5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

ダイナゼノン見たんだけど

5chアニ速

ダイナゼノン見たんだけど_1


ユニバース観るために見てなかったダイナゼノン見たんだけどこのお姉さんえっ…→おもしれー女になった…なんだけどここでの当時の反応ってどうだったの

5chアニ速

こいつはムジーナそんなに活躍しない女

5chアニ速

このキャラ単体で立つスレの8割くらいはスレ文が

5chアニ速

なんかよくわかんねえやつだったなで終わったよ

5chアニ速

これといった信念のない女

5chアニ速

暦センパイがアナザー裕太とどっかで聞いてやっぱりこよムジはあると思ってる

5chアニ速

虚無った六花ってほんとう…?

5chアニ速

監督直々に裕太に出会わなかった六花って書かれてる

5chアニ速

そして暦先輩は今回でもし六花と出会う前に大金が手に入ってしまったらなアナザー裕太と言われてしまった

5chアニ速

結局何だったのかさっぱり

5chアニ速

パイセンとフラグ立ったようで無理だったからオニジャと余り物カップリングされたと思ったらまだパイセン狙っててビビったガール

5chアニ速

急に暦先輩にキレ出して情緒分かんねーってなるよね

5chアニ速

オニジャと意気投合し始めたのが同じ怪獣ドミネーションしてからなの単に息が合ったのか同じ怪獣と繋がって同じような性格に寄ってたのかわかんなくて怖い

5chアニ速

虚無った六花としてのデザインは本当



5chアニ速

円盤の特典書籍辺りで言われてる筈

5chアニ速

グリッドマンは自分のせいで六花が拗らせてごん太虚無女子になる心配をコントロールできない…

5chアニ速

そういえばあのミイラなんだったんだろ…

5chアニ速

こんな感じの過去があったのかな…

5chアニ速

裕太の2か月と告白機会を奪っちゃった…

5chアニ速

私が場合のボーイミーツガールってこんな感じだったのかな…

5chアニ速

敏腕編集マッドオリジンが間に入ってできたのがこちらダイナゼノンです

5chアニ速

なんであんだけの交流で先輩に激重感情向けてんの…怖…

5chアニ速

なんというか空っぽで寄っかかれる相手必死に見つけようとしたけどなんかダメだった太い女

5chアニ速

正直優性4人は殆ど持て余してた

5chアニ速

開き直ったかのように敵キャラが全く掘り下げられてないのがグリッドマンとの大きな違いだった

5chアニ速

ほんとにいきなり暦くんし出すのが意味分からなかった

5chアニ速

こいつはムジー

5chアニ速

監督は流行ると思ってなかった

5chアニ速

いやまあ正直流行ったかと言われるとそんなに…いやでもコラボには引っ張り出されるから一定の人気はあるのか?



5chアニ速

ただひたすら空回ってるだけの奴らというのは意図した描写だとは思う

5chアニ速

…なんで蘇らせちゃったのこの人達?

