5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】キャプテンキッド。あいつと戦う

5chアニ速

【ワンピース】キャプテンキッド。あいつと戦う_1


お前の右腕がよく馴染むのか

5chアニ速

ええやん

5chアニ速

こいつらエルバフ帰ってたんか

5chアニ速

シャンクスやっぱエルバフ根城にしてたんやな

5chアニ速

四皇
ルフィ
シャンクス←キッドが挑む
黒ひげ←ローが挑む

バギー←こいつどうする?


5chアニ速

キッド如きじゃシャンクスの覇気に耐えられると思えんのやが

5chアニ速

機械の右腕にするんか

5chアニ速

新世界からそんな気軽に帰ってこれるもんなん
距離感謎なんやが


5chアニ速

バージェスおるやん

5chアニ速

エルバフが拠点なの四皇感あって好き

5chアニ速

100%勝ち目ないだろ
船長同士でいい勝負できたとしても仲間で負けるだろ


5chアニ速

仲間に巨人いたら海出れないやん

5chアニ速

ドギーとブロギーおるやん

5chアニ速

というか既に一回戦ってたやろコイツら左腕シャンクスにもぎ取られたんやろ



5chアニ速

キッド汗かいとるやん

5chアニ速

ミスター3ごときに破れた雑魚巨人おるやん

5chアニ速

巨人ってミスター3にやられるぐらいやからな
今更出てきてもって感じ


5chアニ速

ドリーとブロギーなんで帰還してるん?
あの島から普通に航海してきたん?


5chアニ速

ロックスター1人で壊滅できそう

5chアニ速

こういうのでいいんだよ

5chアニ速

上陸する前に覇国で殺せますよ


5chアニ速

正直面白いわ
なるほどエルバフはシャンクスの領地だったのか


5chアニ速

でもシャンクスはパーしかだせないよね

5chアニ速

巨人の島行くのはルフィ一味であって欲しかったわ
残念過ぎる


5chアニ速

覇国コンビおるやん

5chアニ速

キャプテンキッドさんの近況
シャンクス狙うぞ!→空からカイドウが降ってくる
エルバフ上陸するぞ!→シャンクスが巨人族連れて襲いにくる


5chアニ速

ドギーとブロリーやん

5chアニ速

覇王色の覇気を攻撃に纏える設定が追加されたし覇気特化っぽいシャンクスとか絶対糞強いんやろな

5chアニ速

テリーとドリーおるやんけ



5chアニ速

オイモとカーシーも帰ってるんか

5chアニ速

ドリーとブロギーとルフィの話で盛り上がったんやろなぁ

5chアニ速

緑牛「元帥の指示無視して四皇倒しに行きます」
藤虎 「元帥の指示無視して世界中継で土下座します」
ルッチ「元帥の指示無視して四皇と交戦します」
ガープ「コビー救うために四皇のとこ行くわw」
五老星「はーほんまお前使えねーわ」

中間管理職サカズキ[emoji:33A]


5chアニ速

巨人がシャンクスにつくんか?

5chアニ速

それでいつもの様にこの続きやらんのやろ
黒ひげvsローどうなったんや
もうええわ


5chアニ速

ドリーとブロリーおるやん

5chアニ速

カリブに眠る夢たち

5chアニ速

休載明けベガパンクのシーンから始まるやろ知ってるで

5chアニ速

これもうハイエナのシャンクスに異名変えろよ

5chアニ速

てか巨人+赤髪vsキッド海賊団は流石に無理ゲーすぎるだろ

5chアニ速

もう久しく読んで無いから今どこにいて何やってるのかすらわからん

5chアニ速

麦わら一味以外の話の方が面白い漫画

5chアニ速

シャンクスの覇気で立ってられるやつキッドとキラー以外おらんそうだから後はラッキールウが食べて終わりや

5chアニ速

尾田ってシャンクス描く時だけ露骨に気合い入れるよな
実際こいつ出て来るだけで盛り上がるから正解なんやけど


5chアニ速

ルフィ一味より外部でわちゃわちゃしとる方が楽しの草



5chアニ速

ロックス・ターおるやん

5chアニ速

シャンクス恨みがあるはずの黒ひげやバルトロメオじゃなく一度ボコボコにして腕ぶった切ったキッドと再戦すんなよ

5chアニ速

巨人族って割と単純な頭しとるしキッドがマム倒した事知ったら寝返るんちゃう?
そうでもせんと無理ゲーすぎるやろ


5chアニ速

マイケルとホイケルの覇国って未だに最強なんか

5chアニ速

ローとキッド四皇連戦してて草
かわいそう


5chアニ速

カイドウマムが死んだ途端に動き出すのダサすぎやろ
黒ひげと変わらんやんこいつ


5chアニ速

結局シャンクスって敵ってことでええんか?

