何年やったんだろ

5chアニ速

ジョジョなら3週で決着のつく話だな、これ

5chアニ速

来週は各地の反応で終わりそうだな

5chアニ速

マグマに行くまであと何話かかる?

5chアニ速

なんかダラダラ長い割には呆気ない

5chアニ速

緑牛でてくるのか

5chアニ速

どうやってカイドウ倒したかわからんかった

5chアニ速

今週 原作1049話
ワノ国編終了 原作1057話

もしかして今年いっぱいまでワノ国編引っ張るのか?


5chアニ速

ビッグマム戦は終わったんだっけ

5chアニ速

ギア5ってなんか反動あんのか?



5chアニ速

ヤマトもう見れなくなるのか

5chアニ速

先週とワンセットだとよかったな

5chアニ速

カイドウのよくわからん最終奥義めちゃくちゃデカかったんだな

5chアニ速

一番盛り上がるとこを予告で消化

5chアニ速

麦わら一味は全員生き残る奇跡

5chアニ速

散々殴り合ってどうしてその一撃で倒せるの?みたいなツッコミ散々されてきたよなワンピ

5chアニ速

せっかくの決着も演出微妙だった
ゾロvsキングがピークだったわ


5chアニ速

もうラスボス倒したようなもんだろ

5chアニ速

カイドウ、暁に死す

5chアニ速

ヤマト男湯乱入とかあったな
最早懐かしいレベル


5chアニ速

ワンピース終わったら北斗の拳なのか?

5chアニ速

前回で決着付いてた方が絶対盛り上がっただろ

5chアニ速

演出もカタクリ戦の方が好きだわ
あっちもだらだらやってたけども締めるところはちゃんと良かった


5chアニ速

ルフィは将来ナミとヤマトのどっち結婚するのかな?(´・ω・`)

5chアニ速

ドレスローザのが好きだったな



5chアニ速

やっと カイドウが おわた
長かったなー


宴だー!!!!!


5chアニ速

カイドウとのバトル 決着

5chアニ速

訳わからん能力で勝つよりは力技で倒したのだけは評価する

5chアニ速

vsフォクシーのが全然面白いレベル

5chアニ速

モモの助でかくなったから良かったな
平和になっても誰が国おさめるんだよって思ったし


5chアニ速

原作のマグマに落ちていく断面図は酷いと思ったが、アニメでも再現されるんだろうか

5chアニ速

ナルトはオリ回めちゃくちゃ多かったけど
その分原作回はテンポ良いしクオリティも高かった


5chアニ速

ナルトは原作の深掘りで真伝とかやってくれるのはありがたかった

5chアニ速

テンポいいのは多分完結後にこの枠でやってるんちゃうか
ドラゴンボール改みてえなの


5chアニ速

ところでビッグマムはどうなったの?

5chアニ速

2年近くカイドウと戦ってたのか…

5chアニ速

本来5分くらいの戦闘だよな