5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【呪術廻戦】脹相っていいキャラだよね

5chアニ速

【呪術廻戦】脹相っていいキャラだよね_1


猫はこのぐらいの強さのキャラ動かしてる時が一番イキイキしてる

5chアニ速

お兄ちゃんとしか呼ばれないから名前を忘れてた

5chアニ速

かわいい妄想の末っ子が脹相って呼んでくれてたし…

5chアニ速

味方になってから勝ち試合なくないっけ

5chアニ速

念能力バトルがやりたいんだろうけどお兄ちゃんくらいシンプルな方が見応えのあるバトルが描けてる

5chアニ速

直哉とかいう全戦全敗の男

5chアニ速

親殺しいきまぁす!!とか言ってないで即撃てば殺せたんじゃ…

5chアニ速

どっちにしろ貯め時間いる技だから別に喋ってて攻撃遅れてはいないと思う

5chアニ速

プロットアーマーの術式持ちだから効かないよ

5chアニ速

でもあのセリフすごく似合ってて困る

5chアニ速

いきまぁす!!

5chアニ速

ギャグとガチ戦闘を両立できるキャラの方がセリフもイキイキしてるように見える

5chアニ速

東堂もそんな感じ

5chアニ速

こいつで洗脳を肯定している作者が嫌いになった



5chアニ速

洗脳を肯定って何の話…?

5chアニ速

弟たちが誰もお兄ちゃんと呼んでくれない…

5chアニ速

どっちでもない存在だからどっちにもつける奴だからな…

5chアニ速

人間殺したこと気にしてた

5chアニ速

人間として生きろって言われちゃったし…

5chアニ速

ママ戦でこいつ生存したからリーゼントも生き残ると思った…

5chアニ速

母親人体実験に使った父親憎んでたり情が厚すぎる…

5chアニ速

いつ見てもカタテニスのバックハンド

5chアニ速

周囲からも自称兄呼ばわりされてんのじわじわ来る

5chアニ速

今は虎杖がちゃんと認めたから自称じゃなくて公認だし…

5chアニ速

弟と違って見た目人間と変わらんしな

5chアニ速

多分受肉体が良識人だったんだろう

5chアニ速

この漫画で洗脳されたのって東堂に洗脳された虎杖ぐらいじゃない?

5chアニ速

最高だぜお兄ちゃん

5chアニ速

生き残りそうだしな…



5chアニ速

一応あの時は羂索含めて格上しかいなかったから離反したら死ぬ道しかなさそうだけどそれでも自分がしっかりしてれば弟達を殺し合わせずに済んだって思ってるの良いよね

5chアニ速

CV以外に目立った欠点のないやつ

5chアニ速

後から味方合流するたびに誰こいつって顔されてるの笑う

5chアニ速

弟たちは弱くないのに自分が弱いから間違った道を選んでしまったのがつらい

5chアニ速

悟とコイツの絡みが見てみたかった

5chアニ速

悠仁を大事にしてる同士気が合うかもしれん

5chアニ速

誰が虎杖くんの何?(誰が虎杖くんの何?)

5chアニ速

ひたすら自罰的な虎杖とは実際噛み合ったコンビだったと思う

5chアニ速

毒+虎杖とやりあえる身体能力と考えると大分強いんだが基本的に相手が悪い

5chアニ速

3戦2勝だぞ言っても

5chアニ速

収斂なんとかがポーズだけで真似できるのがグッド

5chアニ速

でもお兄ちゃん生きてたら死んだ時最後一人じゃないんだよな虎杖

5chアニ速

ガチバトルで主人公1回殺してる奴

5chアニ速

絶対に許さんからなかものりとし…!!

5chアニ速

九十九が身の上話聞いて以降ずっとお兄ちゃんって呼んでたの好き



5chアニ速

五条復活したから物語的にはひょっとしてあんまり役目無い…?

5chアニ速

ますます死んでしまいそう

5chアニ速

壊相や血塗が自分の立場でも同じ事をしたって言い切るのが好き

5chアニ速

虎杖に勝てるが箔付けにならんのよな

5chアニ速

虎杖ってそこまで死ななきゃいけない立ち位置かな…

5chアニ速

全部メロンパンが悪いんだしなあなあで流してくれません?

5chアニ速

今は虎杖より作者のが嫌いかな

5chアニ速

技を出す前にびゃくれんでタメが入るのがメリハリ効いてカッコいい

5chアニ速

東堂と並ぶこの漫画の2大面白いキャラ

5chアニ速

能力の要素がシンプルで理解しやすくそれでいて強すぎず弱すぎずで見てて楽しい

5chアニ速

概念的な仕様がなくて単に血を飛ばす物理的な攻撃力と毒だけだからバトルもさせやすそうでいいよね

5chアニ速

むしろ世界観として毒強いからギリギリまで毒属性持たせるか悩んだっぽいし

5chアニ速

対戦カード組むの難しいと思う

5chアニ速

こいつ強さとしては一級術師クラスなんだっけ

5chアニ速

虎杖の本当の能力がどうたら



5chアニ速

絶対的味方のお兄ちゃんすき…

5chアニ速

もうお兄ちゃんと乙骨だけ描いてろよって思う

5chアニ速

乙骨ももう宿儺に接近戦挑んで即死したリーゼントとトントンで勝負してたやつになったよ