5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】外国人が作った強さラングキンwwwww

5chアニ速

【ワンピース】外国人が作った強さラングキンwwwww_1


妥当か?


5chアニ速

キザルもうちょい上やろ

5chアニ速

ガープ低すぎィ!

5chアニ速

ドラゴンはまだわからんやん

5chアニ速

ドラゴンはそこやのにベックマンはなんでそこなんや?

5chアニ速

戦闘シーンほとんどない奴らばっか上で草

5chアニ速

妥当やな

5chアニ速

サカズキそんな強いかなあ

5chアニ速

ビッグマムとカイドウおらんやん

5chアニ速

むちゃくちなやな

5chアニ速

ガープもう一個上では?

5chアニ速

ガープはルフィに負けてるしむしろ過大評価

5chアニ速

適当過ぎんか

5chアニ速

主やヒグマってネタにされてないんだな



5chアニ速

新旧四皇のNo.2が分かれてるな
リュウがハンコックより強いのは違和感


5chアニ速

ヤマトとヤソップの違和感

5chアニ速

さすがに黒ひげも一番上やろ

5chアニ速

ドラゴンそんな強いんか

5chアニ速

黒ひげってダメージは結構受ける戦闘スタイルだから過小評価されがちよな
そもそも無能力時代に油断無しのシャンクスに残る傷追わせるくらいのポテンシャルやし
四皇になってからどんだけ強いのか想像できんわ


5chアニ速

ドラゴン以外は大体こんなもんやろ

5chアニ速

組織のトップが一番強いっていう風潮いらんわガキかよ

5chアニ速

なんでカイドウとマムおらんのや

5chアニ速

赤犬こんな上ちゃうやろ

5chアニ速

ミホークは過大評価やろな

5chアニ速

るひーはどの辺なんや?

5chアニ速

めちゃくちゃで草

5chアニ速

サボってこんなもん?

5chアニ速

赤犬過小評価されがちだったしこんなもんやろ
マゼランがおらんな


5chアニ速

ガープはサカズキより上



5chアニ速

キッドローはビッグマムやカイドウに勝てるけど
ゾロサンジやと無理やろ


5chアニ速

こう見ると覇気設定でめちゃくちゃやな
クロコダイルなんて2年前までルーキーにやられた雑魚なのに


5chアニ速

ヤソップ何したん

5chアニ速

ルヒー最強でしょ現役最強海賊のカイドウ倒したんでしょ?

5chアニ速

ヤマト強すぎやろ

5chアニ速

シャンクスと互角って設定やからシャンクス上がる度にミホークも上がるのずるくない?

5chアニ速

魚に腕食われた人が評価されてるのか

5chアニ速

まともに戦闘描写ないのにランク付けとるキャラなんやねん

5chアニ速

今の神剃使えるシャンクスに勝る剣技って海軍評だけどどんなヤバい技持ってるんミホーク

キッドは元々単体だとびみょいよな
懸賞金高かったのも民間人襲うからって理由だったし


5chアニ速

ローとキッドの差が意外とあった

5chアニ速

シャンクスは火力とスピードがあるタイプで、防御力はあまりない感じだな

5chアニ速

武器なし実なしのガープってやっぱおかしくね?

5chアニ速

いうてキッドと同じことされて生き残れるやつ耐久チートな黒ひげくらいしかおらんやろな
半分不意打ちはきつい


5chアニ速

後から活躍するキャラの方が強い漫画だからな
ちなみにこれが新旧四皇大将の強さランキング

SSS 黒ひげ、白ひげ(全盛期)
SS 赤犬、シャンクス
S 黄猿、青雉
A ルフィ、緑牛、カイドウ
B 藤虎、ビッグマム
F バギー


5chアニ速

マム>>>>うるテイ
マム>>>クイーン
マム>ジンベエ

キッド+ロー>マム

シャンクス>>>>>>キッド

だから元々大したことないんだよねマムって
マムとカタクリとローとキッドはそれぞれ一つずつランク下げていいと思うわ




5chアニ速

ロー+キッドでもシャンクス無理だろ
瞬殺されそう
別に黒ひげ相手ならキッドもそれなりに粘れるだろうし、ローの凄さにはならない
あいつはダメージ負ってくれるしね


5chアニ速

シャンクスがマムより明らかに強いと見れるならシャンクスがルフィに並ぶだけだよ。現状カイマムが同格なわけだし
マムを下げるのならばシャンクスではなくカイドウと比較して下げるべきだと思うよ


5chアニ速

まあそこはもうちょい描写プラスでからでもいいな。
どーせ、黒髭とシャンクスは積極的にバトルしてくれそうだから


5chアニ速

ロジャーよりシャンクスの神避のが強くね?

