5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】ビッグマムVSロー&キッドって実質ロー1人で倒してない??

5chアニ速

【ワンピース】ビッグマムVSロー&キッドって実質ロー1人で倒してない??_1


気のせい?

no title
【ワンピース】尾田栄一郎 集英社


5chアニ速

ビッグマム「ローの攻撃は危険、やめろその技は効く」

キッドに対しては何も言及してないし相手にされてなくね??


5chアニ速

場外に押し出したのキッドだから…

5chアニ速

なんか2人で倒したみたいになってるけどローが倒したよな?

5chアニ速

ダムドパンク定期

5chアニ速

鉄ぶつけるしか出来ることないんだからしょうがない

5chアニ速

キッドには押し出されただけで攻撃はほとんど通ってないし

5chアニ速

ラストヒットはキッドじゃないっけ

5chアニ速

キッドが押し出してなければ退場させられてないんだが?

5chアニ速

火山に落ちた程度で四皇が死ぬんやったらサカズキ最強やん

5chアニ速

DPSメーターあったら1割りも削ってないことがバレそう

5chアニ速

ワノ国でもここの共闘は結構好きなんやけどな

5chアニ速

そんなこと言ったらキッドに殺されるで
あ、シャンクスに壊滅させられたから無理かw


5chアニ速

作中でも言われてるけど美味しいとこ持って行っただけよな



5chアニ速

黒ひげ海賊団相手に割と戦えたロー

シャンクス1人に瞬殺されたキッド


5chアニ速

キッドは覇王色持ってるくせに纏えないくらい宝の持ち腐れなんよ
せめて纏えたらマムにもダメージ与えれたやろうに


5chアニ速

正直シャンクスvsロー&キッドじゃ勝ち目ないよな
シャンクスの未来視に対応できんやろ


5chアニ速

キッドは見た目も汚いしな

5chアニ速

ローに決定打がない中で地中に押し込んだのはキッドだから実質キッドの活躍で勝ってるやろ

5chアニ速

キッドよりキラーの方がわかりやすく見せ場がある

5chアニ速

オペオペとジキジキで各差がえぐすぎるわ
オペオペなんて実質なんでもありじゃん


5chアニ速

キッド「おいトラファルガー、覚醒してるんだろうな!?」


覚醒技
ロー「相手の内部にどうたら」
マム「危険だねぇ、その技はやめろー!」

キッド「相手に磁力付与で岩に縛り付ける」
マム「岩ごと立てばええやん」

お前の覚醒技弱くね?


5chアニ速

民間人殺しまくって懸賞金上げたような小物とルフィが絡んで欲しくなかった

5chアニ速

女相手に2人がかりとかこいつら恥ずかしくないんか[emoji:344]

5chアニ速

ウルージさんに負けそう

5chアニ速


尾田「キッドは重要キャラになりそうやなぁ」


5chアニ速

ルフィは覇王色纏って更にニカになって二段階くらい強くなったからカイドウ倒せても説得力ある
ローはそんな強くなった感じもないからテキトーにキッド加えて二人がかりでマム倒したことの説得力持たせた
程度にしか考えなかったわ


