5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】カイドウは海の抑止力だった

5chアニ速

【ワンピース】カイドウは海の抑止力だった_1


カイドウは海の抑止力だっただろ

5chアニ速

もしかしてシャンクがその気にさえなりゃカイドウもマムも瞬殺だったんじゃねェか?

5chアニ速

ぶっちゃけタイマンだと耐久力でカイドウが勝つと思うけど

5chアニ速

マムは瞬殺されそうだけど

5chアニ速

シャンクおでんのことなんとも思ってなかったこと確定

5chアニ速

でもカイドウとマムに善戦したキッド瞬殺したし…

5chアニ速

ローとかいう便利な男がいたからこそだろ

5chアニ速

それはそれとしてあの展開はどうかと思ったけど

5chアニ速

シャンクスにも赤鞘から始まるカイドウチャレンジさせるぞ、来い

5chアニ速

シャンクスはカイドウみたいに遊ばないから赤鞘なんか指一本触れる前に瞬殺されるしローもキッドもワンパンだけど

5chアニ速

カイドウが俺と戦えるやつにマムを挙げずにシャンクス挙げてたからやっぱりマムは型落ちなんだろ

5chアニ速

白ひげがその後のこととか考えて身内を見捨てるとは思えないんすがね…

5chアニ速

嫌な予感がするってんで掟を曲げてもティーチ見逃すってのやってるから割と柔軟に考えるんじゃねェか…?

5chアニ速

カイドウが勝手にそう思ってただけだけど



5chアニ速

まぁカイドウ視点だからその可能性もあるな

5chアニ速

マムとカイドウがプロレスしてくれる相手だったから勝てた

5chアニ速

カイドウはマリンフォード行こうとしてたけど

5chアニ速

シャンクスと小競り合いしてすぐ帰った雑魚だから

5chアニ速

シャンクスがそんな強いならおでんみたいに傷跡残すだろ

5chアニ速

カイドウは連戦の上に焔雲で長時間鬼ヶ島浮かせながら戦ってたもんなァ…

5chアニ速

設定上の強さはともかく描写だけ見たら

5chアニ速

シャンクスがぶっちぎり最強にしかみえないだろ

5chアニ速

むしろ白ひげはエースを迎えに行ったのが例外だったまであるだろ

5chアニ速

今週わかるのはマムが敗北者ってことなだけだろ

5chアニ速

片手間にカイドウ止めてから戦争止めに来たからなァ…

5chアニ速

キッドが舐めプして技食らってくれる相手で他に囮がいないとダメダメなだけだろ

5chアニ速

シャンクスは防御が紙だけど

5chアニ速

当たらなければどうということはないけど

5chアニ速

未来は見えている将来グラグラパンチくらってぐふっくらいですむ防御力だ



5chアニ速

シャンクスと白ひげで一緒にカイドウ潰せばよかったろ

5chアニ速

アベレージが高いって言われてるのに描写的に一番ワンマンなんだよな今…

5chアニ速

全員が四皇並みの強さなんだろ

5chアニ速

傘下はカスだしなァ…

5chアニ速

傘下も名のある海賊団ばっかのはずだったのに雑魚だらけだったのには真面目に困惑した

5chアニ速

名前聞いたことあるやつらもいる!って言ってたし

5chアニ速

シャンクスが必死になってんのに副船長が何も分からずやべェ未来見えたみたいだwってなってるの普通に株下げてるだろ

5chアニ速

シャンクス以外誰もレールガンのヤバさに気付かずヘラヘラしてたわけだからダサいよな

5chアニ速

せめて見聞色自慢のヤソップくらいは慌ててほしいだろ…

5chアニ速

最高幹部A「お頭いいよおれたちがやる」←傘下皆殺しルート

5chアニ速

最高幹部B「悲しい別れだったが仕方がなかったっ」

5chアニ速

最高幹部C「(切れる咆哮)」←ウタの罪増えるのわかってない

5chアニ速

最高幹部D「キッドのガキはどうする!?」←キッドが本当に来たらだんまり

5chアニ速

これのどこが高いアベレージを誇る鉄壁の海賊団なんだよ

5chアニ速

カタクリとかキングとかをボコれるけど多分



5chアニ速

カイドウがシャンクスみたいな思考だったら誰も勝てないだろ

5chアニ速

パワーバランスは別におかしくなくない?

