5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】225話 感想...金属バット可哀想

5chアニ速

【ワンパンマン】225話 感想...金属バット可哀想_1


クライマックスだ(ギンッ)

5chアニ速

金属バットは本当に協会にとってありがたい存在だな…

5chアニ速

ここしか出番ないけどフェザーって結構好きなキャラなんだよなぁ

5chアニ速

真面目に活動してるモブヒーローもいるんだなって

5chアニ速

怪人協会編に出てきたモブヒーロー達いいよね…

5chアニ速

アマイの視線はフェザーに向いてたけどナルシストイック好き

5chアニ速

ジャージかこれ?

5chアニ速

いやなんなんだよあのネズミ

5chアニ速

災害レベル竜の怪獣だが?

5chアニ速

タツマキがすごい楽しそう

5chアニ速

扉絵が桜木花道

5chアニ速

ブコメの続き来たのか

5chアニ速

結構原作通り進行してる?

5chアニ速

原作まんまだね



5chアニ速

街を壊すんじゃないよ

5chアニ速

街を破壊しすぎだろ

5chアニ速

解決したのに事故にあった気分だ

5chアニ速

フェザーさんかっこいいな…

5chアニ速

完全にもらい事故だけど

5chアニ速

タツマキの服スケスケすぎる

5chアニ速

すごく硬いものを超高速で叩きつけると怪獣は死ぬ

5chアニ速

タツマキの場合超回転したエネルギーをまとったままだろうから超高速回転の超合金ドリルかもしれない

5chアニ速

タツマキ楽しそうすぎる

5chアニ速

寝て忘れられるなんて流石A級だ…

5chアニ速

壁穴で立ってるタツマキ滅茶苦茶可愛くね?

5chアニ速

怪人協会じゃない大型のレベル竜ってまだいたのか

5chアニ速

フェザーさん事故過ぎて可哀想…

5chアニ速

漢道ってなに?

5chアニ速

本当に気軽に都市壊滅する脅威生えてくるなこの世界



5chアニ速

電灯の紐ペチし続けるだけで怪人になるからな…

5chアニ速

タツマキがいちいち可愛すぎる

5chアニ速

今更すぎる疑問なんだけどタツマキはその格好で空を飛び回っていいの…?

5chアニ速

超能力でモザイクくらいかけてるよきっと

5chアニ速

なんか明らかにサイコス戦より幼くなってる気がするけどかわいいからいいか!

5chアニ速

なんかタツマキの腰つき子供産めそうじゃない?

5chアニ速

こんな太かったっけ

5chアニ速

前回に引き続きタツマキ楽しんでるよねこれ

5chアニ速

原作だとそんな脅威感なかったネズミがやばすぎる

5chアニ速

怪獣系の怪人は高い画力があると脅威度がハネ上がる

5chアニ速

フェザーさんかわいそ…

5chアニ速

金属バットかわいそ…

5chアニ速

金属バットの怒りを我慢してる感は原作のほうが出てるな

5chアニ速

なんか凄いもちっとしている

5chアニ速

酷使に答えてくれるS級って金属バットくらいだよな



5chアニ速

あのネズミ倒せるヒーローあんまいない気が…ってぐらい驚異になってる

5chアニ速

もうこのままずっとタツマキと戦っててくれないかな

5chアニ速

タツマキがとても楽しそうで何より

5chアニ速

次パニックの出番だけど意味わからん邪魔するだけだし全カットかな?

5chアニ速

だっこおねだりは次回か…

5chアニ速

楽しみだね…

5chアニ速

SUKEBEのS級

5chアニ速

村田タツマキが原作タツマキのイメージから剥離してめちゃくちゃかわいくなってきた…

5chアニ速

いいことだ…

5chアニ速

いまだかつてないほどタツマキが楽しそう

5chアニ速

最初の1コマ目でもう既にこれ以上ないくらいの笑顔

5chアニ速

はやくウェビちゃんが見たいんだよ俺は

5chアニ速

勧奨って単語を初めて知った

5chアニ速

またひとつ賢くなってしまった

5chアニ速

ウキウキな感じのお姉ちゃんってだいぶ可愛いな…



5chアニ速

ハハッボクはネズミだよ!

5chアニ速

ケンザンネズミがやられた!

5chアニ速

フェザーみてそういやこんな奴いたなあってすげえ懐かしい気分になった

5chアニ速

初めての壊れないおもちゃで遊んでる子供

5chアニ速

次の話わかったわで降りてきて抱っこ待つやつじゃん

5chアニ速

フェザーはよくやってたよ

5chアニ速

若干モグって来てない…?

5chアニ速

タツマキが表情豊かでこれは…

5chアニ速

原作のタツマキはお子様体型だったのに村田版は背が低いなりに成熟した体型だよね

5chアニ速

こういうのなんて言うんだろう…トランジスタグラマーともちょっと違うよね

5chアニ速

ノロケパートすぎる…

5chアニ速

あと2回くらいイチャつくのが見られるのかな…

5chアニ速

もっとやっていいぞ

5chアニ速

レベル竜出現し過ぎでよくこの文明保ててるなこの世界

5chアニ速

フェザーってアマイマスクに(なかなか素質あるな彼…)って言われてた奴だよね…?



5chアニ速

実際凄いバランスなんだよなこの世界

5chアニ速

アマイが何かすごい歴史話してた気がする

5chアニ速

真面目な話恐れもしないし遠慮もしないで話して来る上に

5chアニ速

自分がどれだけ力使ってもピンピンしててあらゆる意味で対等に接することが出来る相手って

5chアニ速

そりゃタツマキ的には超レア過ぎる存在だしじゃれてて楽しいだろうね

5chアニ速

大抵の竜はS級ヒーローさえいればなんとかできるんだろうけど

5chアニ速

到着までの被害が大きすぎる…

5chアニ速

バットでどうにかなったんだろうかこれ…

5chアニ速

竜ならなんとかなるだろ

5chアニ速

といってももう既に一回文明というか地球ぶっ壊れてるしな・・・

5chアニ速

今の舞台って超でかい大陸かなんかなんだっけ?

5chアニ速

わりと末期感ある世界だよね

5chアニ速

フブキサイコスのこと置いていってない?

5chアニ速

フェザーはいいやつだな…

5chアニ速

バットはまだ単身龍撃破はしてないよね



5chアニ速

求めてるものがお出しされている