5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】タツマキの話盛って欲しい

5chアニ速

【ワンパンマン】タツマキの話盛って欲しい_1




5chアニ速

もうサイタマさえその気なら普通に堕とそうだな

5chアニ速

そもそももう落ちてない?

5chアニ速


付き合っちゃいなよ


5chアニ速

そんで変な文字のTシャツ着てくれ

5chアニ速


サイコスVSフブキもやってくれんかのう


5chアニ速


タツマキとサイタマがくっついてなんとなくイライラするフブキが見たい


5chアニ速


凄い子供が誕生しそうなんだが


5chアニ速


サイタマ自体はただの凡人だから普通にタツマキほど強くはない超能力者が生まれるかも…?位じゃない


5chアニ速


問題はハゲるのかどうかだ


5chアニ速


今は薬がある


5chアニ速

もしくは女の子ならどうだ


5chアニ速

ちょくちょくハゲを訪問する番外編とかやれ!

5chアニ速

ジェノスが毎回バラバラにされそう



5chアニ速

もう直してくれる人居ないのに…

5chアニ速

これじゃ原作の頃からサイタツキテルって!絶対キテルって!って一人吼えてた俺が正しかったみたいじゃないか!

5chアニ速

吠えてるやつ結構いただろ!

5chアニ速

何歳だっけ…

5chアニ速

この後はヒーロー引き抜きとアマイマスクとフラッシュソニックだから合間にタツマキパート作ろう

5chアニ速

この後原作版だとタツマキ出てこないっていう


5chアニ速


せっかくメインヒロインになったというのに・・・


5chアニ速


原作無視でいい、タツマキとフブキを出せ


5chアニ速


アマイマスクの話や忍者の里の話だとタツマキ出すとややこしいからな


5chアニ速


NEOヒーローズの話だったら出せるんじゃないかな


5chアニ速


父を求めてたのかー


5chアニ速

でもサイタマの方が年下だよね

5chアニ速


村田サイコスはかなり見た目好き


5chアニ速


ガロウ編飛ばしてもいい


5chアニ速

サイタマのフィジカルとタツマキの超能力を合わせ持つ美少女




5chアニ速

誰にも告げられない心の底からかけてほしかった一言を憧れていたブラストじゃなくてハゲが言ってくれたのいいよね



5chアニ速

タツマキって暴走状態のモブよりずっと強いんだっけ?


5chアニ速


そらそうでしょ


5chアニ速


あれを幼少期から鍛えたらこうなるってもう一つの未来なんじゃね


5chアニ速


ほんと思い返してみるとここまでほぼタツマキとサイタマの絡みがなかったんだよな


5chアニ速

ボロス戦のあとでちょっと口喧嘩下くらい?

5chアニ速

さんざんやってた気はしないでもない…

5chアニ速


この私があんたの移動方法に従ってやろうってのよさっさと運びなさいよって顔してやがる


5chアニ速


(早く運べよ)


5chアニ速


サイタマに抱っこされた時の潰れっぱいが素晴らしいの一言


5chアニ速

色んな服着てくれ

5chアニ速


タツマキが童帝を産んでいてもギリギリおかしくはないくらいの年齢差なんだよな


5chアニ速


そうかタツマキが18歳のときに子供を生んでいたら童帝と同い年か


5chアニ速

お母さん…


5chアニ速

可愛いけどタツマキって言われなきゃ「おっB級辺りの新キャラかな?」ってなる



5chアニ速

一目でタツマキだと思ったぞ


5chアニ速


展開に関わらず今後サイタマに絡んでもおかしくなくなったのが大きい


5chアニ速


サイタマが部屋に戻ると中で勝手にカップラーメン食べててほしい


5chアニ速

もちろん超能力で勝手に入って

5chアニ速


超能力を使えばトマト系のパスタもカレーうどんも汁がはねることは無い


5chアニ速


今回でサイタマの方が上って理解しちゃったよね


5chアニ速


タツマキはどっちだろうなソニックやフラッシュタイプは頑なに認めないが


5chアニ速


アマイマスクやバングはあっさり認める


5chアニ速

結局女で釣るようになったらおしまいだな

5chアニ速

そんな作品一杯あるやんか

5chアニ速

しょーがないじゃん村田が描く女性陣かわいいもん

5chアニ速


このあと全然登場しないの耐えられないから


5chアニ速

展開アレンジに期待

5chアニ速

そうだよな


5chアニ速

ここまで来たら当分出ないってナシだよな



5chアニ速

原作と大筋は一緒だから釣ってるわけじゃない


5chアニ速

いやあざといので釣ってるかもしれない

5chアニ速


ここまでだってタツマキの出番はだいぶ盛られてきたんだから


5chアニ速

今後も原作より増えると思って良いんじゃないかなと期待

5chアニ速


力使いすぎると髪の毛ヘタるんだな


5chアニ速


女で釣ると言っても女を絡めた心理ドラマを匂わせてるから釣れてる訳でな


5chアニ速

こういう釣りなら創作として全然オッケーよ

5chアニ速


村田は昔は照れがあったらしいが最近はノリノリで描いててありがてぇ


5chアニ速


ながらくモブ程度の認識されてなかったのに


5chアニ速

頭ポンとか感慨深い

5chアニ速


確かに前は顔長すぎたよな


5chアニ速


そういえばフブキは高校に通ってたけど


5chアニ速

タツマキはどこまで学校行ったのかな

5chアニ速


ONE版のギャグ頭身も味があってよい


5chアニ速

タツマキのウエストって30センチぐらいしかなさそう




5chアニ速

公式で明確な描写があるにも関わらず、どうしても信用ならないよな


5chアニ速

単行本では視点について修正が入る事を期待している

5chアニ速

キングが「見えた」と言っても読者に見えて無ければ疑惑は維持されるってスンポーよ