5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】227話 感想...サイタマとタツマキ

5chアニ速

【ワンパンマン】227話 感想...サイタマとタツマキ_1


ブコメやんけ

5chアニ速

素直な感情表現できないのは姉妹でそっくりだな…

5chアニ速

タツマキちょろくない?

5chアニ速

これをちょろいと言って良いのか

5chアニ速

(サイタマなみの実力があれば)ちょろい

5chアニ速

あの抜き打ちテストちょろいか?

5chアニ速

ハゲタツキテル…マジでキテル…

5chアニ速

これ脈めっちゃあるな…?

5chアニ速

抜きうちテスト!?

5chアニ速

同人で見たことある!

5chアニ速

原作から随分と軟化…もといデレたな…

5chアニ速

キテルよこれ絶対キテル!

5chアニ速

サイタツキテル…

5chアニ速

ベタなツンデレしやがって…



5chアニ速

フブキが力に目覚める所微妙に捻れてない?

5chアニ速

サイタマ主人公みたい

5chアニ速

今後オリジナルストーリーでお姉ちゃんとイチャイチャデートしても俺は許すよ

5chアニ速

ハゲタツじゃん

5chアニ速

タツマキが浄化されそうだ

5chアニ速

ガロウ編で全力出し切ってたと思うが

5chアニ速

命のやり取り以外でって書いてるでしょ!

5chアニ速

でもタツマキがハゲに感じてるの父性ですよね?

5chアニ速

思ってたよりキテル…

5chアニ速

浮いてる…す…すげぇ…

5chアニ速

ハゲがこんなに頼れる大人だったなんて…

5chアニ速

まあ思い返せばちょくちょくそういう場面あったが…

5chアニ速

でもハゲの方が少し年下じゃないっけ?

5chアニ速

なんだこの扉絵は

5chアニ速

ハゲが地面割りながら移動してくるのはカットか残念



5chアニ速

これじゃあサイタマが鈍感系ラブコメ主人公みたいじゃん…

5chアニ速

原作の頃はブラスト謎の存在だったのに…

5chアニ速

ブラストの真相はガロウ編でやっちゃったから仕方ないね

5chアニ速

先生にはふさわしくありませんよあの女は

5chアニ速

原作だと流血沙汰でそれどころじゃなかった

5chアニ速

ベタだけどいい説教してんな…

5chアニ速

確かにこいつ1から成長した系の主人公ではあるんだよな

5chアニ速

そうなんだけど…そうなんだけど…何かトレーニング内容と成長曲線がかみ合わない…!

5chアニ速

そもそもトレーニング前から一人でレベル狼と勝負出来る時点で

5chアニ速

結構おかしいのではないだろうか…

5chアニ速

こんなラブコメシーン原作にあったっけ?

5chアニ速

テストという口実でサイタマの家に遊びに来る展開まで読めたぞ

5chアニ速

筋トレして強くなったって話が初めてプラス方向に活用された気がする

5chアニ速

思ったよりずっとラブい関係になってない

5chアニ速

一方的だけど



5chアニ速

地割れ無しか

5chアニ速

かなりサイタツに寄せたな…

5chアニ速

最近の話の中でかなり満足度が高い

5chアニ速

でもこいつ学生の頃から…

5chアニ速

タツマキも入れてみんなで鍋しろ

5chアニ速

タツマキちゃんああ見えても28歳のめんどくさい女だぞ

5chアニ速

タツマキが疲労困憊になるほどのフルパワーぶつけられて平然としてるのは運命の相手と言って差し支えないのでは?

5chアニ速

タツマキの相手は普通の奴じゃ務まらなさそうだしサイタマが貰ってやるしかないな…

5chアニ速

まあサイタマ目線だと子供をあやした気分だろうな

5chアニ速

多分見た目通りの年齢だと思ってる

5chアニ速

散々フブキの姉だと言ってるのに

5chアニ速

なんか今後の展開でもオリジナルでちょいちょいハゲに絡みに来るタツマキのシーン追加してくれないかな

5chアニ速

何これ完全にキテんじゃん!!

5chアニ速

お姉ちゃん…?

5chアニ速

お姉ちゃんとサイタマ…はじまっちゃった…



5chアニ速

お姉ちゃんサイタマより年上ですよね?

5chアニ速

ハゲに免じてる時点でかなりキテルよね…

5chアニ速

絶対くんなのサイタマにすごいONEあじを感じる

5chアニ速

年齢は上だとしても確実に中身はサイタマよりお子ちゃまでしょ

5chアニ速

タツマキがサイタマ見つけちゃった…

5chアニ速

タツマキの精神年齢ってどれくらいなんだろ

5chアニ速

俺のサイタマ先生がタツマキごときとくっつくなんてあり得ない

5chアニ速

ジェノスはもう諦めるんだな!

5chアニ速

いつもキレてるか見下してるかの表情だから

5chアニ速

なんか気の抜けた感じの表情が新鮮だなタツマキ

5chアニ速

年齢は下かもしれないけどハゲてるから年上のようなもんだろう

5chアニ速

フブキ組の特技を見せるシーンが…まいっか

5chアニ速

終わりや終わり!キスして終わりやもう!

5chアニ速

ハゲが他人のことヒーローとして認めるの結構珍しいよな?

5chアニ速

無免とかアマイマスクとか…あれそれだけか?



5chアニ速

無免やガロウやキングぐらい?

5chアニ速

わざわざ口に出すところが無いだけでヒーローですって活動してるならへーヒーローなんだーくらいではあると思う

5chアニ速

まあタツマキって意外と倫理観はヒーローしてるからな…

5chアニ速

このレベルの強さの奴がここまでまともなのは協会もだいぶ助かってると思う

5chアニ速

人命優先なのはいいけど色々破壊するからな…

5chアニ速

でもやっぱ365日毎日10キロジョギングはきついな…

5chアニ速

持久力だけ上がって筋肉つかなそうだよね

5chアニ速

関節のパニックみたいに

5chアニ速

道中に毎日怪人がいたんじゃねえかな…

5chアニ速

タツマキがいっぱいなターンでうれしい

5chアニ速

原作はあんなにあっさりだったのに

5chアニ速

村田がここが山場になる!って説得したりしたんだろうか

5chアニ速

コマの行間でも読んだんだろうか…

5chアニ速

俺ガロウ戦の盛り方は好きじゃなかったけど今回は大好きだな

5chアニ速

大暮先生の化物語バリのもの期待してる



5chアニ速

抜き打ちでハゲ襲ってくる人が何人居るのか