5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】1079話、やばい

5chアニ速

【ワンピース】1079話、やばい_1


シャンクスに一発でやられて

5chアニ速

部下は命乞い

5chアニ速

ポーネグリフも盗られる

5chアニ速

シャンクスが神避使うらしいな

5chアニ速

ようやくゲーム開発会社も喜ぶな

5chアニ速

よーやく技使ったのか

5chアニ速

「失せろ」卒業できるな

5chアニ速

神避って具体的にどういう技なんだろう

5chアニ速

結局すげー覇気をぶっ放すようにしか見えないんだが

5chアニ速

旧四項は白ひげがブッチギリ最弱だった

5chアニ速

これで四皇相手には3敗目か

5chアニ速

ダメ押しが凄い

5chアニ速

キッドが何したって言うんだ…

5chアニ速

これじゃキッドにやられたマムが勘違いバカみたいじゃないですか



5chアニ速

2人がかりだからまあ

5chアニ速

シャンクスだったらワンパンづつで瞬殺なんだが

5chアニ速

単純にシャンクスの方が強いマムより

5chアニ速

それはそうなんだけど同じ四皇なのに差があり過ぎる…

5chアニ速

まあマム戦はなんか補正入ってたからなこことか

5chアニ速

カイドウも十分下がってるから安心していいよ

5chアニ速

二人がかりでセラフィムに勝ててないし新四皇ルフィも

5chアニ速

セラフィム普通に強くね

5chアニ速

キッドは同盟とか傘下もいないのにシャンクスに挑むから

5chアニ速

無鉄砲すぎる

5chアニ速

カイドウもビッグマムも肉体が強すぎるから遊ぶけど

5chアニ速

シャンクスは遊ばすに対処したな

5chアニ速

セラフィムは耐性+七武海 だからな

5chアニ速

七武海なんだかんだ強いぜ

5chアニ速

ルフィもゾロも弱すぎる



5chアニ速

今一味の中で俺が一番見たかったものやってくれてるのサンジっていうね

5chアニ速

キッドはカイドウの攻撃にも耐えてたしシャンクスカイドウよりかなり強くね?

5chアニ速

キッド実はカイドウの金棒一度も食らってない

5chアニ速

カイドウの本気はルフィにしか

5chアニ速

結局出番順だったってだけ

5chアニ速

黒ひげもレイリーより強くてローに楽勝で勝ってそうだしカイドウマムの立場を作者が守る気がない

5chアニ速

尾田っち普通にカイドウ最強って言ってるから分からん

5chアニ速

むしろこれでまだ再起するだろうキッドがヤベェ

5chアニ速

これで心が折れないんだろ?

5chアニ速

というかルフィも似たような事は既に出来るのやらないからな

5chアニ速

ミホーク>シャンクス>>>>>>その他

5chアニ速

キッドの扱いに困ってそう

5chアニ速

なんなら麦わらとトラ以外の最悪の世代の扱いに困ってそう

5chアニ速

作画のコストも高いしな

5chアニ速

カイドウと同レベルのモリアを瞬殺したおじさんいたよね?



5chアニ速

バルト死ぬわ

5chアニ速

これバルト締めるというか

5chアニ速

バルトの責任取らせなきゃいけないからルフィに会いたくないってこと?

5chアニ速

これだとハートの海賊団の方もも壊滅状態になってそうだな

5chアニ速

この漫画の傾向からしてマムやカイドウも再登場したらサイレント上方修正されるから問題ない

5chアニ速

再登場したら過去キャラワンパンしてまたよくわからない事になりそう

5chアニ速

割とネタのつもりだったんだけどルフィとルッチって同格にしか見えなくなったね

5chアニ速

カイドウに勝ったルフィと同格のルッチと共闘して倒せないセラフィム

5chアニ速

まぁルッチは普通に四皇最高幹部くらいはあるだろうし

5chアニ速

ニカ無しならほぼ互角なんじゃね

5chアニ速

ルフィルッチ

5chアニ速

白ひげが世界最強だな

5chアニ速

ビッグマム強すぎ、こいつが最強だわ

5chアニ速

カイドウの設定おかしすぎるだろ、断トツで最強

5chアニ速

シャンクスが実は一番強かったな←今ココ



5chアニ速

このいつぶりって2年前の小競り合いだろうか

5chアニ速

もう強さ考察とか意味ないよね

5chアニ速

後から出たやつが強い過去キャラさよなら

5chアニ速

シャンクスいつ出たの?

5chアニ速

黒ひげの描写が更新されたら黒ひげが最強って言われるだろうな

5chアニ速

いやまぁ元々ラスボス候補だからなぁ

5chアニ速

黒ひげ海賊団って小物感があるせいでラスボスって言われると残念感あるよね

5chアニ速

セラフィムの火が待ってたら消えるなんて描写ないし

5chアニ速

火がついてようが強い攻撃なら倒せるってやらないとダメな気がする

5chアニ速

ローと2人ならシャンクスに勝てるという気が全くしない

5chアニ速

この2人抑えておけたMr.3とMr.5って実は最強なんじゃね?

5chアニ速

3はドリーブロギーだけじゃなくて署長も止めてるし今や四皇幹部だから案外とマジだわ

5chアニ速

内部破壊効いたよな

5chアニ速

まず忘れられがちだけど

5chアニ速

ワンピ世界でもちゃんと爆弾は通じるからなぁ



5chアニ速

腹の中で爆発したら普通に死ぬダメージだよな

5chアニ速

内部攻撃は強い

5chアニ速

親交フラグが必要だった?

5chアニ速

シャンクスより強いミホークが切れないバギーが最強

5chアニ速

カイドウはともかくビッグマムは既に微妙な強さになってるな

5chアニ速

戦争白ひげが一番酷いが

5chアニ速

ビッグマムは痩せてた時の方が強いと思うしな

5chアニ速

後一応ババアだし歳には勝てん

5chアニ速

ルフィ全然覇王色使わないからなあ

5chアニ速

白ひげは老いたってたびたび言われてたからまあ

5chアニ速

カイドウはギア4ルフィどころかギア2でもかなり拮抗できるからなー

5chアニ速

ビブルカードだとカイドウはおでんと戦って以来本気は出した事なかったとは書かれてた

5chアニ速

距離あったか?

5chアニ速

ビッグマムと白ひげは遅いのに火力もイマイチだからな

5chアニ速

その上白ひげは装甲も紙という



5chアニ速

戦争の白ひげより覚醒ミンゴやハンコックの方が描写上は強そうなんだよな