5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SSSS.DYNAZENON】暦先輩好き

5chアニ速

【SSSS.DYNAZENON】暦先輩好き_1



本編後のよもゆめ組との距離感…


5chアニ速


俺今就活中だから大丈夫


5chアニ速


ムジナさんとちせちゃんどっちにするんですか


5chアニ速


どっちも倫理的に無理がある


5chアニ速


ならば稲本さんにしておこう


5chアニ速


バレたら無職なのに慰謝料請求で闇金コース!


5chアニ速


好きだけど病気でもない健康体で33歳無職はちょっとどうかと思う


5chアニ速

就職したらいいじゃん!

5chアニ速


この温厚な暦さんをキレさせたムジナむしろすげえな


5chアニ速


なんか急に距離感詰めてくる上にキレる窃盗犯だし…


5chアニ速


無職だから戦場に来るの毎回早いっすね


5chアニ速


でもCV梅原裕一郎だから…


5chアニ速


アクセスモード!ダイナストライカー!


5chアニ速

暦くんが悪いんだよ




5chアニ速

映画なんで風呂場に居たの?


5chアニ速


総集編ダイナゼノンを見よう!


5chアニ速


劇場総集編見よう!


5chアニ速


見せてくれよ!!


5chアニ速


やっぱり先輩みたいな無職には私みたいな不登校が丁度良いっすよ


5chアニ速


映画館にアクリルいっぱい売ってたから買っちゃった


5chアニ速


13歳の女の子に私は保護者です!


5chアニ速

と言われる30代

5chアニ速


ちせに手を出すのはちょっと犯罪スレスレだよ


5chアニ速


モロ犯罪だよ!!


5chアニ速


まともな女と絡まなかったね


5chアニ速

居酒屋で泥酔してたらいきなり敵の女が


5chアニ速

ここいいですか?と同じテーブルに座って

5chアニ速

気がついたらダイナストライカーぬすまれてて

5chアニ速

取り返しに行ったら抱きつく形になってなにすんのよ!と怒鳴られて



5chアニ速

再会したら怪獣になってて全部君のせいだから!と言われた

5chアニ速

暦さんからしたらわけわかんないよな…

5chアニ速

ちせには六年後くらいには手を出せるでしょ暦先輩


5chアニ速


未成年にお酒渡す御法度野郎


5chアニ速


アレは本当にお縄っすよ暦先輩…


5chアニ速


ムジナ養えば良かったんじゃないの


5chアニ速


定期的に怪獣出して暴れるのがなければなあ…


5chアニ速


ムジナが怪獣出してるわけではない


5chアニ速


怪獣が出てきたらインスタンスドミネーションするだけだ


5chアニ速


変なところで英雄的な覚悟は決まってるから生まれる世界を間違ってるタイプ


5chアニ速

なんでガウマさん使ってやってください

5chアニ速


メンバーの中で一番早く順応してたし戦闘中も機転が利いたり思い切りのいい行動取ったり割と有能だと思うのに…


5chアニ速


ちゃんと人として幸せになれ


5chアニ速


親戚は合法なんスよ


5chアニ速

ダイナストライカー結構活躍してるよね




5chアニ速

ストライカーの操縦は本当に上手い


5chアニ速


ただもう活かす機会が…


5chアニ速


まともな女と縁がなさすぎる


5chアニ速


先輩はダイナストライカーの操作うまいからな


5chアニ速


怪獣じゃなくて暦くんに依存するようになればムジナと暮らせたと思う


5chアニ速


こいつ一緒に酒飲んで押し倒したりもしたらしいぞ


5chアニ速


その歳でおかーさーん!はやばいっすよ先輩


5chアニ速


同級生の旦那さんの会社にツテで入社して早々に退職できる面の皮の厚さはちょっと見習いたい


5chアニ速


ムジナってリスポンしてるんだっけ?


5chアニ速


朗読劇で生存判明したとか聞いたのに騙された…


5chアニ速


SHOWの朗読劇のは与太に近いけどリスポンする可能性自体はあると言うのと監督にとってこよムジはありという見解が提示された


5chアニ速


心構えが出来たのとダイナストライカーの操縦はうまくなったけど就活に活かせない…


5chアニ速


暦先輩 俺 似てる


5chアニ速


初恋の人のちょっと嫌いな旦那を身を挺して助ける男気ある?


5chアニ速

暦先輩は一般人より立派だけどあの状況に関しては割と助ける人いるんじゃねぇかな…




5chアニ速

余程怨恨あってよりヤバい状況とかならともかく


5chアニ速


暇だから戦闘に遅れる事も無いし操縦も上手い無職だけど


5chアニ速


つーか就職してましたよねパイセン…


5chアニ速


臆病なんだけど穏やかでウソつくのヘタなんだよね


5chアニ速

私は暦くんのそういうとこわかってるから

5chアニ速


同級生の旦那さんの命救ったんだからコネ入社くらい許されるだろ


5chアニ速


蓬くん…俺は…


5chアニ速


ムジナさんの責任取りましょう暦さん。


5chアニ速


wiki見ると優生思想の連中の顛末が「行方不明」って書かれてるけどどっかでそういう話あったの?


5chアニ速

アニメ本編見た限りじゃ死んだというか消滅したようにしか見えないけど

5chアニ速


裕太が何かあるとこうなっちゃいそうだから六花さんには頑張って欲しい


5chアニ速


俺の店のなにが駄目なんですか山本さん


5chアニ速


あんたの俺に対する対応…ですかね…


5chアニ速


朗読劇は軽いノリでアレクシス脱獄したりするから真面目に考えてはいけない


5chアニ速

よもさんなんでムジーナを先輩にこすりつけるんすか…




5chアニ速

お母さんから二人分お金もらったからなんでも奢ってやるぞとか強気になるところダメ人間だけど好き


5chアニ速


10年も引きこもってるのに攻撃性がないのがいいよね


5chアニ速


ありがちな追い詰められたような卑屈さもないしむしろ心に余裕すらある


5chアニ速


ちせが襲えばいい


5chアニ速


それやったらいよいよパイセンが立ち直れなくなるよ


5chアニ速


一度怪獣使いになると生死の輪廻から外れかけるの怖いよねとは思うあの朗読劇


5chアニ速


スタート切る勇気が乏しいだけでいっぺん走り出したら神経太い


5chアニ速

ダイナゼノンにしろ就活にしろ

5chアニ速


ユニバースの力で人妻や中学生に手を出してもいい世界か…


5chアニ速


ガウマさんにムジナ襲えって言われたときも割と即やるし判断が早い


5chアニ速


意外とヒーロー気質もある


5chアニ速


おかあさーん!って呼ぶスレ画好き


5chアニ速


ワープするやつ相手のときも知り合ったばっかのよもくんとあれ弱点じゃねって相談してるしコミュ力ある方だと思う


5chアニ速


気の優しい実は熱い正義感を持った男…戦隊ヒーロー向きだな


5chアニ速

等身大戦がないだけでダイナゼノンってほぼ戦隊ヒーローでは?




5chアニ速

ちせがピンチになるといちばん最初に駆けつけるのはカッコいい