5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カイドウは今後も最強生物ポジでいられるのか

5chアニ速

【ワンピース】カイドウは今後も最強生物ポジでいられるのか_1


今後も最強生物ポジでいられるのか

5chアニ速

「カイドウ程度なら一撃」「神の騎士団は全員カイドウ級」みたいな物差しにされてしまうのか

5chアニ速

四皇最強の男

5chアニ速

主人公がゾンビ戦法で勝った相手

5chアニ速

これはまずないだろ

5chアニ速

尾田はあんまりそういう事しないイメージ

5chアニ速

序盤の敵のクロコダイルとルッチも未だに準強キャラポジにいるし

5chアニ速

カイドウシンのご登場か

5chアニ速

シャンクスの初戦闘の時マムやカイドウ弱い!とか四皇最強!とかうるさかったな

5chアニ速

キッド達倒した程度で

5chアニ速

今頃釜茹でされたおでんの気分を存分に堪能してそう

5chアニ速

ミホークでも勝てそう

5chアニ速

でもマムとカイドウがあのまま死んで再登場しないと思ってる読者いないでしょ?

5chアニ速

まあ溶岩に落ちた程度で死なないよなとは思う



5chアニ速

出てきても弱体化は免れなさそう

5chアニ速

最初はデザインするのに難航してたのかロジャーもどきみたいなデザインだったよな

5chアニ速

死ぬってより物語からの退場やろな

5chアニ速

一旦かどうかは知らんが

5chアニ速

人はいつ死ぬと思う?

5chアニ速

カイドウよりサンジの姉貴再登場させろ

5chアニ速

なにはともあれおだっちおつかれっした!

5chアニ速

念願だった超サイヤ人もやれたし

5chアニ速

美少女もいっぱい描けたし

5chアニ速

尾田君ももう悔いはないだろ

5chアニ速

こんな奴が何人もいてたまるかよ…

5chアニ速

スレ画は激闘に次ぐ激闘

5chアニ速

デバフや覚醒を経て漸く倒せたクソ強キャラ

5chアニ速

強いことはそりゃもう強いんだけど

5chアニ速

終わってみればあんまり印象に残らないキャラだったなぁと個人的に感じた



5chアニ速

ヤマトとはなんだったのか

5chアニ速

ワノ国編のゲストキャラ

5chアニ速

ヤマト仲間化を無効にした緑牛を永遠に許さない

5chアニ速

少年漫画にしてはおっさんキャラが魅力的すぎる

5chアニ速

カイドウは人類の限界

5chアニ速

イムは神の限界

5chアニ速

キャラのドラマとしての帰結はとくになかったからなマムもだけど

5chアニ速

でもボスキャラ大体そんな感じか

5chアニ速

あの絶対的有利な状況からサボ一人逃してる時点で別に五老星もイムも強く見えない

5chアニ速

他の人に見られる訳にはいかないからサボが向かってくるならともかく逃げに徹したら五老星側のほうが不利だと思う

5chアニ速

カイドウが50年程度鍛えたくらいであれだからイム様が800年鍛え続けてたのなら勝てるわけがない

5chアニ速

カイドウもマムももう少し素行が良ければルフィと一緒に仲良く宴する未来もあったと思う

5chアニ速

振り替えるとどうして41歳はあんなビビってたのか解らないくらい甘い奴だったなカイドウ

5chアニ速

41歳ぐらいの実力やその他力があれば少なくとも即死刑みたいなことにはならないよな

5chアニ速

一番ラスボスっぽい風貌だし強さだったから



5chアニ速

もうこれがラスボスでいいじゃん

5chアニ速

そういうわけでいつ打ち切ってもいいでしょ

5chアニ速

41歳側が誰かから捨てられる事怖がってたからね

5chアニ速

アニメよかったね

5chアニ速

ゲルニカ乱入のシーンは勝者がいない決着って言われたね…

5chアニ速

この後ルフィが立ち上がったのを多分一番喜んでた男

5chアニ速

章の大ボスがする顔じゃねえ

5chアニ速

おっとサシでやるなら最強の男発見伝

5chアニ速

仮面の人もやったこと理解してて素直に殺されようとするから怒りをぶつける相手も居ない

5chアニ速

そして勝った事は勝ったで利用する生真面目さだから負けた事にも出来ない

5chアニ速

真面目だな…

5chアニ速

 ま た か よ っ ! !

5chアニ速

○○上戸〜とか酔っ払いながら戦ってた癖に邪魔が入るとヘラるのマジでこのオッサン…

5chアニ速

一気に酔いが覚めた…

5chアニ速

ヘラってたワケじゃなくて酔ってるだけなのわかりやすいよね



5chアニ速

タイマンなら(どうせ卑怯にも不意打ち用の部下用意してる)カイドウ

5chアニ速

数十年来のトラウマが解消される機会だったのになんで…

5chアニ速

ヘラってワノ国で好き放題してるから

5chアニ速

尊厳は破壊されないとね…

5chアニ速

こんな結末でも勝利宣言しないといけない

5chアニ速

勝ちは取り消さないがババアは殺しておいたぞ

5chアニ速

すごい真面目に海賊の頭やってる

5chアニ速

ちょっとマムを見習った方が生きやすいんじゃないか

5chアニ速

産まれながらにしてのモンスターはちょっと…

5chアニ速

マジで過去回想まで含めてカイドウのメンタルを粉々にする為の仕込みだったとはね…

5chアニ速

だからこそ気兼ねないニカが映えるともいうが

5chアニ速

尾田センは過程ならどんだけメンタルをズタズタにしてもいいと思ってる節があるよね

5chアニ速

ある意味運に愛されてるよねカイドウ

5chアニ速

運も実力の内ならまさしくカイドウなんだよな

5chアニ速

タイマンならカイドウだの勝者に枕言葉は要らないだの



5chアニ速

「カイドウがCP0と二人がかりで討ち取った」ルフィ

5chアニ速

枕詞は勝者にゃつかねぇ

5chアニ速

割と真面目に名言だと思う

5chアニ速

仮面の人も盤面高みの見物してるよく分かんない奴から現状に納得はしてないものの仕事の為に命を賭して鉄火場に突っ込める覚悟のある優秀な人材だったって掘り下げになるのが無駄が無い

5chアニ速

黒ひげくらいのメンタルあったらワンピースに手が届いてたかも

5chアニ速

ルフィはカタクリの時から一貫して油断する方が悪いだから問題ないけどカイドウさんはそうじゃねえからな…

5chアニ速

ルフィも序盤卑怯呼ばわり結構してるんよね

5chアニ速

ドリーブロギーと出会ってから今の感じになった

5chアニ速

アニメかなりよかった

5chアニ速

マムはガキの頃のトラウマが行動原理だし

5chアニ速

海賊やるにしてはメンタルが武人寄りすぎませんか

5chアニ速

それはそれとして真面目に海賊たる振る舞いをできるから向いてる

5chアニ速

アニメ良くはなかった