5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイナゼノン】最終回甘酸っぱすぎて死にそう

5chアニ速

【ダイナゼノン】最終回甘酸っぱすぎて死にそう_1


よもゆめいいよね…

5chアニ速

🤓ガウマさん!俺はあなたに憧れていた!俺にはあなたが!あなたには俺が必要だった!なのにあなたは裏切った!なのに前よりあなたが好きなんです!

5chアニ速


ガウマさんのパンチ悲しくなるほど痛くないんですよ昔っから


5chアニ速


うるせぇんだよ!!!!!


5chアニ速


二度とツラ見せんなつったよなぁ!!!!!!!!


5chアニ速


モデロイドが今月発売だけどカイゼルやる予定あるかなあ


5chアニ速


よもゆめも良かったけどキャラとしてはガウマさんが好きなので続編で再会してくれるといいなあ


5chアニ速


オーイシ来るの早いな


5chアニ速


アズレンコラボそろそろ来るけどそっちでのケッコンがどうなるか割と気になってる


5chアニ速


アカネちゃんとムジナは許す


5chアニ速


花とゆめちゃんとアノシラスちゃんは許さん


5chアニ速


ちせちゃんは…


5chアニ速


独り身はここで婿探ししろってことぉ?


5chアニ速

グリッドマンvsダイナゼノンするんだっけ?




5chアニ速

好きな女の子と付き合う事になったけど


5chアニ速

周囲からあいつも大変だな扱いの蓬くん面白い…

5chアニ速


最後の最後で名前呼びになるの良いよね…


5chアニ速


アカネくんはフリーだからいいよね


5chアニ速

ムジナさんはちょっと複雑だけど別にくっついたわけでもないしいいか

5chアニ速


漫画版も甘酸っぱくて良いぞ


5chアニ速


どこの話や


5chアニ速


最終話のダイナゼノン!!バトル・ゴー!!!の気合の入り方がほんとにいい


5chアニ速


結局フキヨセ台の怪獣ってどういう存在だったんだ


5chアニ速


フジヨキ台!


5chアニ速


複数人の人間の情動吸って誕生した怪獣


5chアニ速


姫様とロクに最期の言葉も交わせずに死んだわけだから伝えられるなら伝えとけってなるよね


5chアニ速


終始よもゆめいいよねになってしまう


5chアニ速


もう少しスピンオフが欲しいいいいい!!!!


5chアニ速

こう…二代目とナイトクンの外伝が……




5chアニ速

グリッドナイトファイト!


5chアニ速


よもくんいい声だよね...ガンダムNTのヨナと一緒の人って聞いて納得


5chアニ速


演技もなんか高校生ぽくてうまい…


5chアニ速


んー…あー…みたいな?とか


5chアニ速


婿探しというかハーレム入りになるんじゃないかなあアカネくん


5chアニ速


男女間のことを当人同士だけのことにしたらめっでしょってスタンスに安心させられる


5chアニ速


ガウマさんにもなんか良いことあったらいいな…


5chアニ速


モデロイド今月か


5chアニ速


24日出荷ってアナウンスあった


5chアニ速


ゆめちゃん係取られてやんの(ウリウリ)ってされてるところいいよね


5chアニ速


そこ繋がりあったの!?ってなる


5chアニ速


ガウマさんこんなポジションというかダブル主役みたいな役だとは放送前は思わなかった


5chアニ速


今月やっとゴルドバーンが届くんじゃ


5chアニ速

朗読劇の感じだとガウマさん自身がダイナゼノン状態なのかな


5chアニ速

人間の体はあるのかないのか



5chアニ速

裕六が予想以上に話題になってたから今作は恋愛強めにしました!


5chアニ速

いかがでしたか!?

5chアニ速


ええやん…


5chアニ速


ところで蓬は夢芽が好きだぞ!


5chアニ速


結ばれて周囲の反応とか含め描写してくれて最高でした


5chアニ速


でもガウマさんどうなったの!?ともなる


5chアニ速


ラストで本当に惚れてたんだなと分かる金石の反撃


5chアニ速


ムックで稲本さんが別に誰でもよかったのはちょっとショック…


5chアニ速

先輩好きだったのかと…

5chアニ速


夢見ないでくださいよ先輩


5chアニ速


よも君の父は死んだのかな…とか思ってたらボイスドラマで普通に出てきた


5chアニ速


男はみんな心に怪獣飼ってるからな!


5chアニ速


恋愛もいいけどジュブナイルものとしても凄い好きなんだよね…


5chアニ速

どっちも見た上で敢えて言うと恋愛要素強めなダイナゼノンの方が俺は好き


5chアニ速

ジーナも出てくるし



5chアニ速

ちなみに朗読劇は結婚式だぞ


5chアニ速


コイツはムジー


5chアニ速


思ったより人気でた


5chアニ速


どう見ても人気でる見た目だったのに!


5chアニ速


実は先輩とちせの絡み好きなんだよな


5chアニ速

稲本さんやムジナの存在に少しヤキモチ妬くところとか…

5chアニ速


ちせちゃんの話のまとめ方も好きだな


5chアニ速


怪獣優生思想たちについてはあまりわからなかったけど


5chアニ速

蓬たち視点で描かれる非日常だからこれでいいのかもしれない

5chアニ速


早くグリッドマン×ダイナゼノン見たい


5chアニ速


文字通り合体しそう


5chアニ速


主題歌が🤓のテーマにされててダメだった


5chアニ速


2代目さんとナイトさんはどんな関係なんですか?


5chアニ速


素体を変えるだけだと大した変化が出ないんだよなカイゼル


5chアニ速

カイゼルグリッドナイトとフルパワーグリッドマンのグレート合体見たい




5chアニ速

先輩まさか実家だとは思わなかったよ


5chアニ速


おかーさーん!は驚いたね…


5chアニ速


ちゃんと親もいる状態だったからえーとなるわな


5chアニ速


けど独り暮らしの男の家に入り浸ってるよりは健全でちょっと安心した


5chアニ速


もう来週プラモデル出るのか早いな


5chアニ速


ムジナと先輩はもうちょい盛っても良かったのではと思った


5chアニ速


懐かしい姿に戻ったけどまたプライマルファイターになるのかなグリッドマン


5chアニ速


アシストウェポン無しの強化フォームだしね


5chアニ速


ダイナゼノン買っちゃったぜぇ


5chアニ速


よもゆめと二代目とナイトくんが女の子に人気あると聞いた…


5chアニ速

カップリング受けしてるのか

5chアニ速


結局自分に何も無いのを怪獣を操る事で誤魔化そうとしてただけだよねムジー


5chアニ速


生を持て余していたってのはムジナたちも蓬達も最初は変わらなかったと思う


5chアニ速

先輩の制服似合わねえよ…で救われてるの良い


5chアニ速

ちせにとっては先輩もヒーローなんだな



5chアニ速

悪いけどスーツ着た先輩人相悪くてちょっとわらった