5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

アンデッドアンラックのリップwww

5chアニ速

アンデッドアンラックのリップwww_1


意外と治す手段あるな…

5chアニ速


俺が死ぬまで


5chアニ速


不死がめちゃくちゃなだけでは…


5chアニ速


脳を傷付けてIQダウンすればよゆーよゆー


5chアニ速


不治なのは変わらないんじゃ…


5chアニ速


治療のためじゃなくて攻撃に必要だから不死が発動する!


5chアニ速


…ズルか?


5chアニ速


それも解釈が深まって出来ないので頭いじって治すという認識を消し去るね…


5chアニ速


脈が無い…!という台詞の正しい使い方


5chアニ速


まるで間違った使い方されたみたいじゃん


5chアニ速

クソォ!!!

5chアニ速


次は組織に入れてくれ


5chアニ速


最近よくピタサンド持ってるやつ


5chアニ速

リップが先に死ぬのがちょっと美しすぎる




5chアニ速

ラトラも加わった状態だとアンディですらヴィクトル持ってくる反則技が必要だし…


5chアニ速


賢くて真面目だから屁理屈で突破される


5chアニ速


「治療」に値する行為の理解が進むほど否定も強くなるのインチキなのに相手がそれ以上のインチキ解釈


5chアニ速


アンディとヴィクトールくらいしか突破してねえ…!!


5chアニ速


スレ画が護身になるのすげえ好き人を助けるために殺すね…


5chアニ速


ブレードランナーが船の時より弱いって言われててガキから戻ったばっかで筋力落ちてる!って言ってるから筋力依存っぽいしファンと一緒にトレーニングしろ


5chアニ速


ブレードランナーは装備するのに生身の肉体を切り落とさないといけないからパスで


5chアニ速


真八極に古代遺物組み合わせるのズルだろと思ったら真八極の遣い手みんな古代遺物使ってるわ


5chアニ速


ファンの趣味が遺物収集だしな


5chアニ速


というか不死が腕生やすのって治療かな…


5chアニ速


発動したタイミングが神がかってる


5chアニ速


どんな気持ちで言ってるのこのセリフ


5chアニ速


俺殺すと治すよ


5chアニ速


治すという行為否定するよ


5chアニ速

つまり俺を殺そうとする行動も否定するよ




5chアニ速

このハメ技は否定能力バトルの極地みたいな感じがしてホント素晴らしいと思う


5chアニ速


リップがアンディをミキサーにかけたら死に切ったりしないかな


5chアニ速


発想が怖すぎるわ!


5chアニ速


治らないだけで殺す能力じゃない


5chアニ速

地球壊れても再生するのがアンディなので…そこまでしたら考える必要なく再生してくるだけだろうね…

5chアニ速


脳が治療行為を認識できるレベルまで再生するか


5chアニ速


それとも別人格が出来て再生するかだろうか


5chアニ速


アンディミキサーはリップが死ぬまで中途半端な状態になりそう


5chアニ速


能力を開示すること自体が作戦のひとつになってるの最高にキマってていいよね


5chアニ速


アンディは長く生きてるだけあってめちゃくちゃな解釈しまくる…


5chアニ速

これにはビリーおじさんもドン引き

5chアニ速


(不死ってこんなに痛いの…?)


5chアニ速


むしろ初めてでそんな冷静保ってるのやべーよ…


5chアニ速


死なないだけで痛みは否定しないからな…


5chアニ速

最終目標考えると否定者同士で戦う意味ないよな




5chアニ速

前ループのリップは目標が他の人と違ったから戦うことになった


5chアニ速


その最終目標が皆目指すものならね…地球滅びるよとか知らん人はよくわからんよね


5chアニ速


ここめちゃくちゃかっこよくて好き


5chアニ速


再生が遅くなるだけで地球ごとチリになっても戻るわけだし


5chアニ速

ミキサーにかけて脳とリップを認識する感覚器官が再生したら治癒が止まる?

5chアニ速


脈がない…!


5chアニ速


アオのハコの台詞じゃん


5chアニ速


掲載時のタイミングが神がかってた


5chアニ速


こいつが活躍してるエピソードどれも面白いけど


5chアニ速

やっぱり最終戦がいいよね…

5chアニ速


水中戦なら俺だったら溺死しながら戦うぜビリー


5chアニ速

(いや発想が怖いって!)

5chアニ速


クソォッ!!!


5chアニ速


クソォ!!


5chアニ速

全身の皮剥いで出てきた血で分身を作るとかワケ分かんないよアンディ…




5chアニ速

終戦は本当に美しいよ…


5chアニ速


おじさまが円卓奪取した後のアーク欲しい発言はLUNAが聞いてたら笑ってそう


5chアニ速


不死はかなりむちゃくちゃやってるから


5chアニ速

そこまで行くとアンディとヴィクトルと別々に再生出来るんじゃねぇのとか思う

5chアニ速


最後はそうなって欲しい


5chアニ速


アンディとヴィクトルと風子とジュイスのドタバタ日常が読みたい


5chアニ速


ラトラは知らずに逝けたはずである


5chアニ速


リップより後に死んでるからなぁ


5chアニ速


ラトラはリップより早く死んだと見せかけて…なのがいいよね


5chアニ速


ループ後のスレ画めちゃくちゃいいやつなんだろうな…


5chアニ速


ループ前からめちゃめちゃいいやつに見えるが…


5chアニ速


ループ前から人の良さが隠れてない…


5chアニ速


リップ戦は屋内と天気悪い環境だったから月見えなかったけど


5chアニ速

リップが一人で行動するって言ってるときにはぎりぎり月見えてるんだよね

5chアニ速

さしたるデメリットではないな(痛い)




5chアニ速

リベリオンを誰が使うのかが問題だ


5chアニ速


副作用が死だからヴィクアン下位互換しかいなくない?


5chアニ速


下位互換に神を憎むよう仕向けてリメンバー!


5chアニ速


この否定能力ほんと完成度高いと思う


5chアニ速

他の能力バトル漫画と比べてもかなり面白い

5chアニ速


お?アンチか?


5chアニ速


ファンだよ


5chアニ速


厄介だな…


5chアニ速


ライラは否定者二人の能力発現を重ねないと殺せなかったのかもしれない


5chアニ速


本命はリップの方だけどラトラの占いがちゃんと機能しちゃうと不治発動タイミングずれてライラ生存のミラクルが発生したのかもしれない


5chアニ速


前回は春討伐でリベリオンだっけ


5chアニ速

今回はどうなるかな

5chアニ速


トラウマなくなった春歌ちゃんがとんでもない不壊アイテム作ったりして


5chアニ速


下位互換くんは思い込みが激しくて盲信的だからリメンバーで不滅が選ばれてないと知ってキレたらかなりの火力が出せそう


5chアニ速

絶対当たらない占いと絶対治らない治療を重ねがけするの




5chアニ速

ライラちゃんに対する殺意がすごすぎない?