5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【画像】ダイナゼノンで一番好きなシーンwww

5chアニ速

【画像】ダイナゼノンで一番好きなシーンwww_1


付き合ってください

5chアニ速

可愛いよねこのシーン…

5chアニ速

この告白はシズムくんとかガウマさんとか視聴者もみんな見てたけど夢芽さんからの返事どんなのだったかは多分二人しか知らないのなんか良いよね

5chアニ速

――やっぱり君たちの傍に居て正解だった

5chアニ速

あの3人のそばにいるのも疲れるぜ?

5chアニ速

ここじゃあれだから水門の建物の所まで行こ…❤

5chアニ速

そこで答え言うから…❤❤❤

5chアニ速

見えないとこキスマークまみれにしてぇ…

5chアニ速

あれ…しばらくダイナゼノンスレ見てなかったけどいつもに増してなんか酷いことになってない…?

5chアニ速

多少変なことなら夢芽さんはやるかやらないかでいえばやるよね

5chアニ速

ってのが積み重なってこんなことに…

5chアニ速

おれだってよもぎと付き合いたい…

5chアニ速

ガウマさん…!僕達も!

5chアニ速

よもぎはマジでかわいいし優良物件だからな…



5chアニ速

俺が夢芽ちゃんなら

5chアニ速

はい私の蓬〜ってかなり主張する

5chアニ速

本編でもめっちゃ主張してる…

5chアニ速

ちょっと察しが悪いところとかあったけどガウマさんに矯正されて理解あるパーフェクト彼君になった

5chアニ速

ガウマさんもよもぎに言われたら満更でも無さそう

5chアニ速

いやでもおれたち男同士だぞよもぎ…

5chアニ速

好きになった相手なら性別じゃないって眼鏡の人が…

5chアニ速

ガウマさんは蓬相手でも受けなんですね…

5chアニ速

ヨモゆめで最強の怪獣できるのいいよね…

5chアニ速

ガウマさんには僕が居ないとダメなんですよ

5chアニ速

二度と顔見せるなって言ったよなあ!!!!

5chアニ速

どこのどいつだよ一人称僕

5chアニ速

金石が暦先輩みたいになった未来が見たい

5chアニ速

誇張なしにナイスカップルだよ

5chアニ速

あまりにナイスカップルすぎてダイナゼノンの話するととりあえずよもゆめいいよね…になってしまいがちな諸刃の剣



5chアニ速

ジュウガ、シズム、ムジナあと一人の名前が出てこない

5chアニ速

ジュウガってなんの諺由来の名前なんだろ

5chアニ速

しらなかったそんなの…

5chアニ速

序盤に蓬くんのところに来たオーイシガウマさんの話しに来ただけか…?

5chアニ速

とりあえずなんか水着がすごかったのは確かだ

5chアニ速

暦くんがもっと積極的なら私とベストカップルになれたのになぁ

5chアニ速

よもゆめもいいがゆうあかもいいよぉ…

5chアニ速

はいパスケース

5chアニ速

オーイシが一番名前で呼ばれてない気がするからあんまり覚えてなかった

5chアニ速

演技してたら榎木さんからあまりにも直球な台詞が飛んできて照れる若山さん

5chアニ速

可愛過ぎる…

5chアニ速

インスタンスドミネーションって言いながらクパァってして欲しい

5chアニ速

勢いで笑いそう

5chアニ速

い、インスタンスドミネーション…(クパァ

5chアニ速

せんぱーいヤバいっすねあの2人



5chアニ速

高校生とかあんぐらい恋するとバカになるよ…ちせ…

5chアニ速

よくできました♡

5chアニ速

山本さん…❤︎

5chアニ速

気ぶったカップルが成就する寸前に死に別れさせて情動もらいてぇ〜

5chアニ速

ガウマパンチ!

5chアニ速

いいやカップルは成立させる

5chアニ速

でも男の方は彼女以外の全てを失うことにしようかな…

5chアニ速

ちくしょう…ほぼ全て失うけど夢芽ちゃんだけは残るだと…

5chアニ速

それはそれで…ってなりそうだからやっぱ駄目だよ

5chアニ速

よもゆめ良いよね…

5chアニ速

よだれまみれにするから