5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】キッド負けるのバレバ レ

5chアニ速

【ワンピース】キッド負けるのバレバ レ_1




5chアニ速

ウタちゃんのお父様

5chアニ速

シャンクス顔変わったな

5chアニ速

覇気で休載させる男

5chアニ速

キッド負けてもいいけど目潰すくらいの意地見せて欲しい

5chアニ速

キッドの腕を移植

5chアニ速

百万回殴られた男

5chアニ速

キッド葬式会場と聞いて

5chアニ速

悪魔の実食べなよ

5chアニ速

まぁ楽しかったからいいじゃないか

5chアニ速

キッド汗たらしてもう気持ちで負けてるやん

5chアニ速

節目節目で「来たかルフィ」とか言うだけの簡単なお仕事

5chアニ速

キタキタの実の全身来たかルフィ人間で確定

5chアニ速

コナンのジンは格落ちしてるけどシャンクスは格を保つたままだな



5chアニ速

ニカの能力を最期に奪ってワンピースゲットする

5chアニ速

帽子の他にも返すものがあるだろう?ルフィ

5chアニ速

それめっちゃ見たからもはや原作みたいだわ

5chアニ速

シャンクスの技一覧

5chアニ速

・スーパー失せろ

5chアニ速

・なんか剣燃やすやつ

5chアニ速

剣から炎を出すエースみたいでやんした

5chアニ速

最大限の侮辱・・・

5chアニ速

初見ベラミーみたいなヤツかなって思ったら全然そうでもなかったな

5chアニ速

自分の夢笑った民間人は殺してきたみたいだけど

5chアニ速

向かったルート次第じゃ写しとニコ・ロビンを置いてけルフィ!とか言ってた可能性もあるのか

5chアニ速

緑牛を遠距離覇気で殺す男

5chアニ速

キャラゲーですでに「帽子を返しに来たぞ!」はやってたりする

5chアニ速

一応ローと二人がかりだけどビッグマム倒してるんだけどね

5chアニ速

シャンクスが敵対してる相手が軒並みとんでもない怪物ばっかだから



5chアニ速

シャンクスの強さがうなぎのぼりだけどこいつ自身ってさほど強くないんじゃ?

5chアニ速

シャンクスはそんな奴じゃねえ!

5chアニ速

かっこいい!

5chアニ速

ぜひコラ作ってよ!

5chアニ速

明日キッドしぬ?

5chアニ速

どうせ場面転換だから結果わかるの3ヶ月後で確定

5chアニ速

勝てるわけないと読者は思ってるからズラしてキッドとローが新しい四皇になるんだろう

5chアニ速

勢力もでかくないと四皇にはなれないぞ

5chアニ速

うどんからなのでかなり付き合いだな

5chアニ速

成仏せいよキッド

5chアニ速

「雨乞い」かな?

5chアニ速

一応白ひげと鍔迫り合いした衝撃で雲割れるくらいの力はあるんだよね

5chアニ速

シャンクス=「ウェザー・リポート」説

5chアニ速

敵に回すと絶望しか感じない

5chアニ速

RED見る限り黄猿より遥かに格上なのは明確だったな



5chアニ速

緑牛より遥か格上だしそんなんだろ

5chアニ速

白ひげ海賊団だって相手したの三大将+七武海だからな

5chアニ速

でもあの雑魚あっさり不意打ちされる間抜けだしなあ

5chアニ速

海軍も今まで暗殺者寄越さなかったのかよってくらい油断大きすぎだろ

5chアニ速

ポーネグリフォン

5chアニ速

キッドもローもリタイアかあ

5chアニ速

黒ヒゲのがシャンクスよりさらに強いしな

5chアニ速

傘下大決戦いつやるんだ

5chアニ速

ヒグマに煙幕で逃げられた

5chアニ速

たまに出てくるだけで何もしないキャラ

5chアニ速

お前に覇王化を教える

5chアニ速

逆にローが黒ひげに勝って
キッドがシャンクスに勝って
ルフィローキッドの3人でワンピースを手に入れたら盛り上がりそう


5chアニ速

シャンクスのとこにはラスボスが居るのに勝てるわけねぇだろ!!!


5chアニ速

海戦特化のお陰で単純な実力とは別に黒ひげに勝算でてもおかしくないローの方と違ってこっちは逆立ちしても無理や
諦めい


5chアニ速

マム倒したのも7割はローだしな…



5chアニ速

ベポもスーロンだし月で強くなれるんだろ

5chアニ速

ローのところにはガープきたしキッドのところにも誰か来るやろ

5chアニ速

ロックス・ターの活躍は?

5chアニ速

マム倒してなかったか?

5chアニ速

シャンクスが今になってワンピース狙いに動き出したのなんでや
ルフィを待ってたなら格好いいけどカイドウとビッグマムが陥落するのを待ってたようにしか見えないんやが


5chアニ速

ハキハキの実の全身ハキハキ人間

5chアニ速

まあ赤神海賊団の幹部に剣士なんておらんからな

5chアニ速

ロードポーネグリフってマムのところとワノ国とゾウに1個ずつあって残り1個がまだ所在わかってない
であってるっけ?


5chアニ速

シャンクスってポーネグリフ集める必要ないやろ
海賊王の船乗ってたのに


5chアニ速

ルフィパートよりその他のパートの方が面白い

5chアニ速

結局ワンピースってなんなん

5chアニ速

現四皇の内黒ひげを除く3人の仲が良すぎるやろ
同盟組まれたらどうするんや


5chアニ速

頂上戦争の時にカイドウを止めてたのはロックス・ターで確定か?
シャンクスクローン説が間違いなら頂上戦争で映ってないやつが止めてたことになるしターしかおらんよな


5chアニ速

てか黒ひげとローはどうなったん?

5chアニ速

シャンクスの敵が今のところ黒ひげとキッドしかいないの草生える



5chアニ速

嫌いな食べ物ブルーベリーなのに、目の前にブルーベリー置いてある考察って進展あった?


5chアニ速

なんだかんだ決着つかないんちゃう?

5chアニ速

ドギーブロリーってmr3にボコられてた雑魚やん

5chアニ速

ロックスター億超えになって再登場あるか?

5chアニ速

バギーほど宝欲しがるやつがワンピースそこまで興味ないの見るとろくな宝じゃない

5chアニ速

バギーは金銀財宝みたいなハデなヤツを独り占めにするとか言ってたな

5chアニ速

化物二人消えてからシャンクスが動き出したの黒ひげがルフィローキッドのどれか待ち伏せしてたのとなんら変わりなく見えるわ

5chアニ速

エネル再登場はよ

5chアニ速

覇国と覇海と雷迎超える技って出たの

5chアニ速

シャンクスが死んだと思われる出来事なんかある?