5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

尾田栄一郎「キッド海賊団は31名います。覚えなくていいです」

5chアニ速

尾田栄一郎「キッド海賊団は31名います。覚えなくていいです」_1


https://i.imgur.com/KUnv40G.jpg

5chアニ速

全滅するって伏線だったわけか…

5chアニ速

尾田くん…見損なったぞ

5chアニ速

麦わら海賊団すら覚えきれねえよ

5chアニ速

この人数描いてるとテンポ悪くなるしもう出さなくていいぞ

5chアニ速

こいつら全員死んだのか

5chアニ速

覇国で全員消滅してて草

5chアニ速

パパスいて草

5chアニ速

スポンジボブおって草

5chアニ速

カシラがやられたからってすぐ降伏って舐めてるやろ
キラー以外ウソップとかナミと同じ性根のやつしかおらんってことやんけ


5chアニ速

そもそもワノ国でも全く活躍してなかったし全滅もクソもねえわ

5chアニ速

一瞬で死んでて草なのだ

5chアニ速

UKってなんかいいよな
というか名前がアルファベットの奴ってすげーいい
こんなモブに使うのもったいない


5chアニ速

それよりキラーがかわいそう
ついですぎる




5chアニ速

尾田くんは毎回こいつらちゃんと書いてるんか?

5chアニ速

ローの海賊団が部下がザコすぎって言われとったけどこっちの方がザコだったの草

5chアニ速

数十秒でキッド海賊団壊滅させて草
シャンクス強過ぎる


5chアニ速

ハート海賊団といいワノ国戦争後で戦力補充が全くなかったの
なんでやろって思ってたらもう用済みだったのね


5chアニ速

パパスおるやん

5chアニ速

黒ひげ海賊団と普通にやりあってるローのとこのがマシだったな

5chアニ速

Mr.3でドリーとブロギー捕獲してたバロックワークス強すぎる

5chアニ速

シャンクスが技名言ったの初か?

5chアニ速

一瞬で死んでて可哀想

5chアニ速

2対1とは言えビッグマム倒したのに瞬殺されるんか...って絶望してたけどよく見直したらビッグマムにダメージ入れてたのほぼローやったわ
最後のレールガン的なやつも場外に押し出しただけで大して効いてない


5chアニ速

まさかシャンクスが4皇で一番強いんか?
2人とはいえビッグマムを倒したキッドを瞬殺なんて力の差えぐいやろ


5chアニ速

キッドはシャンクスに挑むのはいいとしてもっと戦力充実させるべきやったな
敵対した海賊すぐ殺しちゃうし
まぁ瞬殺されてるから変わらんかもしれんけど


5chアニ速

3は個人的にすげー好きなんだけど

5chアニ速

ノトーリアスBIGおるやん

5chアニ速

ええな、海賊らしいやんけ



5chアニ速

シャンクス「命をかけろよ」

5chアニ速

命乞い反故は酷すぎる・・・

5chアニ速

シャンクスに貴重な技レパートリーが追加されてよかった

5chアニ速

ドリーとブロギーが一番酷くて草

5chアニ速

30億がワンパンとか強すぎやろ

5chアニ速

泣きながらポーネグリフこすりつけて草

5chアニ速

シャンクス酷すぎて草

5chアニ速

ドリーとブロギーもクズやんけ

5chアニ速

ロックスターってロックスの生まれ変わりらしいな

5chアニ速

ロックスター殴られただけでキレるシャンクスw

5chアニ速

まずドリーとブロギーが誰かわからない

5chアニ速

ローと2人でマム倒したのになんで1人でシャンクスやれると思ったのか

5chアニ速

シャンク「やれ」

5chアニ速

これもうマムとカイドウ聖人だろ・・・

5chアニ速

ロックスター出番あるの草



5chアニ速

ルフィ「ギザ男は友だちだ!」

5chアニ速

ロックスター愛されてんな

5chアニ速

絶対ローとキッドが後でまた出てくる奴だよ…

5chアニ速

ロックスターそろそろ見たいわ

5chアニ速

失せろ
やれ

技増えたな


5chアニ速

卑劣すぎて草

5chアニ速

ポーネグリフ擦り付けられるシャンクス草

5chアニ速

シャンクス「Do it」

5chアニ速

シャンクスのやれがガチだったら祭りや

5chアニ速

ロックスター幹部までは行かなくてもそこそこ重役っぽいけどこんな雑用やらされるんか

5chアニ速

せめてロックス・ターに船渡したれよ

5chアニ速

尾田「やれ」
シャンクス「はい」


5chアニ速

女多すぎやろ

5chアニ速

白ひげ海賊団で全員書いても使い切れんって反省したんや

5chアニ速

すぐ死ぬからな[emoji:33A]



5chアニ速

これだけいて能力者二人?

5chアニ速

3が再評価される流れか

5chアニ速

いうて覇国が凄いだけでキャラが強いとはならんやろ
キングパンチみたいなもんや


5chアニ速

三国志関係ないけどパパス
モブにされるとは


5chアニ速

たぶんこっからキッドがまた生け捕りみたいになって後半でシャンクスと共闘とかやるんじゃない
だとしたらどんだけ四皇に捕まるんだこの雑魚はって感じだが


5chアニ速

もう死んだ定期

5chアニ速

名前適当すぎる
なんやUKって


5chアニ速

一通りキャラ作って気に入ったものは本編であとはモブで作ってるんやろ

5chアニ速

キャプテン・キッドをこんな簡単に消化して終わりにしないだろうしどうせ生きてるやろな

5chアニ速

死んでないやろ浮かんでるだけ

5chアニ速

設定作って表に出ないだけでいろんなことがちゃんと意味あるのは良いことだな
某漫画はシンクロ率何%とかやってるけど設定とか何も無しでただ場当たりでやってるだけだったわ


5chアニ速

1億の奴に全滅させられる部下雑魚過ぎやろ

5chアニ速

船のど真ん中ぶち抜かれたし20人は死んだやろ

5chアニ速

船長のワンマン海賊団は脆いな、キラーしか当てにならない
って言ってもワンピースの海賊団って殆どそんな感じか


5chアニ速

ガープの戦闘描写まだ?



5chアニ速

なんか火吐いてるやつおったよな

5chアニ速

神の実
不老不死の実
磁石

ここまでようやった方では?🤔


5chアニ速

キッドこのまま退場なんか

5chアニ速

ローのところはジャンの壁性能は一流だったりと
弱いなりにまだ武器はあるからな


5chアニ速

覚えなくていい←これも伏線やったのか…震えるわ

5chアニ速

インフレしまくって過去キャラの株落としまくってんの流石だねおだっち

5chアニ速

最近のSBSって尾田くんが設定ノート公開してニチャる場になっとるよな

5chアニ速

あれで勝てるんならカイドウより強いのでは🤔

5chアニ速

こういうキャラまでちゃんと計算したら最終回までにアンパンマンのキャラクター数ぬいて
ギネスとれそう


5chアニ速

こいつまた四皇に負けてるやん

5chアニ速

そもそもキッドもローも能力者が船長一人って時点で露骨に活躍させる気ないやん

5chアニ速

30億はシャンクスが貰えるんか?

5chアニ速

キッドかませはなんかちゃうわ

5chアニ速

最悪の世代ウルージさんだけノータッチやけどどうすんの
クラッカー倒したとこから音沙汰ないけど


5chアニ速

普通に能力者なのに水の中だから動けなかった伏線やないんか?



5chアニ速

よう歯が入ったな