5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

もう数年でワンピース終わるんやな

5chアニ速

もう数年でワンピース終わるんやな_1


ってマジで肩の力抜けて生きる意味を失いそうやわ
明らかに今連載してるのが最終戦争前の布石やん
マジで全身から力抜けるわ


5chアニ速

どうせ仲間たちの絆がワンピースって落ちやからええやん

5chアニ速

宇宙船やろ

5chアニ速

ONE PIECEの結末を見るためだけに生きてる

5chアニ速

どうせ10年くらいやるやろ

5chアニ速

完結まで作者元気でいてほしいわ

5chアニ速

完結したらスピンオフかその後の物語描きそう

5chアニ速

はじめの一歩やベルセルクに乗り換えろ

5chアニ速

シャンクスはルフィを利用してるガチラスボスや
ヤソップが一度もウソップの島に帰ってないとか考えたらあいつら敵なの解るやろ


5chアニ速

ワンピ一作に描きたいもの詰めてあとは短編とか描きたい言うてたで

5chアニ速

今だから言うけど、ワイはワンピースよりRAVEのが好きやわ

5chアニ速

なんであんなシャンクスみたいな猛者が海王類に腕食われたの

5chアニ速

ワノ国だけで4年やったんだからあと10年くらいやるやろ

5chアニ速

どうせほんへ終わってもドラゴボみたいに続編無理やりやるやろ



5chアニ速

麦ラァ…

5chアニ速

巨人族が覇国で人間一掃するとかさあ

5chアニ速

ワノ国はロジャーの仲間時代がメインや

5chアニ速

あと10年続くから

5chアニ速

スリラーバーグ方式を採用した時点で終わったよ

5chアニ速

コナンというもう終わらせることのできない長寿漫画もあるよな

5chアニ速

キッドキラーあれで死亡はないやろ?
カン十郎ですらズルズル生き残らせたのに


5chアニ速

ワンピースの正体は絶対ショボそうだから古代兵器と天竜人関連が実質ワンピース扱いになりそう

5chアニ速

シャンクスvsキッドとかまあまあ面白そうなのに何も1話で終わらせんでもとは思った

5chアニ速

シャンクスつえー思ったけどカイドウ負かすレベルなら当然か

5chアニ速



キッド海賊団「殺さないでくれ!」


5chアニ速

ワンピースの住人があの程度で死ぬ訳無いしいいとこ次の扉絵枠だろ

5chアニ速

所詮はルーキーよ
海の前半を制して粋がってるルーキーなんざごまんと居るぜ


5chアニ速

ワンピース争奪戦で言えばシャンクスルヒー黒ひげあたりだろうな

5chアニ速

扉絵ももうわりと本編とリンクさせたり作中のキャラに近しいとこやってるからキッドの出番なさそう



5chアニ速

どうせルフィ達がエルバフに行った時に再登場するっしょ

5chアニ速

大物感出してる割にはローと比べて不遇よねキッドって

5chアニ速

ロジャー時代の金獅子やキャプテンジョンみたく昔の大物海賊も結果的に天下取れなかったキッドポジション程度なのかもしれない

5chアニ速

あの世界の住人が全員不遇すぎる

5chアニ速

自分の腕が食われる未来は見えなかったんか

5chアニ速

ヒグマが四皇を56人殺した説なんかあるんやな草生えるわ

5chアニ速

4皇より格上のサメ
56皇殺しのヒグマ

ヤベぇよ


5chアニ速

シャンクが複数人おるのは悪魔の実の能力なんか?

5chアニ速

シャンクス能力者だったから腕食われたんやろな

5chアニ速

やっぱ怖いっスね巨人族

5chアニ速

ミホークが暇つぶしとか言ってドンクリーク追い回してたの悪趣味すぎるやろ

5chアニ速

昔のキャラを活躍させるから色々おかしくなってないか
このドリーブロリーを完封してたミスター3凄すぎるだろ


5chアニ速

「来たかルヒー」
「来たかルヒー」
「来たかルヒー」


5chアニ速

ドギーとブロギーが決着ついてないのに出てるの嫌やわ

5chアニ速

シャンクスは能力者でヒグマは山賊王で辻褄合う



5chアニ速

🐊「戦闘のみの実力ならMr.4にも劣るお前が」
って言ってたけど単純な戦闘にしてもMr.4がMr.3に勝つのどう考えても無理じゃね


5chアニ速

未来見れるやつってカタクリルフィシャンクスとあと誰や?

