5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】フブキ組、解散

5chアニ速

【ワンパンマン】フブキ組、解散_1


今回は姉も凄いが

5chアニ速

妹も大概だな

5chアニ速

普通の少年マンガなら改心したサイコスと二人でプリキュアやってくれただろうに

5chアニ速

ただの知り合いと言われたショックがね

5chアニ速


タツマキいつまで戦うんだよ


5chアニ速


イチャイチャだから


5chアニ速


これでBは無理でしょ


5chアニ速


Aはもっと無理だろ


5chアニ速


姉妹共々どんな素材でできてんだよその服


5chアニ速


それを確かめるべく組織が動き出した


5chアニ速


これはさすがにだめでしょ


5chアニ速


S級素人かな?


5chアニ速


フブキやタツマキの服装英語版だと全部黒塗り一色らしいな


5chアニ速

話に集中できないからそれが正解かもしれん




5chアニ速

そんなことされたら怒りで怪人にならない?


5chアニ速

このどうでも良いケンカって長引くの?

5chアニ速

長引けば長引くほど村田タツマキが見れるから大歓迎だが

5chアニ速

フェザーさん可哀想だけど精神タフだなヒーロー気質だ

5chアニ速

割と盛り沢山だった

5chアニ速

レベル竜のバーゲンセール始まった

5chアニ速

原作から変化してるのはフブキの心の内くらいか

5chアニ速

フブキを任せられる男かどうか試してるんだ

5chアニ速

すげーイチャイチャしてんな…

5chアニ速

ずっといちゃついてるだけじゃねーか

5chアニ速

フェザーさん随分イケメンになったな

5chアニ速

ずっとここのために描いてたと言っても過言じゃないよなこれ

5chアニ速

フェザーさんは今後も出番ほしい

5chアニ速

ある意味では何の考えもなく全力出せる相手がゲットできたからな…

5chアニ速

今のタツマキはどういう感情なのか



5chアニ速

言葉通りにフブキかは引き剥がそうとしてる表情じゃないんだよな

5chアニ速

でも周りの被害をちょっとは考えてください

5chアニ速

フェザーからは

5chアニ速

いやフェザーさんからはヒーローとしての矜恃が感じられる

5chアニ速

ONE版だと此処で初登場だったっけフェザーさんって

5chアニ速

フェザーさん可哀想

5chアニ速

すっげータツマキが楽しそうなのでずっともっと喧嘩しててほしい

5chアニ速

なんたらフェザーのくだり全部いらんだろ

5chアニ速

サイタマとタツマキが戦闘して巻き添えで他の問題解決って描写なので

5chアニ速

原作読んだ事ないの?

5chアニ速

原作でもいらんなと思った

5chアニ速

フェザーさんてナルシストっぽい雰囲気な割に結構自分の事冷静に見れてて好きだわ

5chアニ速

帰って寝て忘れようと思える思考回路ちゃんと積んであるの大事だ

5chアニ速

A級ってやっぱ弱いんだな

5chアニ速

ドーベルマンよりは使えるかもな」とか言われてるくらいだしなぁ…



5chアニ速

「S級は人間を振り切ってる」ってことは

5chアニ速

逆にいえばA級は人間の範囲内の強さってことだしな

5chアニ速

超能力とかは数人で火を吹いたり電撃撃つやつもみんな機械やらのギミックで行ってるんだよな

5chアニ速

ONEは設定に関してすげー硬派だと思う

5chアニ速

そんな中防御スーツだけでなんとかAに入り込むスネックさん

5chアニ速

小さいコマでも原作のすがたにならないあたり力入りすぎてる…

5chアニ速

来月でサイタマとタツマキの喧嘩終わる感じだったかな元のエピソードで考えると

5chアニ速

って思ったけどソニックも関わってくるからまだ時間かかるか?

5chアニ速

金属バットくんの話もだれかしてやれよ

5chアニ速

なんなの?なんでこんなに頑丈なの?人間なの?

5chアニ速

どうなってるの?なんなのこいつ?どうなってるの?

5chアニ速

超能力者?突然変異?クロビカリと似たようなタイプなの?

5chアニ速

レベルが違う…なんなのこいつ…本当にどこから湧いて出てきたの?

5chアニ速

ケンザンネズミってあのサイズからして本来ならムカデ長老クラスの厄介さはありそう

5chアニ速

タツマキかわいい



5chアニ速

タツマキ楽しそう

5chアニ速

タツマキが楽しそうに暴れてるだけでなんだかこっちも幸せになってくる

5chアニ速

原作は割とタツマキ姉妹喧嘩もしてたからイライラしてたように感じたけどこっちめっちゃ楽しそうだな…

5chアニ速

後何話かはイチャイチャしてるだけでいいぞ

5chアニ速

A級がギャング相手にボコボコにされるなら深海王に立ち向かった無免ライダーの勇気マジですげえな

5chアニ速

この後はネオヒーローの話になるんだろうけど

5chアニ速

スイリューとかその辺の辻褄はどうなるんだろうヒーローなりたい言ってたけどサイタマがいないネオの方を選ぶとは思えん

5chアニ速

基本的にヒーローって筋肉馬鹿か技量馬鹿ばっかりで本当の意味で超人の能力を持った人って片手で数えられるくらいしかいなくない?

5chアニ速

次回ソニックだっけ

5chアニ速

あれも原作じゃかなり久しぶりの登場でアニメでソニックが受けたから復活させやがった!って思ったなぁ

5chアニ速

スイコとスイリューが入れ替わるのかなって思ったりしたけど

5chアニ速

ONE版準拠で進んでるし変わらないんだろうかな?

5chアニ速

いちいちこのポーズとるタツマキかわいい

5chアニ速

村田版だと腹壊して以来の再登場になるっけソニックって

5chアニ速

村田はかわいい女の子描かせたら本当にハズレがないな



5chアニ速

なのに原作のほうで女の子が少ないってのが致命的なんだよ!

5chアニ速

もっとモブ娘を描いてくれええええええええ!!

5chアニ速

クロビカリが意外にちょっとクズ寄りの小物でがっかりした

5chアニ速

誰かを守りたいとかではなく気持ちよく勝ちたいからヒーローやっているような奴だし

5chアニ速

ワンパンマンのヒーローって周囲の被害顧みないのサイタマ含めて多い感じあるね

5chアニ速

そもそもが周りの事も考えろよってのが増えた気がするこの手の作品で

5chアニ速

自分より弱い奴限定ってのが

5chアニ速

まあその精神であそこまで自分を鍛え上げたのは大したもんだが・・

5chアニ速

拳溶けたあとどうなるのかな

5chアニ速

切り替えが大事

5chアニ速

引きずらずによく眠るのは重要だね

5chアニ速

あっ4人じゃなかった5人だ…どんだけ

5chアニ速

タツマキちゃん(28)が初めて全力でじゃれ合える奴が現れてめっちゃ楽しそうじゃないですか

5chアニ速

そういえばハゲ25歳だから結構お似合いなんだな

5chアニ速

女の描写だけは良いな



5chアニ速

男キャラの解釈はもういいよ村田