5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【悲報】シャンクス、急に極悪海賊になる…

5chアニ速

【悲報】シャンクス、急に極悪海賊になる…_1


命乞いしてる相手に追撃ってなんやねん…引いたわ


5chアニ速

元から定期

5chアニ速

二人でマム倒したとはいえ
シャンクスとマムの差ありすぎじゃね?


5chアニ速

お前の左腕、俺によく馴染むぜ

5chアニ速

ワンピだしどうせ死なんやろという風潮

5chアニ速

元から優しいキャラでもなかったやろ

5chアニ速

キッドは凶暴やけど最悪の世代なんておままこどしてるようなもんやろ
ガチの海賊ならこれぐらいやって当然やろ


5chアニ速

帽子以外にも返す物があるだろ…?

5chアニ速

ウタ捨てるようなやつやぞ

5chアニ速

シャンクスっていくら強い描写出されても全く説得力ないよな

5chアニ速

???「ギザ男は友だちだ!

5chアニ速

シャンクスって何が強いの?

5chアニ速

麦わら帽子そろそろ返してほしそう

5chアニ速

カイドウマムが消えてから急にイキる四皇の面汚し[emoji:33D]



5chアニ速

最近のシャンクスはワイが酒を頭からかけたら殺してきそうで嫌だ

5chアニ速

海賊の時点で極悪やろ

5chアニ速

1話の時がレアなだけで普段はずっとこんな感じなんやろ

5chアニ速

1話で普通に山賊ぶっ殺してるし

5chアニ速

ヒグマの株が勝手に上がってくの草

5chアニ速

ヒグマが強かったから慎重だったんやろうな

5chアニ速

あ、四皇避けてルーキー狩ってるハイエナだ

5chアニ速

バギーはこんな奴によくタメ語で話せるな

5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか?

5chアニ速

シャンクスがマムを瞬殺しなかった理由、誰にも分からない

5chアニ速

シャンクスがヒグマに撒かれる間抜けだったのか
ヒグマが四皇を相手取れる強者だったのかの二択


5chアニ速

2人がかりとはいえマム倒したキッド瞬殺できるならマムも倒せたやろ…

5chアニ速

あーあルフィと共闘してくれた友達潰しちゃった
これもうルフィぶちギレやろ
ルフィvsシャンクスやね


5chアニ速

カイドウマムは所詮敗北者じゃけ
これからはシャンクスさんの時代じゃ
ワシは媚びうるけぇの


5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか?



5chアニ速

黒ひげみたいなセコい海賊だとはな
被害ゼロだったのに命乞いしても覇国くらわせるとかさぁ


5chアニ速

ヒグマ強すぎて草

5chアニ速

ヒグマと近海の主強すぎて草

5chアニ速

お前が相手にしているのは天竜人だ!ドン

5chアニ速

あの頃はまだ近海の主に腕食べられるくらいの強さでしかなかったんやろ

5chアニ速

首と肩幅がどんどん太くなっていくな

5chアニ速

天竜人やから根っからのクズやで

5chアニ速

(四皇二人消えたしルーキー共には勝てそうだから)そろそろ獲りにいこうか…


5chアニ速

聖者でも相手にしてるつもりか?を読者に体感させてるんやぞ

5chアニ速

ネオ・キー坊みたいにネオ・シャンクスになったと考えられる

5chアニ速

シャンクスに汗入れるとうっかり殺っちゃった感でるわ


5chアニ速

そもそもシャンクスは世界の均衡とか気にする派やし
そらビッグマム倒したりせんやろ


5chアニ速

どうせ死んでないやろ

5chアニ速

まーた近海の王の株が上がるのか

5chアニ速

下げてたわ



5chアニ速

自分の船団が壊滅する未来が見えたからやししゃーない

5chアニ速

キッド案外サクッと退場させたな
ナレーションもあるしもうここから復活ないやろ?