5chアニ速

やってること黒ひげレベルやんけ

5chアニ速

キッドとも何処かでぶつかると思うが
シャンクスの傘下になってぶつかるんか


5chアニ速

ブロリーやん
逃げるんだぁ…勝てるわけがないよ


5chアニ速

てかローはどうなったんだよ

5chアニ速

シャンクスのキャラデザってワンピースで1番かっこいいよな

5chアニ速

戦力差ヤバない?

5chアニ速

魚に腕くわれのコネ人間がかっこつけてて草

5chアニ速

ワンピースって~編よりその合間の話のほうが面白いな



5chアニ速

ウソップがあれなのにヤソップって強いんか?

5chアニ速

ローが黒ひげに負けてギッドがシャンクスに負けるのか

5chアニ速

黒ひげ海賊団←ハンコック1人に全滅させられるレベル

これ最高に雑魚いわ
もう一番強いのセラフィム七武海従えた海軍やろ


5chアニ速

エルバフがホームとか卑怯やろエルバフはキャプテンウソップのモノだ

5chアニ速

ワンピースはなんなんや?

5chアニ速

ローとキッドの方が主人公みたいな冒険してて草

5chアニ速

巨人族にとってビッグマムは憎き存在
そのマムを倒してキッドは英雄
巨人族が取りなしてキッドは助かり、新技としてガレキ巨人を作れるようになるよ


5chアニ速

カリブーが空気なんやがこいつ五老星の手先なんか?
あの人が天竜人とは思えんが


5chアニ速

オッズはシャンクス3倍、キッドが5倍くらいか?

5chアニ速

麦わらの傘下が大事件を起こすとか言ってたけどまだかな

5chアニ速

ローとキッドの勝負の結末が出るの何年後かな?

5chアニ速

同期2人が四皇とやり合ってるのに当の主人公が格下CP02人とかイージー過ぎひん?ちゃんと黄猿とやりあうんだよな?

5chアニ速

2年後以降のキャラデザで一番シャンクスがカッコイイわ 初期よりイケおじになってる

5chアニ速

サボってどうなったん?

5chアニ速

覇国がまだ作中最強格の技やしドリーブロギー各人でも四皇幹部くらいはあるやろな



5chアニ速

覇気で小便ちびるやろ 緑牛より強いか?

5chアニ速

シャンクスかっけー

5chアニ速

正直シャンクスのキャラデザはワンピースの枠超えてカッコいいやろ

5chアニ速

シャンクス「カイドウとマム怖いなあ…」
シャンクス「カイドウとマムが倒れた!ワンピース獲りに行くぞ!」
シャンクス「マム倒した若手狙ったろ!」


5chアニ速

黒ひげVSガープ!ローVS黒ひげ!!キッドVSシャンクス!!!

本筋 ルッチとカクが仲間になりました

本筋の方つまらなすぎませんか?


5chアニ速

これって誰?


5chアニ速

四皇
シャンクス白ひげビッグマムカイドウ
↓↓↓
シャンクス黒ひげルフィバギー

そりゃあこっちの方が楽よね


5chアニ速

ますます赤髪と麦わらが戦う理由なくなったな
ルフィは言わずもがな、ウソップにもドリーブロギーオイモカーシーとヤソップおるわけやろ


5chアニ速

まぁ普通にキッドもローも負ける噛ませポジションやろ

5chアニ速

シャンクス気取ってるけどムーブまんま黒ひげでわろた

5chアニ速

黒ヒゲVSローもそうだけどシャンクスVSキッドじゃまともな幹部居ないし戦いになりようがないじゃん

5chアニ速

クローン設定出してきたしシャンクス複数人説も真実味を帯びてるよね

5chアニ速

右腕も奪われるんか...

5chアニ速

(白ひげ死んだな…)
この戦争を終わらせに来た!
(カイドウマム死んだな…)
そんなに怖いか?新時代が!


5chアニ速

巨人が裏切ってキッドに味方するよ
キッドは巨人族が目の敵にしてるマム倒した恩人だから




5chアニ速

ドリーとブロリーおるやん