5chアニ速

キッドvsシャンクスでキッドが勝つなんて誰も思ってないだろ

5chアニ速

シードルがルフィに勝つくらいありえんわ

5chアニ速

勝敗じゃなくて決着までの流れのことだけど

5chアニ速

シャンクスの傘下がマムの半分くらい強かったら四皇なんて制度いらんしな…

5chアニ速

雑魚引き連れて冒険するのが趣味で確定

5chアニ速

子供のルフィも連れていこうとした仲間とじゃあ代わりに誰か残れと言ったシャンクの温度差にも説明つくと思ってんすがね…

5chアニ速

マムの強さ、家族の強さなんだよな。

5chアニ速

白ひげはおそらく穏健派なんだろうけど

5chアニ速

過激なエースの陳言を何度も否定した結果

5chアニ速

最後の最後で助けに行っちまった説

5chアニ速

海のバランス考えるならマムを倒したってことで四皇の一角までではないにせよ名を挙げてるキッド殺しちゃってよかったのかな…

5chアニ速

いや2回も喧嘩売ってきたのキッドだから仕方ないけどさ…

5chアニ速

キッドとキラーに関してはおでんの予言してた海賊に入ってるはずなんで挽回のチャンスはあるはずだけど



5chアニ速

キッド海賊団は壊滅したけどキッドとキラーは単品でまだなんか出番あるだろうな

5chアニ速

流石にこれで終わったら拍子抜けすぎるとは思う

5chアニ速

威国も雷鳴八卦も劣化技なんだよなァ…

5chアニ速

焔雲使ってる状態で四皇最高幹部〜四皇幹部レベルが9人揃う赤鞘倒して

5chアニ速

次に最高幹部〜準四皇レベルな最悪の世代の5人にりんりんと一緒に遊んで

5chアニ速

準四皇レベルな覇王化ルフィ倒して準四皇レベルのヤマトと遊んで

5chアニ速

四皇レベルに達したニカルフィ相手にも優勢だったこいつおかしいだろ

5chアニ速

こいつ超える強さのキャラ出てくるのかな

5chアニ速

シャンクスやミホークが部分的に超えてるとかはありそうなラインだろ

5chアニ速

準四皇って何?

5chアニ速

最高幹部よりは強いけど四皇には届かないくらいのラインをどう例えるか悩んだ

5chアニ速

赤鞘チャレンジの時点で七武海ならミホーク以外はクリアできるか怪しいだろ

5chアニ速

ルッチの強さどの辺?

5chアニ速

ンマー大体キングやカタクリあたりだろ

5chアニ速

「降三世 引奈落」好き



5chアニ速

一応赤鞘退けるだけなら緑牛クラスならできるんだよな

5chアニ速

ワンピース終わった後も単純な強さだけだったらこいつおかしかったよなって言われてそう

5chアニ速

カイドウって経産婦なの?

5chアニ速

カイドウ越える奴ほいほい出ちゃやばいしな

5chアニ速

新キャラ出てこなきゃ後強そうなのシャンミホ黒ひげイム様くらいだからなァ…

5chアニ速

普通にセラフィムの方が強そう

5chアニ速

セラフィムは強さランクよくわからないだろ

5chアニ速

シャンクスとミホークも覇気の使い方がすごいのと剣技がすごいだけで

5chアニ速

生物としてはこいつのほうが上だろうし

5chアニ速

セラフィムは炎消えた瞬間に雷鳴八卦ねじ込まれて普通に倒されそう

5chアニ速

カイドウでも流石に炎消えないとダメージ与えられないのかな

5chアニ速

自分の方がカイドウさんより硬いだろうってのは

5chアニ速

キングが言ってるから炎ついてるセラフィムがカイドウより硬いのは間違いないと思う

5chアニ速

カイドウならゴリ押しでどうにかなりそうだけど

5chアニ速

セラフィム3体いれば百獣海賊団全滅する



5chアニ速

カイドウが全員始末しそう