5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】キッドのこの笑顔

5chアニ速

【ワンピース】キッドのこの笑顔_1


ホーキンスと同じで急に死んだな

5chアニ速


手加減出来るほど弱くはないけど相手になるほど強くはない絶妙な強さなのがいけない


5chアニ速


汁とんどるやないか号が消しとんどるやないか


5chアニ速


死んでないから!


5chアニ速


死んでるよ


5chアニ速


それどころか跡形もなく木っ端微塵


5chアニ速


骨も残ってない


5chアニ速


瞬殺されたここからどうフォロー入れるの


5chアニ速

あのホーキンスでも生存率1%のなかに自分の筋を通していたって散り際だったけど

5chアニ速


シャンクスにワンパンで沈んでたらどっちみち勝てなくね?


5chアニ速


ビッグ・マムの攻撃にびくともしない強者


5chアニ速


シャンクスの攻撃に一撃でやられる敗北者


5chアニ速


こいつもエーススモーカーのようにオモチャにされるのだろうな


5chアニ速

元々クズだし評価は変わらん




5chアニ速

普段の素行ですかね…


5chアニ速


そもそもローもキッドも尾田が適当にでっち上げたキャラだし今まで活躍しすぎた


5chアニ速


ローはともかくキッドは活躍らしい活躍してないだろ


5chアニ速


扉絵で隠居生活の連載が始まるのであった


5chアニ速

どういうこと…

5chアニ速

物語自体は実話とか…?

5chアニ速


ロシナンテの人気まで凄いしローはとんでもない発明品


5chアニ速


散々民間人にも迷惑かけてきたらしいから妥当


5chアニ速


最初に雑魚を狙ったら四皇が飛んできた


5chアニ速


シャンクスは信条的に仲間を守る時に最大の力発揮するわけで


5chアニ速


いってみれば龍人カイドウと初手で当たったようなものというね


5chアニ速


シャンクスとサシで戦うために赤髪の部下含めて周囲の人間全員無差別でぶっ殺しちまおう


5chアニ速


ってキッドが一番海賊してるよな


5chアニ速


だがそれが逆にシャンクスの逆鱗に触れた!


5chアニ速

逆にじゃなくて順当なんだよなぁ




5chアニ速

覇国で船真っ二つはまだ有情だよな


5chアニ速

初出の描写見るに跡形も無く消し飛んでてもおかしくないし

5chアニ速


覇国はワンピ最強の技だからな


5chアニ速


船を壊されたとはいえ船しか壊されてないからな


5chアニ速


赤髪海賊団を無差別虐殺しようとしたんだからキッド含め全員殺されても文句ないレベル


5chアニ速


シャンクスは聖人じゃないんだし


5chアニ速


読者がワノ国編長すぎってあんまり言うから…


5chアニ速


あまりに早すぎだろ


5chアニ速


アニメの神避の威力がマジで異常だったのでアレは生きてて戦闘続行できるおでんが異常過ぎるんだよな


5chアニ速


シャンクスと真っ向勝負は自分で望んだことだしなあ


5chアニ速


尾田っちはキッド割と気に入ってそうだからこうなるのは仕方ねぇよな?


5chアニ速


覇海に耐えたキッドなら覇国も効かなかった


5chアニ速


覇海みたいな雑魚技を覇国と比較する馬鹿定期


5chアニ速


一瞬耐えたのはゾロで皆を移動させたのはロー


5chアニ速

キッドは何もやってません




5chアニ速

いっそポーネグリフの写しを燃やすぐらいの事をやって欲しかった


5chアニ速


仮にキッドがリタイアだとしても


5chアニ速

(後にちょろっとルフィのヘルプとかやるかもだけど)

5chアニ速

他に放置されてるの多すぎてまだまだ長い

5chアニ速


まあそりゃ心構えもできてない初手で


5chアニ速

手加減無用の四皇にぶっ飛ばされたらこうなるよな

5chアニ速


なんつーかいつも相手が悪いよねキッド


5chアニ速


まあ覇国食らったんなら木っ端微塵でも仕方ないよな


5chアニ速

威国や覇海なんかとは次元そのものが違うし

5chアニ速


マジモンの巨人族戦士の必殺技やで


5chアニ速


誰も意外に思わないくらいには順当な結果という


5chアニ速


数秒の判断の遅れで大損害出るって時に完璧な対処出来るシャンクスも流石よ


5chアニ速


残る最悪の世代はウルージさんだけだ


5chアニ速


ルフィ逝く


5chアニ速

呆気ないけど妥当な結果というさじ加減




5chアニ速

エースやスモーカーは最初の頃は期待は大きかった分後の落差が酷すぎたってのがあるけれど


5chアニ速

こいつは元からこの程度だろうよ

5chアニ速


下手にシャンクスを警戒させた分瞬殺に終った


5chアニ速


ルフィの両翼はローとキッドだとも言われたんだ


5chアニ速

しかし扱いは残酷なものに

5chアニ速


実際のとこ四皇相手にまともに戦果挙げてる最悪の世代って


5chアニ速

ルフィ(とロー)たち除けばウルージさんだけだからなあ

5chアニ速


ロー入れるならキッドとペアだったしキッド入れるべきじゃね?


5chアニ速


キッドの性格考えたらこういう散り方もやむ無し


5chアニ速

今までは運が良かった方

5chアニ速


シャンクス自ら対応するほどの相手だ


5chアニ速


ローと組んでマムを倒したし…


5chアニ速

護れなかった…

5chアニ速


パンクロットンとか何度も出せねえよあんなの


5chアニ速

3の能力はガチだからよ




5chアニ速

まあギャルディーノって能力自体は強いし相方もガチ超能力者のミスGWだし


5chアニ速


今回あの二人は覇国打っただけだし直接戦ってたらどうなったかは分からん


5chアニ速


3はドリーブロギー倒して元七武海の幹部でインペルダウンの長の能力に対抗出来て現四皇の幹部なだけだから


5chアニ速


これじゃあシャンクスの格が上がるばっかりだな


5chアニ速

勝てるヤツいんのかと思っちゃうけどラスボスじゃないんでしょ

5chアニ速


黒ひげと赤髪が衝突して黒ひげが勝って


5chアニ速


麦わらブチギレで最終決戦


5chアニ速


ラスボスは56皇殺しのヒグマだもんな


5chアニ速


シャンクス傘下として再登場かな


5chアニ速


引き入れる理由なくない?


5chアニ速


3は鍛えれば飴のやつくらいのこともできるんだろ


5chアニ速


手下が覚悟のない連中でしたね…


5chアニ速


ドリブロは巨大砲台みたいなもん


5chアニ速

戦うことに期待しちゃダメ

5chアニ速

でもその火力でお互い殴りあってたんだよな




5chアニ速

消耗なしなら防御力も高いのでは