5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【SSSS.DYNAZENON】暦先輩だけ彼女いない

5chアニ速

【SSSS.DYNAZENON】暦先輩だけ彼女いない_1


メインの男キャラで唯一彼女いない

5chアニ速

新世紀中学生とかハイパーエージェントは除く

5chアニ速

賞味期限がね…

5chアニ速

まずは再就職しないと

5chアニ速

先輩碌な奴寄って来なくない?

5chアニ速

ちせちゃんがろくなやつじゃないって言ったか

5chアニ速

碌な奴じゃないとは言わないけど魂がロック

5chアニ速

就職したはずなのに何でまた就活中なんですか暦さん…

5chアニ速

ムジナさんはムジナさんの仕事しただけだよ

5chアニ速

もしも勇気だしてたらムジナはついてきてただろうか

5chアニ速

暦さん本編でのダイナゼノンみたいに何かきっかけがあれば変わろうと動けてしまうので

5chアニ速

本編の一緒に沈んでいようよってタイプのムジナはどうあがいても置いていかれる…

5chアニ速

最後まで離さず手繋いで引っ張り上げられたら良かったんだけど…そんな甲斐性が先輩にある訳もなく

5chアニ速

ネタにされがちだが就活中ってそういうことだしな…



5chアニ速

稲本さんの初恋も暦だったのかな

5chアニ速

稲本ちせムジナと関係のある女の子はかなり多いんだ

5chアニ速

総集編での扱いからしてもこの無職はパイロットの一人という役でしかないな

5chアニ速

でもよぉ、ユニバースの「これってどういう状況!?でも…やることは一緒か!!」ってイケメンだよ?

5chアニ速

まあダイナゼノンの話って蓬と夢芽ちゃんが最重要で他は二の次三の次って感じではある

5chアニ速

また無職になっちゃったけど職を探す気力はあるし

5chアニ速

前に比べて見た目スッキリしたし割と神経図太いしどうにかなりそう

5chアニ速

仮にムジナのこと口説いてたらチャンスあったのか?

5chアニ速

ムジナとの関係は先輩がどうこうというよりムジナが動けるかにかかってると思う

5chアニ速

何を言ってもちせちゃん不登校だし

5chアニ速

いや本編はガウマさんとめっちゃ絡んでたろ!

5chアニ速

歳も近いし!

5chアニ速

俺は+5000歳だぞ

5chアニ速

う…うるさ…

5chアニ速

ムジナさんのこと捨てるから…



5chアニ速

ジーナを捨てたっていうかムジーナが勝手に寄ってきて離れていったというか…

5chアニ速

あいつ私と同じダメ人間だ…

5chアニ速

え…なんか凄い前向き…

5chアニ速

私と一緒に堕ちてくれないの…?

5chアニ速

まああんな何やら満足して消えた風に見えてムジナ消えてないらしいし…

5chアニ速

学園祭楽しんでたねふっきれたのか

5chアニ速

ユニバースでもなんか一人だけ特に良いところなかった気がする

5chアニ速

仕事もないし…

5chアニ速

何だかわからないけどやるべき事はわかりますよ!する先輩かっこよかったろ!

5chアニ速

働きましょう

5chアニ速

先輩いなかったらママさんあの二人の間にずげずけ行ってただろうし…

5chアニ速

ガウマさん就職させてくださいよって軽口言うところとか姫と再開してるところを見守ってるところとか良かったろ!

5chアニ速

ユニバースってムジナの出番合った?

5chアニ速

ワンカットだけだが優勢思想全員出てる

5chアニ速

ワンカットだけか…まあ見てこようかな



5chアニ速

アカネちゃんに4分の3殺された連中も出てくる

5chアニ速

なんでこんなところ見てるんだ!早く映画館にいけ!

5chアニ速

すぐにあれがガウマさんの求めてた人だって察するところ好きよ

5chアニ速

なんだかんだユニバースはどのキャラも印象的な場面あったと思う

5chアニ速

ちせちゃんもめっちゃ良いシーン貰ってるしね

5chアニ速

先輩って一回就職したことはあるんだっけ

5chアニ速

尺の都合もあるだろうけど映画のあの空間で顔も合わせなかったあたり

5chアニ速

少なくとも先輩側からは大した感情ないよねムジー

5chアニ速

ハニトラして来た癖に後からグチグチ言いながら死んだだけの人だし…

5chアニ速

ツラと身体は良いけど先輩からしたら距離の詰め方訳分からなすぎておっかないだろムジナ…

5chアニ速

ちせちゃんちょっとパイセンのこと好きすぎない?

5chアニ速

でもナイト君は二代目さんと付き合ってるんですか?って聞かれたら

5chアニ速

斬られたいか?ってキレるよ

5chアニ速

皆で転がり込んだ見知らぬ家で瓶ビール手酌出来るのは相当図太いぞ

5chアニ速

総集編でごっそり出番削られてて不憫だった



5chアニ速

パイセンに女の影できたらちせが妨害してくるから…

5chアニ速

理由は分からんが小説でもムジナと会った時に露骨に態度悪くなったりしてたので…

5chアニ速

ムジナが私たちいつもの飲み仲間だよね?みたいなこと言い出してきたりしたのもあるけど

5chアニ速

先輩はムジナのこと何とも思ってないし

5chアニ速

ガウマさんはジュウガの面一生見たくないし

5chアニ速

よもゆめは色ボケてシズムくんのこと忘れてそうなグリッドマンユニバース

5chアニ速

忘れてたらドミネーションの時彼女に謝らねえよ!

5chアニ速

ヒモとして生きていけそう

5chアニ速

暦先輩は声がいいし…

5chアニ速

SHOW3であったらしいこよムジ聴かせてくれよ!

5chアニ速

見た目がいいわけでもないし歳は取ってるしでどうやって好きになれってんだよ!

5chアニ速

ちせにとっては絶対必要な人ではあるんだよな先輩自分が言えた義理じゃないだけなんだけど他人の現状を否定しない人は確かに必要だった

5chアニ速

良い言い方すると優しい人ではあるからな先輩

5chアニ速

先輩が真人間になっちゃったら親戚の冷たい目が向くのはちせだろうし

5chアニ速

多分そういうのではなく自分と同じ誰かがいて欲しかったのもあると思う



5chアニ速

最後に自分の好きな道生きるって事で先輩必ずしも必要じゃなくなったので成長した

5chアニ速

謝ったら許さないから!

5chアニ速

ガウマさん!

5chアニ速

私には怪獣しかないんだってわかっちゃったじゃん!!!!!暦くんのせいで!!!!!

5chアニ速

うるさいぞムジナ

5chアニ速

同じ穴の狢じゃなかった

5chアニ速

そういう色恋に勢いで突っ走れるのは少年少女の特権だからグリッドマンユニバースの中ではもっと互いに好き合っててもくっつけない気がするぜ

5chアニ速

先輩は何の先輩なんだろう

5chアニ速

イラストレーターになったちせの下で働く未来はちょっとありそうだから怖い

5chアニ速

ぶっちゃけムジーナとくっついてもその先破滅だし…

5chアニ速

一緒に破滅しようよ

5chアニ速

この職歴のガウマ隊とはなんですか?

5chアニ速

ムジナたち生活費どうしてたの

5chアニ速

本人達はボイスドラマで一定の収入はあるって言ってる

5chアニ速

仕事が判明したのはジュウガがマルチ商法やってる



5chアニ速

あのメガネどこまでも碌でもねえな