5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ウマ娘 シンデレラグレイ】113話 感想...新たなマイル王

5chアニ速

【ウマ娘 シンデレラグレイ】113話 感想...新たなマイル王_1


ホーリックスホーリックスなのか!?

5chアニ速

ウワーッ!顔がいい!!!!

5chアニ速

なんか…想定してた感じと違う!

5chアニ速

もっと儚げなタイプを想像してた!

5chアニ速

この時点で7歳(当時の表記)の熟女だし

5chアニ速

引っ張るって事は…やはり偽名かなぁ

5chアニ速

いやどっちだろ

5chアニ速

◆この少女は一体…!?

5chアニ速

タ…タフの煽りがヤン・ジャンを練り歩いてる

5chアニ速

勝手に思ってた感じとは違うけど小さいしリボン有るし間違いないな

5chアニ速

このウマ娘は…!?

5chアニ速

日本語ペラペラだから違うんじゃ…いやでもオグリに絡む左耳飾りなんてなあ…?

5chアニ速

なんか耳飾りが下顎の骨みたいだね…

5chアニ速

もう一人のシンデレラグレイってのを強調する感じになるのかな



5chアニ速

これがオグリが飯を食べるのを止めてしまうほどのウマ娘

5chアニ速

あえて誰コイツ!?って溜めるあたり期待していいんだよな?

5chアニ速

ぱかライブ跨ぐからもしかしたらもしかするかもしれない

5chアニ速

オベイさんも溜めてたぞ

5chアニ速

プリティー展開なのか?

5chアニ速

世界を変えそうなウマ娘

5chアニ速

パドックとか初顔見せかと思ったら普通に出てきた!

5chアニ速

やめろよ何思いついたんだよその顔…!

5chアニ速

芦毛左耳飾り小柄

5chアニ速

89の頃に岩盤浴あったかなぁ…!?まあいいかぁ!

5chアニ速

スマホある世界だぞ

5chアニ速

スマホがあるんだから今更だろ!

5chアニ速

オグリが唯一惚れ込んだあの?

5chアニ速

マジか!読んでくる!

5chアニ速

遠くの女より近くの男やで…



5chアニ速

スマホもVHSも共存する世界なんだ

5chアニ速

このあとオグリがメシ食わずぼーっとしちゃうのかい?

5chアニ速

原作はすごい寂しがり屋だったらしいから大人しい感じの娘を想像してた

5chアニ速

気が強いのと寂しがり屋は共存できないこともないからな…

5chアニ速

百合的な感じにするというより母親を思い出して見惚れちゃう感じにすんのかな

5chアニ速

姉さん女房な感じなんだな

5chアニ速

平成でもなく令和でもなくふわっとしてるけど強いて言うのなら永世かな…

5chアニ速

真っ直ぐで直向きで───私六平嫌い!(バァァァァン)した次の回で

5chアニ速

真っ直ぐな教え子を見てほほ笑むパパはさぁ…

5chアニ速

◆この煽り文は一体…?

5chアニ速

ドコの素人…

5chアニ速

って反応なあたり謎の少女はオグリのこと知ってるよね

5chアニ速

ニュース全く見ないとか地下室生活で外界と情報遮断されてるとかじゃない限り知らない方がおかしい

5chアニ速

オジキもヤル気戻ったみたいだからどこかでバンブーと一緒に走んないかなぁ

5chアニ速

この作品は実際の競走馬をモチーフとし事実に基づいた表現を心がけたフィクションです



5chアニ速

偽名だったらどんな名前になるんだろ

5chアニ速

でした。が内あけてた話も拾ってますね

5chアニ速

でかでかムキムキじゃないからシングレオリジナルじゃないって推定方法本当にひどい

5chアニ速

オグリ…岩盤浴にスッポンポンで…女としての恥じらいとかは…

5chアニ速

先生が珍しく本編の匂わしをヒで事前にやってたから

5chアニ速

やっぱり取れたって事かな?

5chアニ速

どうだろ…このデザイン先生のかそれともサイゲ側か

5chアニ速

全然わからん!

5chアニ速

3人目のシンデレラグレイ

5chアニ速

オベイさんの例に従うなら偽名だが既にモンジューが真名で出た後だからもしかするかも…

5chアニ速

久住デザインっぽいけどな

5chアニ速

岩盤浴って基本混浴ですよね…?

5chアニ速

寂しがり屋のお嬢様系ツンツン娘ですか

5chアニ速

26日のぱかライブで発表あるかもね

5chアニ速

こんな子が夜寂しくて泣いたりしてたんですか?



5chアニ速

推定メジロデュレンは結局名前すら出ないモブだったからあまり期待せずに見る

5chアニ速

オグリの子で一番走ったのはオープン勝ちしたオグリワンだよ

5chアニ速

あとはそれで察しろ

5chアニ速

オグリが飯を食うのをやめる女だぞ

5chアニ速

去年来てたエラズリーからもオグリについては聞いてるだろうな

5chアニ速

ワシ…この娘の正体に心当たりがあるんや

5chアニ速

タマといいオグリより背が低くてお姉さん気質な葦毛のウマ娘と縁があるのか

5chアニ速

おっとオグリのお嫁さん発見伝なんだが?

5chアニ速

片思いやないか…

5chアニ速

寝てすらないやん…

5chアニ速

素敵なんだが?

5chアニ速

ムキムキデカ娘じゃないので先生デザインじゃないだろ

5chアニ速

困った…説得力がありすぎる

5chアニ速

オグリに王冠とマント付けてあげてるの誰の手だろう?

5chアニ速

URA職員だろ?年末に声優さんがやったみたいな役割普段している



5chアニ速

偽名になるとしたらシングルモルトとかかな

5chアニ速



5chアニ速

先生なんですかその匂わせは

5chアニ速

オサリバン…

5chアニ速

叔父貴は復活してオグリと草レースすると見た

5chアニ速

こういう煽り文見るとタフ思い出しちゃう

5chアニ速

俺はもうこの子が好きだ

5chアニ速

風車ムチと言えばロツキータイガー

5chアニ速

オグリがごはん食べるの忘れるくらいの美少女!

5chアニ速

王冠を耳が貫通してるの気づいて駄目だった

5chアニ速

真偽はともかく原作でガッツリ恋愛エピソードだからどう料理するか楽しみだ

5chアニ速

シングレなら百合要素ゼロでもおかしくない

5chアニ速

とりあえず天井の石貯めるんだが?

5chアニ速

実はあまり意味ないとか昨今言われるが

5chアニ速

ジーワンジョッキーにハマってた身としては風車鞭はロマン



5chアニ速

風車ムチ系が実は見た目ド派手で格好いいだけであんまり効果ないよってやつが