5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンパンマン】戦慄か地獄か

5chアニ速

【ワンパンマン】戦慄か地獄か_1


これ当たってますね

5chアニ速

右は何だよ…

5chアニ速


この距離は知り合いを超えてるわね…


5chアニ速


普通の人がこれやると捩じ切られるよ


5chアニ速


タツマキちゃんと結婚できそうな男がサイタマかブラストかキングしか思い浮かばない



5chアニ速


ブラストは家庭持ってそう


5chアニ速


タツマキちゃん可愛過ぎる…


5chアニ速


タツマキ…男を知ってしまったか…


5chアニ速

ジャスティスマンは誰にも負けない?

5chアニ速


ブラスト子供居るし…


5chアニ速


男もお姉ちゃんに取られちゃうんだね


5chアニ速


卑しい妹だわ…


5chアニ速


サイコス派です


5chアニ速

右の目線が正妻ヅラっぽい余裕で笑う




5chアニ速

ただの知り合い言われて絶望顔してたが…


5chアニ速


それで済んでるだけマシだろ


5chアニ速


キングがギリギリ友達でシルバーファングやヒビキは知り合いぐらいかな…


5chアニ速


しばらく見ないうちにたつまきがヒロイン候補になってんの


5chアニ速


この展開自体は8年前に描かれてるし…


5chアニ速


絵がアレでそうと気づいてない人が多かっただけで


5chアニ速


は?タツマキはジェノスのヒロインなんだが?


5chアニ速


回想はめっちゃ盛られそうだな


5chアニ速

こっちはブラスト出てるし

5chアニ速


気づいてないというかしばらく見ないうちに忘れたというか


5chアニ速


ONE版だとここにブラスト回想だったものな


5chアニ速


サイタマ先生なら一夫多妻制でいいと思う


5chアニ速


次回は更に濃厚なサイタツ展開が控えている


5chアニ速

攻めはタツマキ側だろ今回はサイタマ総受けだぞ


5chアニ速

ちょろすぎだろ





5chアニ速

そりゃ無力な存在→超能力で強くなって妹を守ってきた

5chアニ速

からのサイタマのマジハグだぞ

5chアニ速

ハグなんて俺がいくらでもしてやるのに

5chアニ速

モグダンのキャラで1番好き

5chアニ速

数年前までは綾波派だったくせに…

5chアニ速

タ、タマツキ…

5chアニ速

心壊れちゃう

5chアニ速

ハゲってハゲて無ければそれなりにイケメンだからな

5chアニ速

サイコスの件はどうするの

5chアニ速

お姉ちゃんのほうが幼児体型なのいいよね…

5chアニ速

でもそこは成人女子なりの肉付きが感じられなくもなないのがいいよね

5chアニ速

サイタマよりキングと絡ませたい

5chアニ速

サイタマにマジ恋しろ

5chアニ速

フブキとサイタマ取り合ってラブコメしろ

5chアニ速

よく考えたらワンパン世界のヒロインってフブキ姉妹で100パー維持してる状態なんだよな



5chアニ速

姉妹に足を向けて寝られないわ

5chアニ速

ミズキとかトンファーとか

5chアニ速

ついに姉公認の仲になるのか

5chアニ速

お姉ちゃんもついてきてお得

5chアニ速

タツマキはブラスト一筋だろ

5chアニ速

タツマキはサイタマの凄さをなかなか受け入れないよな

5chアニ速

まぐれで耐えられるもんじゃないって自分がよく分かるだろうに

5chアニ速

がんばれフブキ

5chアニ速

ジェノスが相手でも同じこと言いそうだから大丈夫だぞ

5chアニ速

というかサイタマのまわりのヤツってキング以外ほぼ全員なんか勝手に家に上がり込んでくるとかだし…

5chアニ速

一緒にゲームしてるキングくらいじゃないのか友達認識なのは

5chアニ速

キングは友達認定されてる

5chアニ速

シルバーファングに認められてんのよね

5chアニ速

バングがヒーロー辞めちゃったからなあ

5chアニ速

あとはタンマスあたりは命を救われて感謝してそうだが



5chアニ速

村田版はフブキは仲間でタツマキは恋愛な感じになってほしい

5chアニ速

サイタマとタツマキをカップリングしたい訳じゃないが

5chアニ速

タツマキにくっつけられそうなのがサイタマくらいしかいない

5chアニ速

サイタマはタツマキの年齢知らないんだっけ

5chアニ速

タツマキのほうが姉だとわかっているだけまだマシなほうだな

5chアニ速

逆だと誤解されてることも多いから

5chアニ速

タツマキ、フブキと来たらきっとアラシって妹出るよな

5chアニ速

そう思ってた時期もありました

5chアニ速

タツマキとジェノスの関係も捨てがたい

5chアニ速

ジェノスがどれほどタツマキを助けようとしていたか

5chアニ速

タツマキには伝わってるはずだ

5chアニ速

ハゲる前のサイタマ結構顔立ち整ってたから当時の写真を見せてあげればいい

5chアニ速

いつの間にそんなに好きになってたの

5chアニ速

おねいちゃん公認というかおねいちゃん恋敵になちゃう

5chアニ速

サポート中心とはいえ怪人協会編では大活躍だったよね



5chアニ速

なんだかんだS級最下位くらいの実力はあると思う

5chアニ速

フブキびっくり顔だけど嫌な顔って感じにはかかれてないと思うな

5chアニ速

恋愛まではいかないが強くて仲間になりたいんだから通常の好意はあるだろ

5chアニ速

取り巻きが弱いだけならともかく組織的に命狙われれてて簡単に薬盛られるような体制なら離れろは正論だな