5chアニ速

初戦闘で華持たせてもらってるけど
シャンクスは片腕っていう明確な下げ要素があるから
最終的にはカイドウ、ルフィ、黒ひげよりも格下になるだろうな

作中でも既にミホークに相手にされなかったし


5chアニ速

シャンクスってこれから対四皇クラスの実力者に活躍できるかな?
もしくは覇王纏いニカルフィと戦うか


5chアニ速

シャンクスはここからバギー&ミホークも倒して目立って欲しい

5chアニ速

シャンクス馬鹿強過ぎ
マムとはなんだったのか


5chアニ速

シャンクスって今のルフィより数段強いだろ
大将がビビるのも仕方なかったといえる


5chアニ速

ルフィは覇王纏い使えるから
普通に覇王纏いで対処出来るよ


5chアニ速

ルフィは覇王纏覚えても、カイドウにワンパンされたからな
覇王纏さえできないやつがどうにかできるレベルじゃない


5chアニ速

ルフィにキッドワンパンは絶対無理やろな

5chアニ速

無理じゃないやろ
カイドウ相手の最後のヤツ
食らって平気なわけないし


5chアニ速

シャンクスとマム
同じ相手(キッド)と戦ったのにえらい違いだな


5chアニ速

キッドは次登場したら覇王色も纏えるんだろって言いそう



5chアニ速

今のとこキッドの覇王色持ち設定何の意味もないからな...
持ってるだけで最上位いけるポテンシャルはあるんだし頑張ってほしいところ


5chアニ速

最終的には
ルフィ>キッド>ゾロ≧ローくらいにはなるだろ


5chアニ速

ない
ルフィがロジャー枠でキッドがシキ枠、ローは白ひげ枠


5chアニ速

ローはあれでも剣士枠だからゾロより下になってしまうのがねぇ

5chアニ速

Dだし良いポジションなのは間違いないけど強さとは関係ないからな

5chアニ速

というかゾロはミホークばかり意識してないで最強の剣士になるならシャンクスも避けて通れないよな

5chアニ速

ローは剣士枠じゃないだろ
剣士枠って無能力者限定じゃなかったか?藤虎は剣士じゃないよな?


5chアニ速

ミホークは本当に活躍しないとやばい
10億シャンクスと互角だからなんなんだって


5chアニ速

美穂が世界最強と言われるようになったきっかけ知りてえわ

5chアニ速

今のミホークの評価は赤髪に勝る世界最強の剣士だろ
わざわざ四皇赤髪と比較して世界最強の根拠にしてるから


5chアニ速

シャンクス

14歳 ロジャー海賊団が解散して独立
?歳 ミホークと伝説の決闘 黒ひげから目の三本傷をつけられる
27歳 フーシャ村で片腕を失う 懸賞金10億4000万ベリー
31歳 四皇になる
39歳 キッドをワンパン

いつの時代のシャンクスが最強なんだろうな ミホークとは片腕になってから闘ってそうにないし


5chアニ速

シャンクスとバトってた時はお互い最強(全盛期)じゃなかったってことよね

5chアニ速

ローくらい覚醒が強ければ別だろう

5chアニ速

ウィーブルはクローン説も濃厚になって、全盛期の白ひげ級の強さを期待してたのに緑牛にあっさり捕まりやがって

5chアニ速

まぁ詳細もわからんしウィーブルはこれからよ



5chアニ速

シャンクスが今でもルフィより上とか作者はやり出すんだろうか

5chアニ速

無理やり駆り出されたミホークが本気になる訳ない
ビスタと互角とか言ってる奴も意味不明


5chアニ速

実際に戦って互角なんだからそれは仕方ない
ただの予想ならミホーク強いとは言えるけど
シャンクスみたいに掌返したいから活躍して欲しい


5chアニ速

ミホークは本気出したらシャンクスぐらいは強いだろう

5chアニ速

シャンクスが強すぎる可能性もあるけど

5chアニ速

キッドをワンパンする火力+未来視+見聞殺し
普通にシャンクスがカイドウ以上何じゃないか?


5chアニ速

カイドウ「覇気は全てを凌駕する」

シャンクスの覇気
・中将を気絶させるレベルの覇王色
・未来視
・見聞殺し(気配を読ませない、未来を読ませない)
使える可能性が高い
・覇王纏

シャンクスはカイドウ以上の可能性が高い


5chアニ速

カイドウの強みって最強のフィジカルなんだから覇気よりも能力よりも俺の最強の肉体に勝てる奴はいねえって豪語してほしかった

5chアニ速

キッドは覇王纏いの攻撃食らったこともないしあんなもん
カイドウは本人がシャンクスと戦った上で最強扱いだし尾田も最強扱いしてるからな


5chアニ速

シャンクスはロジャーレベル
片腕失ってミホークと同等


5chアニ速

ルフィとローとキッドの3人の力が同レベルなんて事は全然なかった
わかっていた事だけど
皇帝、皇帝に善戦、1人じゃボコボコ


5chアニ速

ルフィとローとキッドの3人の力が同レベルなんて事は全然なかった
わかっていた事だけど
単体で皇帝、皇帝に善戦、1人じゃボコボコ


5chアニ速

対戦相手が違うからそれは根拠にできないよ

5chアニ速

実際の強さは
カイドウ46億、シャンクス40億、マム30億(68歳なので衰えてる)
ルフィ30億、ロー20億、キッド17億くらいなんじゃないの
キッドは覇王色纏い出来ないしやっぱりゾロより弱そう


5chアニ速

で、カイドウは見聞殺しできるの?



5chアニ速

キッドって描写伴わないまま懸賞金だけ過剰に爆上がりする最悪の世代版バギーだよな