5chアニ速

ジーナはアレな女だ

5chアニ速

主要キャラ人数多すぎるんよダイナゼノン

5chアニ速

人数の多さでグダるのは戦隊っぽかった

5chアニ速

ダイナゼノン組5人+優生思想4人にグリッドナイト同盟加わるからな…

5chアニ速

普通に生きたかったら怪獣に繋がったら駄目だってのはよくわかる

5chアニ速

なんで蘇ったんだっけ…

5chアニ速

あれもこれもグリッドマンってやつのせいなんだ

5chアニ速

電光超人でミイラが蘇ったのを見たから…

5chアニ速

怪獣が現れて怪獣の力で蘇った

5chアニ速

なんで怪獣が現れたかは不明でシズムが何かしたのかもしれないし今後掘り下げる用にとってるのかもしれないって感じ

5chアニ速

どの怪獣の能力かわかんないんだよな

5chアニ速

やりたいことがあったのなんてシズムくらいだし

5chアニ速

ぶっちゃけダイナゼノンに関してはグリッドマンに聞けになっちゃうから…



5chアニ速

太い脚でボーリングしてたような気がするが公式だったか創作だったか思い出せない

5chアニ速

こいつはムジー

5chアニ速

無職の男に勝手に自己投影して勝手に失望した女

5chアニ速

こいつらに関してはガウマさんたちとの対比で空っぽな連中が最後まで空っぽでしたってだけなので…

5chアニ速

こいつ人気でないと思ってたのたぶん監督だけだよ

5chアニ速

ほぼ毎回怪獣バトルパートと姉の死の真相究明パート入れつつ各キャラの掘り下げメイン回も入れてくとなると

5chアニ速

敵側の描写はバッサリ切り捨てる他ない

5chアニ速

無職はかつての初恋のことだけで充分エピソード足りてるから

5chアニ速

本当にこの人との話も特に要らない

5chアニ速

先日見た初見の感想だとよもゆめ良いよね…とナイト君来た!が印象に残ってる

5chアニ速

アレどういうことだったんだろうとか色々思うけど気にしないことにした

5chアニ速

見た目と上っ面のキャラは好きだけど本当にやりたいことはないくせに実際やってることは怪獣操って破壊活動だからやっぱやべー奴だなって

5chアニ速

何かを変える気力はないのに喚き散らすだけの情動はある

5chアニ速

怪獣みてーなやつら

5chアニ速

どうすんだよこの蘇らされて空回りのままなんかしようとして行き詰まって生前は秘めていたであろうガウマさんへの想い爆発しちゃった眼鏡



5chアニ速

シズムは怪獣使いでこの世の理から外れたのでユニバースに気づいたから厭世的になってたって考察すき

5chアニ速

ユニバース最高だったけど優性思想のフォロー欲しかったなってなった

5chアニ速

無条件な愛など知らない Ah...

5chアニ速

可愛げのない私のこと 許して欲しい

5chアニ速

傍に居て ずっとこのまま 離さないで

5chアニ速

見えない傷の痛みが 癒えるその日まで

5chアニ速

孤独 絶望 全て飲み干して

5chアニ速

連れ出して ねぇ

5chアニ速

何も言わずに 二人きり

5chアニ速

誰にも邪魔させない 秘密の約束

5chアニ速

もっと貴方の 鼓動を聞きたいよ

5chアニ速

ずっと愛して

5chアニ速

アカネくんを5分割したら優生思想になると思う

5chアニ速

一人裏切るところを含め

5chアニ速

シズムもなんか暗躍してるよくわからん奴ではあったけど暗躍しつつも蓬達の生き方を理解しようとはしてたのなんか好き



5chアニ速

ごめんね あまり期待しないで

5chアニ速

私が空気読めないみたい

5chアニ速

ガラス玉のようなその瞳

5chアニ速

眩しくて目をそらした

5chアニ速

ああ... 蝉の鳴き声が

5chアニ速

ああ... かき消した言葉

5chアニ速

何のため 誰のため どこへ行く?

5chアニ速

歩き出す理由を探していた

5chアニ速

かき消した その声が答えなの?

5chアニ速

知らないままは怖い

5chアニ速

でも知ってしまう方が怖い

5chアニ速

よくこいつらでキャラソン作れたな!

5chアニ速

むしろ本編で出せなかった分をキャラソンで出したのか?

5chアニ速

アレクシスと違って優生思想はガウマさんが割と覚悟決めて殺した相手だからあんまり気軽に復活されても何か違う気もする

5chアニ速

まあ世界観説明も敵側の掘り下げもあんましなかったからこそガウマ隊の掘り下げや青春エピソードに尺割けたってのもあると思うけどね



5chアニ速

前作のグリッドマン同盟は基本的に世界の謎の究明と事件解決に奔走してて平和な時間も大抵アカネちゃんが暗躍しててあんまり青春できてなかったし