5chアニ速

無料期間対象だったからそこの話をジャンプラで読んだけどキッドの海賊団とローの海賊団のモブがうるさすぎて迫力が無かったわ

お頭死んじまうよーw


5chアニ速

ロー1人じゃマムに勝てなかったのは事実やからね



5chアニ速

キッド顔が悪いわ

5chアニ速

キラーですら内部破壊の技持ってるのに…

5chアニ速

押し出しってワンピの世界じゃ斬撃爆撃の1000倍くらい威力あるぞ
海に落としたら勝ちだからな


5chアニ速

四皇麦わらの一味に1人雑魚がいるらしいな

5chアニ速

キッドカイドウシャンクスにボコられてるの運悪すぎて可哀想

5chアニ速

ローが明らかに強すぎるそりゃ実だけで4皇レベルの金額付くわな

5chアニ速

バギーの強さってどれぐらいなん?
バラバラの実が覚醒したらクソ強そう


5chアニ速

通して見てもあきらかにマムにダメージ通ってる描写が台詞込みであるのはローの覚醒技くらいやから対人技としては最上レベルやろアレ

5chアニ速

ルフィ30億 ロー25億 キッド15億くらいよな

5chアニ速

ローはベポと一緒に逃げたしまた出そうだけどキッドはもう退場でいいよな

5chアニ速

でもローの能力なんでもありすぎてつまらんわ
キッドくらいがちょうどええやろ


5chアニ速

連載再開いつからだっけ

5chアニ速

ぶっちゃけキッドってゾロより弱いだろ

5chアニ速

最終的に麦わら大幹部3強より弱い奴らになりそうやな
船長同士ということで張り合わせて貰ってたのがもはや懐かしい


5chアニ速

バラバラの実の能力解説してるところでバラバラの実の能力って書くんじゃなくてバラバラの能力って書き方してるからバラバラの実も別の名前あるっての聞いてはえーってなったわ



5chアニ速

決定打は声消したとこだろ

5chアニ速

キッドって電磁放だけやん
そら効かんやつには効かんよ


5chアニ速

ローの能力が何でもありやから反則やろ

5chアニ速

キッドとかいう雑魚狩り専
シャンクスも傘下の雑魚が電磁砲で一掃されるの恐れてダイレクトアタックしたわけやしな


5chアニ速

ロー
・細胞から破壊します
・瞬間移動できます
・何でも切断します
・切断したものを何でもくっつけさせます
・無音空間を作ります

キッド
・モノをぶつけます
・物凄く大きいモノをぶつけます
・モノを物凄い速さでぶつけます
・両サイドからモノをぶつけます


5chアニ速

カイドウがホビホビ食えば最強だから

5chアニ速

ローのおまけで30億になっただけなのにルフィと同格だと勘違いしてシャンクスに喧嘩売ってしまった哀れな男

5chアニ速

マムは内部から責めないと勝てない
つまりロー>マム>ニカルフィ>カイドウ>キッド


5chアニ速

キッドは電磁砲を耐えたウルージさんにも因果晒し食らって負けそう

5chアニ速

でもシャンクスに冷や汗かかせるくらいには強くなったやろ

5chアニ速

ローの内部破壊攻撃で弱ったからキッドの攻撃が通じた感あるんよな
マム討伐にローは必須やったけどキッドポジションは誰でもよかったって印象


5chアニ速

アホみたいにだらだらやって結局マムはライバルに倒させるって構成力下手すぎるわワノクニ編

5chアニ速

バギーとか強くしようと思ったらいくらでもできるからな
ロジャー処刑あたりに後付けエピソード入れてトラウマで強さを封印してて本来はシャンクスと肩を並べる程の戦力でしたとかバラバラが実は悪魔を超えた悪魔の実でしたとかやれば一気にラスボスや


5chアニ速

ルフィがエースの技、ローがコラさんの技使ったの好きやわ
キッドにはそういう熱いの無いし


5chアニ速

何やってるかよくわからん定期



5chアニ速

キッド単純に小物やねん
民間人襲いまくってセコセコ上げた懸賞金でイキリすぎや


5chアニ速

流石にオペオペがチートすぎて比べるのかわいそうやわ

5chアニ速

ローはラフテル辺りで合流しそうやけどキッドってこのまま退場せえへんか

5chアニ速

ローが41歳に負けた理由がわからん

5chアニ速

止めはキッドが刺したから経験値とドロップアイテムは頂くぞ

5chアニ速

ワンピースいつ連載再開すんの

5chアニ速

これ仮になんだけどさ
海賊が海賊を捕縛して海軍に持って行ったら懸賞金貰えるんかな?