5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ダイナゼノン】私の居場所

5chアニ速

【ダイナゼノン】私の居場所_1


そんなものは

5chアニ速


この海は危険だ


5chアニ速


わっぱり先輩には私が必要なんすねえ~


5chアニ速


こわ…近寄らんとこ…


5chアニ速


蓬くん俺は


5chアニ速


先に酔い潰れた方が負ける


5chアニ速


一緒に駄目になって欲しいって感情じゃな…


5chアニ速


鬱々とした女を引き寄せるフェロモンでも出てるのかこの無職


5chアニ速


責任取りましょう暦さん


5chアニ速


こいつは暦


5chアニ速

ムジナとできてる

5chアニ速


違います…


5chアニ速

√36話でデキてそうなのガウマさんじゃないですか…


5chアニ速

責任取るようなこと俺してない



5chアニ速

ムジナさんはともかくちせちゃんは駄目ですよ暦さん


5chアニ速

責任取りましょう

5chアニ速


ちせちゃんからも一緒に堕ちてほしい…とまではいかないけど安心するレベルでいて欲しいというよく無い目で見られてる…


5chアニ速


暦さんのせいでムジナさんアレな方に吹っ切れちゃったんですから責任取りましょう


5chアニ速


ムジナにタックルして押し倒した時のちせの目がね…


5chアニ速


ダメな女に好かれるのか…


5chアニ速


一回りも年下を部屋に招き入れているやべーやつだし…


5chアニ速


学生時代からなんか言動行動が不安定な元同級生人妻


5chアニ速

服装がどうかしてる不登校中学生の従姉妹

5chアニ速

顔も身体も性格もやばい5000歳超え

5chアニ速

吸い寄せました

5chアニ速


正直この中だとちせちゃんがまだマシにすら見える


5chアニ速


まあ実際マシ


5chアニ速


いい子だしね


5chアニ速

問題は歳とちせちゃんの扶養になる暦先輩ってどうなのって感じ…




5chアニ速

既に保護者は自分だと言ってたくらいだし…


5chアニ速


組むか…養子縁組…


5chアニ速


ちせちゃんに関してはゆめさんと二人で遊びに行くようになったの素直に喜ぶくらいにはちゃんと親戚のお兄さんしたるだろ…!!


5chアニ速


あそこ何気に何も言わずに遊びに行くのが当たり前のことって言うので地味によもさんの何も言わずに友達グループと遊びに行った件のフォローになってるという


5chアニ速


本人は無自覚だけど地味にナイスフォロー


5chアニ速


なってないんですけど????


5chアニ速


先輩の前でもあんな冗談できるユメさん良いよね


5chアニ速


蓬がいっこめんどくさがったからこんなことになったの本当にわかってる????


5chアニ速


はぁー…(カシュッ


5chアニ速


アニメを見ていたのにわからなかったけど


5chアニ速

あのお札束はいったいどこから手に入れたんだろう…?

5chアニ速


何もわからない謎の金


5chアニ速


廃墟に放置された怪しい札束だからまあヤの付く人が色々と処理に困るもんを置いたとかそういうのじゃないかな…


5chアニ速


「「お母さーん!!!!」」


5chアニ速

付き合う前のメールから遡って何度も見返したり




5chアニ速

ゆめさんなんか重いよぉ

5chアニ速

髪切ると何か別人レベルで人相悪くなっててちょっとダメだった


5chアニ速


オールバックだしな…


5chアニ速


一応劇場版段階でも本編より短くなってると思う


5chアニ速


暦さんいくつだっけ…?


5chアニ速


札束は特撮版からのネタって聞いたので誰か説明してくれ


5chアニ速


キャリバーさんと同い年だね❤️


5chアニ速


5000年前の居酒屋トークとか生きがいある時のムジナさん見ると切なくなるよね


5chアニ速

居場所になって暦くん

5chアニ速


嫌…ですけど…


5chアニ速


竜使いやめたらパイセンは考えてくれると思う


5chアニ速


ジーナそれできる?


5chアニ速


やめろっつーならやめるとは思う


5chアニ速


しばらくして隠れてまたやり始める


5chアニ速

パイセンがワンナイしてあげたら出来ると思うよ




5chアニ速

ユニバースしろ


5chアニ速


人妻旦那が合流した飲み会のボイスドラマがおつらかった


5chアニ速

なんで普通の女性が寄ってこないの!

5chアニ速


山本さん!


5chアニ速


暦くんのせいだよ!!!!!!


5chアニ速


人んちに転がり込んで瓶ビール手酌する無職


5chアニ速


求職中なんで大丈夫です


5chアニ速


心強いよなこの無職…


5chアニ速


大丈夫のラインがおかしいでしょ…


5chアニ速


ブチギレユメゴンのケアも面倒くさい女吸引運命力を感じる


5chアニ速


無職は美人に対する耐性がないからな


5chアニ速

美人過ぎて一緒にお酒飲むのも怖くて苦手だわってダメ人間描写としてリアルすぎる

5chアニ速


他の事に結構興味惹かれてたしね


5chアニ速

5000年前も割とふわふわだったし

5chアニ速

裕太にも通ずる自分がしなきゃならないって事に対する思い切りの良さも誘蛾灯力を高めてるような気がする




5chアニ速

元同級生人妻は地雷臭すごすぎる


5chアニ速


(そんな地雷臭する稲本さん良いよねとトークショーでぶっちゃける小尾さん(直人))


5chアニ速


ノベライズ担当が反応するツインテールだ!


5chアニ速


当然のように歯ブラシ二本備わっているのである!


5chアニ速


ちせちゃんが無職に対して辛辣なツッコミするの本当に楽しそうでかわいい


5chアニ速


彫り師ちせに養われるのがお似合いだよ暦さん


5chアニ速


元カノに未練たらたらな無職の動向をしっかり捕捉し続けてるちせいいよね


5chアニ速

ボディペイント!

5chアニ速

ボディペイントです!!

5chアニ速


タトゥーの練習みたいなもんだよ!18歳になったら掘るにきまってんじゃん!


5chアニ速


無職のまま死んじゃったはいくらなんでも言い過ぎだと思うの


5chアニ速


怪獣優生思想自体が特に何か思想があるわけじゃなく「なんとなく怪獣で暴れてー!!」ってだけだから余計どうしようもない


5chアニ速


正直あの人妻に比べたらムジナの方がマシだと思う


5chアニ速


先輩のせいっすからね…❤️


5chアニ速

パンフだと34になってる




5chアニ速

俺より年上じゃん...