5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】タツマキの頭をポンポンしたい

5chアニ速

【ワンパンマン】タツマキの頭をポンポンしたい_1


おねえちゃんの普段見れない表情いいよね

5chアニ速

目線が父とかお兄ちゃんに対するそれだよねこれ

5chアニ速

サイタツキテルのでは…?

5chアニ速

キテるかなぁ?

5chアニ速

原作に関しては賛否別れると思うけど

5chアニ速

少なくともこっちは明確にキテル前提で描いてると思う

5chアニ速

ブラストと重ねてるところはあると思う

5chアニ速

自分がやってることが本当に正しいのかどうかずっと悩んでてでも下手に実力があり過ぎるから誰も意見できなくって

5chアニ速

指針にしてきたけどずっと会えてないブラストにこれじゃダメだよって叱られたりよく頑張ったなって褒められたりして欲しかったんだと思う

5chアニ速

どっちもサイタマがしてくれた

5chアニ速

だからこうやってハグを請求するんですね

5chアニ速

しなかったから全開ぶつけますね

5chアニ速

これは顔の汚れであって頬をそめてるわけではなく

5chアニ速

こんなあどけない28歳やばいだろ



5chアニ速

ブコメよりこっちの方が落ち着くな…

5chアニ速

ハゲマントって何歳なの?

5chアニ速

意外と若かった

5chアニ速

サイタマの遺伝子研究しようぜ

5chアニ速

年はお似合いじゃん

5chアニ速

まだここから始まる関係だからな

5chアニ速

始まっちゃった…

5chアニ速

サイタマはそもそも恋愛感情まったくないだろうしタツマキの方もこれ父性を求めてるとかそういう感じにも見えるが

5chアニ速

そういう関係から恋愛感情に発展するのもそれはそれで好き

5chアニ速

フブキとくっつけたら万事OKなのでは?

5chアニ速

サイフブいいなって思ってたけど

5chアニ速

サイタツに指針変えていいか?

5chアニ速

サイタツというよりタツサイ?でもフブキの方がいい

5chアニ速

止まった時間が進んで育ったりしないこれ?

5chアニ速

そもそもタツマキは情緒発達させるほどに他人とタメの付き合いなんてろくにしたことないだろうから年齢関係なくこういう表情になっちゃうのはむしろ納得である



5chアニ速

妹を応援したいのに自分の気持ちもあるから素直に応援できないタツマキいいよね

5chアニ速

サイタマが筋トレ始める前云々をタツマキに話すの超キてない?

5chアニ速

ナデポなんて言われるけど

5chアニ速

本人が内心的になでなでや抱っこを求めていた場合はナイスコミュニケーションなのだ

5chアニ速

本人がむちゃくちゃ強いから表に出ないだけで内心ずっと叱って欲しい/褒めて欲しい子供のままってのはいい解釈だと思う

5chアニ速

くっつかなくていいけど

5chアニ速

たまに抱いてやれ(健全なやつ)

5chアニ速

今までワンパンマンの同人誌とかどうなのって思ってたけど

5chアニ速

これなら欲しい

5chアニ速

タツマキのパワハラが完全に間違いかっていうとフブキの下で甘い汁を吸おうとしてるカスも実際いたから間違いではないんだよなぁ

5chアニ速

本当に頼れる男性を求めてるからな…

5chアニ速

タツマキ視点で頼れそうな男はブラストかキングくらいしかいない

5chアニ速

どちらもタツマキには会わないか塩対応だから

5chアニ速

タツマキはキング相手だと一応ちゃんと礼儀正しくっぽく振舞うもんな

5chアニ速

同格以上と認めてる相手にはそれなりの態度ちゃんと取る



5chアニ速

でもハゲマントには実力認めてんのになんか突っかかる

5chアニ速

甘えられる相手かそうでないかだと思う

5chアニ速

ハゲのキャラは気安く接しやすいし悪口言ったら分かりやすく返ってくる

5chアニ速

タツマキがキングに憎まれ口聞いても無反応か無難に受け流す対応で返されるだろうし

5chアニ速

今回で分かったけどタツマキはキングのことも実力者だと内心でも本当にちゃんと認めてたんだな

5chアニ速

だってちゃんと人質救助を第一に考えて危険な時は最前線出てきて身体張ってヒーロー達守るタイプだぞ

5chアニ速

というか原作のタツマキも恐らく同じなんだろうけど想像の100倍ブラストに対してなんか重くない?

5chアニ速

タツマキあれで小さい頃からずっと物凄い頑張ってたからな

5chアニ速

フブキへの対応も厳しいようでタツマキの知ってるあれこれ考えるとむしろかなり譲歩してるぐらいだし

5chアニ速

こういうあどけない表情を見ると

5chアニ速

絶大な力を持っていてもまだ子供なんだよなと改めて思い出す

5chアニ速

子供……子供…?

5chアニ速

年齢的には大人になってしまったけど肉体的にも精神的にもいまだに見た目通りのままだと思うぞタツマキ

5chアニ速

サイタマの成長曲線おかしい

5chアニ速

妹に相応しいか確かめないと…



5chアニ速

結局終始ハゲはノーダメか

5chアニ速

ジャージが四散した

5chアニ速

年齢的には社会人だけど社会性を発達させるには環境があまりに過酷だったせいで情緒的にはまだまだ子供だと思う

5chアニ速

スレ画はまさにそんな表情だろ

5chアニ速

ピンチの時に現れる

5chアニ速

自分の手柄より人名第一

5chアニ速

敵相手でも対話から入ろうとする落ち着きがある

5chアニ速

実績もたっぷり

5chアニ速

まあキングをヒーローとして認める要素は十分あるよな

5chアニ速

原作の時キテルって言われてるの見てんな訳ねーだろと思ってたけど村田版だと真っ当にキテテ困惑してる

5chアニ速

原作だとこっからタツマキの出番一切ないはずだけど

5chアニ速

どうすんだろう

5chアニ速

大人になろうにも見習う大人と認められる人間がいない

5chアニ速

子供の心のまま誰かを守る大人の役目を続けてきた

5chアニ速

ダメな時はダメってちゃんと叱ってくれる大人と



5chアニ速

いいことした時にちゃんと偉いぞって褒めてくれる大人が必要だったんだな

5chアニ速

ブラストは会いにきてくれないし

5chアニ速

キングはそもそも親身になってくれるほど人間関係も無いしね…

5chアニ速

なるほど…これが父性

5chアニ速

もう原作とかどうでもよくないか?

5chアニ速

こっちの方向に一人歩きしてくれよ

5chアニ速

こういうのは好まず…

5chアニ速

フブキの知り合いに相応しいかどうか見定めてあげる

5chアニ速

ってのを言い訳にして家に押しかけたりデートせがんだりするタツマキを見たくないかと言えばうそになる

5chアニ速

妹のことも自分だけで全部なんとかしないとと思ってきたお姉ちゃん…

5chアニ速

好まずって言っても一人歩きした結果が今なんだけどな

5chアニ速

出番ないままが望みなら仕方ないが

5chアニ速

ハゲの部屋にまたS級が…

5chアニ速

普通にラブコメ要素は邪魔だと思う

5chアニ速

サイタマがあぐらかいてゲームしてる時に膝の上に座ってきて下からサイタマの顔見つめたりするタツマキなんか見たいか?



5chアニ速

そういうのがお話として必要か?って話はまあ置いといて