5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SSSS.DYNAZENON】ガウマ いつまでひきずってんだよ

5chアニ速

【SSSS.DYNAZENON】ガウマ いつまでひきずってんだよ_1


(ストロボメモリー)

5chアニ速

あれーひめこんなんかー声優誰だー?

5chアニ速

で慟哭するしかなかった

5chアニ速

意図せずとはいえ

5chアニ速

自分は後追いしたくせによぉ…

5chアニ速

スーツ着たガウマさんの活躍がもっと見てえ

5chアニ速

贅沢言わないから2年か3年に一作くらいユニバースの続編が見たい…

5chアニ速

余はDYNAZENONメインの劇場版を望む…

5chアニ速

単独でもよいから…

5chアニ速

ガウマさん→クソ重い

5chアニ速

ひめ矢印クソ重い

5chアニ速

破れ鍋に綴じ蓋だからさっさとヨリ戻せ

5chアニ速

グリッドマン先生どうにかならないの?

5chアニ速

あの4分余りの出番で心揺さぶられまくんのは並みの映画じゃ中々出来ない体験だった



5chアニ速

ガウマさんの見るも無惨な遺体を目にする

5chアニ速

ミイラ処理を施す

5chアニ速

副葬品を入れて手厚く葬る

5chアニ速

だから全く衝動的じゃないんだよね…

5chアニ速

やけに冷静に後追い自殺やってるのはそれこそグリッドマン先生が又聞きしたであろう原典からなんで…

5chアニ速

で後追いしてるのが…

5chアニ速

ユニバース見たおかげで元から好きだったインパーフェクトとストロボメモリーが100倍くらい好きになったよ…

5chアニ速

空の色の変わり方を一緒に穏やかに眺めてたんだろ!?

5chアニ速

ガウマさんが操る怪獣の背の上で一緒に見たんだろうな…

5chアニ速

ウルトラマンが愛した人と共に生きようとするならひめは愛した人と同じように死んだのがなんか円谷プロの大看板シリーズでは出来ない方面の肯定だなって思った

5chアニ速

このいい女のグッズがあまりにも足りない

5chアニ速

まず解禁から半年程で描き下ろしがこんなに出て来てる現状が異常だからな!?

5chアニ速

メガミマガジンピンナップ

5chアニ速

ヒロインブックで新規描き下ろし

5chアニ速

挙句の果てにフィギュア化決まってるというのにまだ足りないと申すか



5chアニ速

この中でキャラ掘り下げしてるのがアズレンなの酷い

5chアニ速

公式のボイスドラマとか小説とか出せ

5chアニ速

円盤発売まで20日切ったししユニバース再上映しないかなーーー!!!

5chアニ速

ポッケの宝物

5chアニ速

いい感じに新世紀中学生になれ

5chアニ速

男所帯なんだよあそこ

5chアニ速

ボラーに悲しき過去…

5chアニ速

男3女1だからな

5chアニ速

頼れる兄貴のガウマさんがこの人の前だけではよわよわになっちゃうのがね…

5chアニ速

ユニバースもおかえり上映するしかねぇよ!しようよ

5chアニ速

ストロボメモリーの歌詞の意味を180℃変えた女なだけあってすごいなひめの人気

5chアニ速

死なない眠らない怪獣使いだったガウマさんをただの人間に引き戻した罪な女だよ

5chアニ速

なんかのゲームでコラボイベントあって

5chアニ速

ひめ使えたので書き下ろしイラストあったけど

5chアニ速

あれ貴重だな



5chアニ速

ガウマさんの性格上絶対言い寄ったのはひめ側なのがいいよね…

5chアニ速

君が少し俯いたまま

5chアニ速

話していたからさ

5chアニ速

いつもより一歩近く

5chアニ速

歩いてみたんだ

5chアニ速

ガウマさん!

5chアニ速

俺はあなたに憧れていた!

5chアニ速

俺にはあなたが!

5chアニ速

あなたには俺が必要だった!

5chアニ速

なのにあなたは裏切った!

5chアニ速

なのに前よりあなたが好きなんです!

5chアニ速

🤛うるせえんだよ!!

5chアニ速

挟まる余地もねぇ

5chアニ速

オーイシは逆にガウひめ目の前で見てたのにここまで思い上がれるのすごいな

5chアニ速

まあオーイシ視点だと自分達裏切って謀殺した人間の一人にしかならないからな…



5chアニ速

ガウマさんは副葬品や一回ミイラ化した時の記憶とかあるしヒメと個人的に深い仲なんでこの辺の認識はだいぶ違うと思う

5chアニ速

なんかあってダイナゼノン世界にひめが現れてよもゆめと話すボイスドラマとか無いかな

5chアニ速

へー...あなたがガウマさんの恋人...って夢芽さんが興味津々だったりするの

5chアニ速

「ガウマさんしょっちゅう言ってましたよ...『人には守らなきゃならないものが3つある』って」

5chアニ速

「あーアレ?教えたの私」

5chアニ速

「えっそうなんですか!?」

5chアニ速

みたいなの聞きたい

5chアニ速

ガウマの想い人で後追いした姫様ってどんな人なんでしょうね?

5chアニ速

監督のセンスわからない…

5chアニ速

ガラス玉やdollといった重力源達を5000年の刻の下に跪かせたストロボメモリー

5chアニ速

あと一ヶ月もしない内にひめと逢えますよガウマさん

5chアニ速

ガラス玉はただの昭和歌謡だろ!

5chアニ速

めちゃくちゃ人気なんだなっていうのはヒシヒシと伝わるひめ

5chアニ速

よもゆめに過去の自分たちを重ねるガウマさんの歌ストロボメモリー

5chアニ速

カオス化した世界でガウマさんとひめの格好が最終回学園祭のよもゆめと同じなの良いよね…



5chアニ速

ひめが出稼ぎ先でちょっとお肌見せる度にそういうのはガウマさんの前だけでいいからってなってしまう

5chアニ速

カプ厨かもしれない…

5chアニ速

この人のグッズ出てからグリユニ名義でムジナ出なくなって寂しい

5chアニ速

ちゃんと両方出せ

5chアニ速

ポッパレ速攻で再販決まったし人気下がってはいないからダイナゼノンメインのでも来たら否が応でも駆り出されるぞムジーナ

5chアニ速

分かり始めていた

5chアニ速

間に合うかな

5chアニ速

手は握っているよ

5chアニ速

ダイナゼノンは第1話でこいつら全員大丈夫かよ…て印象なのに

5chアニ速

最終話見る頃には全員大好きになってるのが凄い

5chアニ速

ムジナがあまりにも人格アレだったから…

5chアニ速

SSSSも5周年か…

5chアニ速

5周年かー…

5chアニ速

ジオウにマコト兄ちゃんが出てゾンビランドサガが始まってからもう5周年か...

5chアニ速

ダイナゼノンの時にゾンサガ2期がやったの凄いよね



5chアニ速

ひめと北海道物産店で合う時のBGMなんだっけ?