5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【グリッドマンユニバース】ガウマさん生きてて泣きそう泣いた

5chアニ速

【グリッドマンユニバース】ガウマさん生きてて泣きそう泣いた_1


好きなだけ泣け

5chアニ速

よもぎが立てたスレ

5chアニ速


この色紙欲しかったなぁ


5chアニ速


これかヒロイン達のが欲しかったのに男2人のばかり引いて悲しかった…


5chアニ速

ガウマさんの欲しかった

5chアニ速


右は本編最後で就職できた気がしたが


5chアニ速

映画でまた就職活動中で別の意味で泣く

5chアニ速


ガウマさんはガウマさんだし…


5chアニ速


特典の色紙これだった


5chアニ速


皆の記憶からグリッドマン関係が消えてるのに新世紀中学生の皆にまたあんたたち?って言うカーチャンなんなの…


5chアニ速


コネ入社した会社を早々に辞めてジャンク屋で壺を壊したら責任転嫁するセンパイはさぁ…


5chアニ速


駄目過ぎる…


5chアニ速


暦がまた無職ななってて泣いた


5chアニ速

ガウマさん…




5chアニ速

仲良しグループ全員殺すくらい惚れちゃえるヒメってどんな女なんだよと思ってたけど出てきたらこれはしょうがないな!ってなった


5chアニ速


ガウマさんいい…


5chアニ速


俺の色紙これだった嬉しかった今も飾っている


5chアニ速


うらやましい


5chアニ速


ガウマさん生存だけで劇場版を作った意味が半分くらいあるほどです


5chアニ速


代わりにアレクシスは死んだが…


5chアニ速


逃げたぞ追え!!!


5chアニ速


俺の色紙はアカネちゃんだった


5chアニ速


月明かりの中の蓬との語らいもいいしガウマ隊と再開して蓬に泣きながらどつかれるのもすごくいい


5chアニ速


ユニバースの戦闘シーンでの細かいやり取りがレッ…ガウマさん!ってなるのがいい


5chアニ速


六花のかーちゃんが懐が深い


5chアニ速

もう民泊始めろ

5chアニ速


ママさんいいよね…


5chアニ速


命は有限だからこそ楽しいと最初から気付けたなら退屈しなかったとか地味に悟ったこと言ってるよねアレクシス


5chアニ速

それはそれとして逃げんな




5chアニ速

確かに上手い事言って逃げようともみれる


5chアニ速


アレクシス生きろ


5chアニ速


特典ヒロインコンビだったな


5chアニ速

あわよくば全種類欲しかったが1週間で入れ替わるから揃えられなかった

5chアニ速


これシークレットだっけ?


5chアニ速


一応ガウマさん復活は伏せられてたのでそうだね


5chアニ速


ちせちゃんの色紙欲しかったなぁ…


5chアニ速


ガウマさん、俺はあなたに憧れていた!


5chアニ速

俺にはあなたが、あなたには俺が必要だった!

5chアニ速

なのにあなたは裏切った!

5chアニ速

なのに、前よりあなたが好きなんです!

5chアニ速


大丈夫?彼女の脳が破壊されない?


5chアニ速


うるせぇんだよ!🤜


5chアニ速


アレくシスこれで逃げた後にオーバージャスティスにでもなったのかい


5chアニ速

満を持してのダイナゼノンのセイバー両断からの大見得が格好良すぎる




5chアニ速

「「「「「いけーっ!グリッドナイト!!!!!」」」」」


5chアニ速


ガウマ隊メンバーにとってのヒーローはグリッドナイトなんだよな…


5chアニ速


恩人としてのコネ使って就職したのに辞めてるのちょっとびっくりするんだよね


5chアニ速


2代目あれじゃん


5chアニ速

段ボール被って変身ごっこやロボットのマネして遊んでるやつじゃん

5chアニ速


GUNDAM


5chアニ速


コンポイド姿のままで並んでほしかったよね…


5chアニ速


俺は親父似の怪獣モードでもくるものかと…


5chアニ速


何をいうメタルジャックからの伝統の合体方式だよ


5chアニ速


また劇場で見たいいいいいいいいいいいいいいい


5chアニ速


ウソみたいな日々のこと


5chアニ速


右はなんで身体ゴツくなったの?


5chアニ速


図太さを身に付けたから


5chアニ速


ちせちゃんの腕の絵がゴルドバーンを強くする


5chアニ速

アンチくんとアカネの和解もまじいいシーンなんすよ




5chアニ速

親子いいよね


5chアニ速


ナイトゼノンの魅せ方にサポートロボの新境地を見た


5chアニ速


アカネくんの色紙がえらい値段になってるね


5chアニ速


入手できる劇場が少なかったからなあ


5chアニ速

アカネちゃん教

5chアニ速

やっぱビッグゴルドバーンのネクストミッションカラーがガギュラっぽいのは今後の展開の布石だよなぁ…

5chアニ速


アカネちゃんが実はシークレットって話だったけど


5chアニ速

ぜんぜんそんな感じしなかったな…

5chアニ速

よく覚えてないけど公式サイトのキャラ紹介で隠されてたとか?

5chアニ速


公開4周目の特典になるまで公式は一切情報だしてなかったよアレクシスも含めて


5chアニ速


制作側でも暗号みたいなシークレットコード付けて内密に商品企画とか進めてた程


5chアニ速


ガウマさんとひめだけ初期に情報公開したけどあとはそんな人出ませんくらい黙ってたよ公式


5chアニ速

稲田さんだけそわそわしてたけど

5chアニ速

はじめまして


5chアニ速

六花の父です



5chアニ速

おまえのようなコスプレイヤーがいるか


5chアニ速


凄いでしょ~?これね、全然熱くないんですよぉ~ハッハッハ


5chアニ速


映画の特典ってメルカリでそれなりの値段になってるんだね


5chアニ速

俺自身はこういうのにそこまで価値感じないタイプだから売ろうかなあ

5chアニ速

幸い何バースもしたので特典はいっぱいある

5chアニ速


ヒメには復活して二代目とアンチ君みたいにガウマさんとコンビ組んで欲しい


5chアニ速


やっぱダイナゼノンメインの劇場版必要やって欲しいよなぁ!?


5chアニ速


やはり沖縄か…


5chアニ速


ガウマさんただのいい人過ぎる


5chアニ速


内海くんと緑メッシュ付き合ってる?


5chアニ速


公開初日に女子の集団がなんキャーキャー言ってたけど多分スレ画引いたと思ってる


5chアニ速


アカネちゃんは公開日までの公式情報からでも徹底的に隠されてはいたけどまあシークレットで出るでしょとは皆思ってた


5chアニ速

思った以上にがっつり出た…

5chアニ速

今のところオファーが無いだけでやりたいネタはあるとか


5chアニ速

やっぱりガウマじゃねーか!!