5chアニ速

ミスター3の相方やった色付けて能力付加するやつは実の能力じゃなくてガチの超能力者なんよな

5chアニ速

ルフィも実質シャンクスサイドやし出来レースやな

5chアニ速

シャンクスみると手抜いて生かして逆に殺されたカイドウたちバカじゃん

5chアニ速

ドリーたちはシャンクスの手下なのか?

5chアニ速

ヒグマの格がどんどん上がっていってるけど、どーすんるやこれ

5chアニ速

キッドはどうでもええけどロー死んだら貴重なイケメン枠が消えるやん

5chアニ速

ローは女体化状態で黒髭に捕まってるらしい

5chアニ速

シャンクスってなんのためにワノ国来たんだっけ

5chアニ速

ここから「実は幻獣種モデル神でした!」いうて復活したのがルフィな
そう考えるとあいつ無茶苦茶やな


5chアニ速

シャンクスって黒ひげ追ってんのか?ハチノス凸ればええのに

5chアニ速

カイドウやマムとそれなりに戦ってたキッドをワンパンで船ごと撃破ってシャンクスの強さインフレしすぎやろ

5chアニ速

ミスター3って相方も謎の能力で強かったよね
あれ悪魔の実の能力じゃないのが驚く


5chアニ速

シャンクスって能力者なの?
悪魔の実食ってたから初回の海の主に腕パクられたのなら辻褄はあうよね




5chアニ速

漢ヒグマ、シャンクスの覇王色の覇気に一切の効果がない

5chアニ速

四皇のナンバー2はみんなかっこいいけどその中でもベックマンは別格にかっけえわ

5chアニ速

本来の海賊なら商船占拠して船員はボートか自分達の船がボロ船の場合その船で適当に放逐or人質or強制仲間加入やろ
ワンピースの海賊って何が目的でどうやって利益得とるねん、街を守る良いヤクザか何か?


5chアニ速

覇国って覇王色ないと使えないよな?
Mr.3にボコられてた雑魚に使えるワザか?


5chアニ速

覇国より強いとワザって出た?
雷轟くらい?


5chアニ速

シャンクスさん弱い傘下の海賊団守るぐらい懐デカいみたいだからキッド海賊団も傘下にしれっと入ってそう

5chアニ速

キッドの部下「ほら!ロードポーネグリフは全てあんたにやるよ~だから許してくれ~」

これでロードポーネグリフは受け取っておいて追い討ちで全滅させるの完全に悪役ムーブやん


5chアニ速

ロードポーネグリフはもう4つ揃えてあると思ってたんやがこんな強いのにシャンクスは今まで何してたんや?

5chアニ速

シャンクスってカイドウマムより間違いなく強いよね
てか黒ヒゲとか格下過ぎて話にならんやろ


5chアニ速

マムとカイドウが消えたら動き出すクソダサムーブ

5chアニ速

覇国と覇海はやっぱ海やし覇海の方が強いんかな

5chアニ速

シャンクスが悪者って
海賊やぞ
悪の枢軸やろ


5chアニ速

エルバフが傘下はやりすぎ
でも ストーリー的に黒ひげ対ルフィが最終決戦だから黒ひげ、イム様あたりに赤髪海賊団はやられるんだろうな
または大穴でクロスギルドVS赤髪海賊団でクロスギルドにシキやら銀斧やらが傘下して勝つとか


5chアニ速

シャンクスの双子説とルフィのクローン説割と信じとる

5chアニ速

漫画って大変よなカイドウが最強なんやろうけどこれだけ見るとシャンクス最強やんってなる



5chアニ速

シャンクスってDの一族だろ
ゴールドDシャンクスかマーシャルDシャンクスだと思う