5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】童帝、協会の不正に気付く

5chアニ速

【ワンパンマン】童帝、協会の不正に気付く_1


純粋な童帝が曇っちゃう…

5chアニ速

原作と対照的にこの時点でサイタマにほぼ堕ちしてるから安心感ある

5chアニ速

おもろかったがページもっと欲しい
モブかわ


5chアニ速

あの御方の描写には期待しとるわ
難しいだろうけどな


5chアニ速

サイタマの小物シーン良かった

5chアニ速

村パンでもマッコイは協会裏切りそうだなー
てかマッコイきみ前と顔変わった?


5chアニ速


3人でも0.00000000001秒も持たない


5chアニ速

まぁサイタマがそんな本気でやるような相手じゃないからな…

5chアニ速

サイタマってほんとに普通のただのちょっと強い人間相手だとどれくらいの攻撃してたっけな…それくらいの力のコントロールはできるんだよな…?

5chアニ速


ソニックと同じで反復横跳びの衝撃波だけで充分でしょ


5chアニ速


コントロール出来て無かったら関節のパニックが死んでる


5chアニ速


俺もそう思ったがアレあんなんでもS級なりたてジェノスくらいのスペックはあったわ


5chアニ速

オートコントロールでしょ


5chアニ速

描写的に本人の意識にあるのはするかしないかだけで加減はオートって感じ



5chアニ速

童帝協会離脱の理由付け出来たな


5chアニ速


まあ、直接映像見せられたからなあ


5chアニ速


というか格闘大会編で散々A級未満のちょっと強いだけの人とは戦ったろうに


5chアニ速


サイノス×フブキキテル


5chアニ速


ギアスパーくん信じているぞ


5chアニ速


これ次回風呂シーンじゃないのか


5chアニ速


そういやキングも勝手に入ってたな


5chアニ速


壁を破壊できる様なもんが普通に居るし鍵なんでつけても誤差でしょ


5chアニ速


久しぶりに更新か


5chアニ速


ハッキングも犯罪だぜ!


5chアニ速


これが童帝の離反のもとになるのかな


5chアニ速

なんというか…浅くね?

5chアニ速


十分では?


5chアニ速


そこは原作通りだし


5chアニ速

村田版はフェニ男の情報も加算して含まれてる




5chアニ速

童帝は協会の改善案も握りつぶされてるから離脱するのも当然なんだよな…


5chアニ速


サイコスが肉塊からぶっこぬかれるシーンの前を覚えていない


5chアニ速

サイコス巨大化してタツマキに内側からぶち抜かれてどうやられて終わってたんだっけ?

5chアニ速


そりゃ寄付だけであんな組織維持できる資金がまかなえるわけないよね


5chアニ速


豚神の体重くらいの負荷がかかっている


5chアニ速


お金が如何に大事かわかる回


5chアニ速


ネオヒーロー協会編描くのか


5chアニ速


眼鏡…眼鏡どこ…?


5chアニ速


フェニ男も死んでないよな


5chアニ速


そりゃぁお子様の童帝にはきたない大人の世界は刺激が強いだろう


5chアニ速


相変わらず体育会系お父さんとこの奥さん美人だったな…


5chアニ速


久々によんだけどなんかフブキ顔ちがくない?ってなった


5chアニ速

ふぶきちゃんなんだかんだでふぬけてたからね


5chアニ速

強敵やら姉と旦那の喧嘩やら見ていろいろ目覚めたんだろう

5chアニ速

サイコス死なんかったのか



5chアニ速

あれだけのことやっといて

5chアニ速

原作のサイコスって死んだっけ?


5chアニ速


死んでない


5chアニ速

フブキが連れ出してる

5chアニ速


そろそろ原作に追いつきそうじゃない?


5chアニ速


そろそろと言うにはまだ長いと思う


5chアニ速


この後ネオヒーローズ登場やったりフラッシュとソニックの話やったりアマイマスクの話やったり…だし


5chアニ速


原作というかONE版はもう描かなさそうだな


5chアニ速


ONE版に比べるとサイコスの罪状増えてるからなぁ


5chアニ速

人間を怪人にする怪人細胞とか人体実験もやってるし

5chアニ速


1~2巻以降は本当に死人が出づらくなったなあ


5chアニ速

むしろ傭兵の隊長さんが死んだ時は目が点になった

5chアニ速


モグダンの)タツマキちゃん大好きー!


5chアニ速


もうストーリー方面も村田に譲渡したのかも知れん


5chアニ速

自分の取り分減らしてまでONEに金渡してる信者だしどうなんだろね




5chアニ速

サイコスはもうだめだ


5chアニ速

大事な眼鏡が…なくなっている…

5chアニ速


D&Dとかのファンタジー世界では金属はマナを弾くから


5chアニ速

木製だったり革だったり薄布だったりの衣装らしいから

5chアニ速

タツマキの超能力とかも似たような力源なんかね

5chアニ速


ブラストっていういつ会えるかも分からない人ではなく


5chアニ速

出向けばちょっかいかけられるケンカ相手できたからな

5chアニ速


たちが悪いな…


5chアニ速


でもそもそもS級ってまともな人少ないんだった


5chアニ速


単に思いっきり暴れられてストレス発散できただけじゃね


5chアニ速


一番の人格者が豚神ってあたりでな


5chアニ速


豚神変なことしてないのに酷い


5chアニ速


キングさんもいるじゃないですか


5chアニ速


ふつうの人だけど


5chアニ速

ヒーロー協会いる?




5chアニ速

怪人の凶悪化は進んでるから効率よく被害を最小限にするには組織化しといたほうがいいんだけど


5chアニ速


ヒーロー協会はそれがちゃんと出来て無かったりするし…かといってネオヒーローズはマッチポンプっぽいし


5chアニ速


いちおうちゃんと怪人が出た時に適切な級のヒーローに連絡入れたりはしてるから役には立ってるよ


5chアニ速

まあ怪人の強さの見積もりが甘かったりすることもあるけど

5chアニ速

機嫌がいいんだ

5chアニ速


タツマキちゃん本妻ポジ


5chアニ速


正義の味方の所属組織が腐敗してるってのは作劇的には定番だけどね


5chアニ速


タツマキどうして機嫌いいの


5chアニ速

彼氏でも出来た?

5chアニ速


顔で選ぶっつーかあの世界の女の子基本美人か可愛い子が大半を占めてるような気もしてきた


5chアニ速


ブサイクは怪人化して退治されちゃうからだんだん容姿の平均レベルが上ってきてるんだったりして


5chアニ速

モスキート娘とかドエスは不細工だとでも?

5chアニ速


日によって念力の出力にムラがあるって怪しいな


5chアニ速

どっかから力貰ってそう

5chアニ速

でもサイコスも喋ったら死ぬんだよね?




5chアニ速

洗脳とかの類もあるかもね