5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイナゼノン】約束しようか

5chアニ速

【ダイナゼノン】約束しようか_1


 きっと僕らは 出会えてよかった

5chアニ速

ガウマさん!

5chアニ速

俺とあなたは出会えてよかったです!

5chアニ速

ガウマさん…無事で良かった…

5chアニ速

ストロボメモリーはガウマ隊の事でもありひめガウの事でもあるように聞こえる

5chアニ速

姫様が立てたスレ

5chアニ速

来週くらいからまたスクリーンで見られると思うと楽しみ

5chアニ速

早く姫と幸せになれ…

5chアニ速

約束の言葉 大好きな花 ポッケの宝物

5chアニ速

ガウマさんのポッケの宝物多くない?

5chアニ速

ストロボメモリーの解釈を180度返させた女

5chアニ速

空の色の変わり方を誰と一緒に見て泣いてたんですか

5chアニ速

流行ってるから知らんけどユニバース見に行った

5chアニ速

見たいならオタクくんが終わったらガウマさん好きになってる現象が



5chアニ速

ひめの最初のあれも39のひみつのひとつだとはワールド行くまで知らなかった

5chアニ速

ガウマさんに会ったら言いたいこといっぱいあったはずなのに

5chアニ速

お互い今も好き合ってるのに身を引くのがおつらい…

5chアニ速

本人そんな気にしてる風でもないしなぁ…

5chアニ速

4DX2週目以降にガウひめグッズ特典出るんだろうか

5chアニ速

供給が足りない

5chアニ速

ガウマ隊長いいよね…

5chアニ速

初見のイメージは完全に893だったのに

5chアニ速

一話の段階でもう誰よりも良い人だった…

5chアニ速

お姫様がガウマさんと出会って仲良くなってああなって遺体を丁寧にミイラにして自殺するまでのお話観たいよね

5chアニ速

4DXどう?

5chアニ速

公開してる劇場遠いから迷ってる

5chアニ速

MX4Dね!

5chアニ速

よもゆめ優生思想ならマストゴーだぜ

5chアニ速

裕太も最初ビビってたよね



5chアニ速

4Dで応援上映してえなあ…

5chアニ速

応援上映楽しかった

5chアニ速

ここ数年間声出しでヒーロー応援する機会自体無かったから特に

5chアニ速

行きたかった……

5chアニ速

福岡だと稲田さんといっしょに応援できたんだっけ?いいなぁ

5chアニ速

オーイシお兄さんはアリオでのイベントから駆け付けたから上映後だったんだよなぁ

5chアニ速

サイン会の先頭近くの人がギリギリ上映開始間に合ったくらいの距離あったし

5chアニ速

夜会話で俺の情緒が破壊された

5chアニ速

ガウマがひめと再開するシーンといい

5chアニ速

鷲巣さんのピアノの戦慄ヤパイよね

5chアニ速

なんとか!ビーム!

5chアニ速

ガウマさんガウマ隊好きすぎ

5chアニ速

異世界にきて風呂入って飯食って旧友と再会して学園祭を楽しんで冷やかして帰ったダイナゼノンチーム

5chアニ速

チーム全員でより直接的に戦った分なんかダイナゼノン組の方が先輩感あったよね

5chアニ速

MX4D見て死ぬかと思ったぜ…って言いてぇ…



5chアニ速

あちゃーひどいことになってんな…でもやることは一つか

5chアニ速

わかってんじゃねえか暦ィ!

5chアニ速

みんな行くぞ!

5chアニ速

さぁみなさんご一緒に!

5chアニ速

ここすげえテンション高い

5chアニ速

頭押しつけて涙ぐむ彼女ムーブを蓬がやるのか…ってなる

5chアニ速

まあやるよな…

5chアニ速

よもくんはかなりしこりが残るお別れだったから…

5chアニ速

ガウマ隊は就活以外の問題は全部解決した人達だけどグリッドマン同盟はまだ告白すらしてないからな

5chアニ速

さあみなさんご一緒に!はマジでテンション上がるね…

5chアニ速

そこからの余計な真似を!で更におぉ!ってなって私も参加させて頂きます!でおぉ!?ってなってグリッドナイト乱れサーキュラー!になる!

5chアニ速

蓬の人涙声の演技が異常に上手い

5chアニ速

ちせちゃんめっちゃ良い扱いだったよな…

5chアニ速

雑魚寝で眠れない夜のガウマと蓬くんにBLを感じたよガウマさん

5chアニ速

今日ならいくらでも聞けるぞ?



5chアニ速

あっちょっと腐るっ

5chアニ速

ガウマと蓬くんはマジいい関係なんスよ

5chアニ速

というかガウマ隊それぞれの関係性がもう最高だよね…

5chアニ速

愛し合ういい男といい女は幸せになるべきだと思うの

5chアニ速

そろそろ新しいイベント行きてぇなあ

5chアニ速

暦先輩が就職して安定するよりちせちゃんが店立ち上げて先輩雇う方が早いと思う

5chアニ速

暦先輩ちせちゃんに雇われるのはかなり抵抗しそう

5chアニ速

タトゥーショップの店員に暦さんが!?

5chアニ速

わざわざ会社勤めなんかして小金を稼ぐなんて体力の無駄ですよねえ

5chアニ速

そんな暦さんにいい話があるんです!!!

5chアニ速

dアニメで一通り目を通してからユニバースを観たんだけど

5chアニ速

リアルタイム勢はガウマさんの安否がハッキリしないまま数年待たされたのかと思うと本当に報われて良かったなって

5chアニ速

ちゃんと再開したユニバースも勿論好きだけどでもop再現で復活を示唆するあの終わり方も凄い好きだったから…

5chアニ速

恐らく死んでしまった事より自分を後回しにし続けて望みが叶わなかった事が切なかった

5chアニ速

真裕太の告白も数年待ったぞ



5chアニ速

先輩ちゃんとお客サマのご希望通りに彫れました〜?

5chアニ速

アッスー…お客様今回のお代は結構ですんで…

5chアニ速

肉焼く係ぐらいはするけど人ん家でビール飲んじゃう暦先輩好き

5chアニ速

あの面の皮の厚さと機微に気遣いのできる感じは営業向きだと思う

5chアニ速

六花のママのお気に入りになったそうだけど

5chアニ速

なんだろ…ああいう人にモテるのか先輩…

5chアニ速

新世紀中学生もあれはあれで大変そうだからな…

5chアニ速

南南西に強い光 ずっと追い続けた

5chアニ速

明日明後日も その先でも変わる空の下で

5chアニ速

だんだん顔を上げる2人

5chアニ速

離さないでいて

5chアニ速

絶えず僕は一歩踏み出すから

5chアニ速

とても眩しかった

5chアニ速

君は笑っていた…