5chアニ速

四天王で言う葛西みたいなポジションかよ

5chアニ速

第1話からして不意打ちで人殺してるやろ

5chアニ速

そもそもマムもリングアウト勝利やしローの能力なかったらあっこからでもマム復活いけてたっぽいからな

5chアニ速

「この帽子をお前に預ける、いつかきっと返しにこい」ってセリフよく考えるとやばいんよな
子供だぞ?普通帽子ぐらいあげるだろ、どんだけケチやねん


5chアニ速

シャンクスが活躍する度に株が上がるヒグマとかいうキャラ

5chアニ速

神避って何やってんの?月牙天衝みたいな技?

5chアニ速

こんなんと互角に戦えるやつが自由人気取ってそこら辺の海で雑魚狩りしてるという事実

5chアニ速

失せろ以外あったんか

5chアニ速

不意打ちだとしても30億ワンパンはヤバすぎだろ
30億っていう金額設定自体もおかしい気もするが


5chアニ速

ヒグマやばすぎやろ

5chアニ速

魚に腕食われたんがどうやって擁護できんからなあ

5chアニ速

1番ダサいのって自分なんにもしてないのに船だけ壊してイキるドリーとブロギーやろ

5chアニ速

超新星とかシャボンディの時尾田が数時間で考えたようなキャラやろ
四皇様とは重要度が違う




5chアニ速

強すぎて安心したわ

5chアニ速

パクパクの実のパクパク人間

5chアニ速

やらなきゃ被害が甚大やったしな
キッドが悪い


5chアニ速

数分先が見えるレベルの未来視してたけどヒグマに出し抜かれた時は覇気使えなかったんかこいつ

5chアニ速

そりゃこんな化け物が止めに来たら頂上決戦に乱入しようとしたカイドウもノコノコ帰宅するわ

5chアニ速

ルフィがワノ国上陸すぐにカイドウの雷鳴八卦でワンパンされたくらいの力の差あるよな

5chアニ速

キッドの強さイマイチやし死んでもええやろ

5chアニ速

キッドって死んだんか?
ワンピやから生きてると思ってるけど


5chアニ速


ちな腕は担当のノリで食われた


5chアニ速

帽子と一緒に腕も返してもらおうかルフィ
宝払いってやつだ


5chアニ速

ルッチはまだなんとか頑張らしたけどキッドの扱いやばすぎでしょ
何でこいつをワノ国で活躍させたん


5chアニ速

いやポーネグリフ渡したなら許してやれよ

5chアニ速

シャンクスのまともな戦闘描写ってはじめてじゃね?

5chアニ速

シャンクスのセリフってなんでフォント違うんや

5chアニ速

未来予知の実とかじゃなく見聞色だけでこれだけの未来予知してるんか



5chアニ速

地味にローが黒ひげに負けたの確定してて草

5chアニ速

こいつがマムとカイドウ、イキリ始めの頃の黒髭即殺してれば全て丸く収まったんじゃないのか?
10年間何してたの?バカなの?


5chアニ速

キッドってなんのためにいるのかわからんしいらんやろ
これから扱いづらいキャラは全部シャンクスに殺させていくで


5chアニ速

腕が無くなったからオーラを鍛えられた!
盲目の人間の感覚が研ぎ澄まされてるのと同じだ!


5chアニ速

バウンティでキッド使ってるワイいつもの光景すぎて泣く

5chアニ速

未来予知して瞬間移動できるシャンクスを煙玉だけで撒いたヒグマ

5chアニ速

シャンクス強すぎやろ
これじゃキッドの今までの道のりなんやってん…
意味のない努力だよ


5chアニ速

聖者でも相手してるつもりか?

5chアニ速

やっぱキッドとローは30億が最後の活躍だと思ってたわ

5chアニ速

コイツ毎回毎回休載してんな

5chアニ速

コイツ最近調子乗ってるな
やっちゃってくださいよ近海の主さん


5chアニ速

ウルージさんには期待していいのん?

5chアニ速

言うてマムに勝ったのほぼローのお陰やろ
キッドはワンパンくらいでええわ


5chアニ速

キッド如きがマムに通用したの説得力無さすぎやわ

5chアニ速

こんな雑魚の歌を中学の合唱コンクールの時に歌わされたのかよ
最悪やわ汚点すぎる






5chアニ速

話が進むごとに最強格に躍り出るヒグマと魚ほんま草