5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【アンデラ】25人のメンバーって既出の否定者以外からも出るのか

5chアニ速

【アンデラ】25人のメンバーって既出の否定者以外からも出るのか_1


25人のメンバーって既出の否定者以外からも出るのかな

5chアニ速

私が会ったって言ってるんだから少なくともあの発言で想定してるのは登場済みの否定者だろう

5chアニ速

それはそれとして今ループ初出の否定者が登場する可能性も当然あるだろうけど

5chアニ速

そこまで話広げちゃうと収集つかない気もする

5chアニ速

劣化不死はちゃんと死ねたのかな

5chアニ速


生きてたら真っ先に風子殺しに来るだろうからちゃんと死んだでしょ


5chアニ速


じゃないとビリーがあの場にいるって目星がつけられないからな…それに本当にループできてるなら180年のうちに風子を鍛える暇なく邪魔して殺してるはずだし


5chアニ速


不定・不均衡・新不変の3人だっけ会ってない否定者は


5chアニ速


登場済以外が出るかもしれないけど風子が想定してるのは自分が会った奴だけだろ


5chアニ速


下位互換いる?


5chアニ速


ビリーの強化パーツだから必要


5chアニ速


けおおおおおおおおおおお!!!


5chアニ速


本当は不死がいいんだけどな~


5chアニ速

下位互換で我慢するかあ~




5chアニ速

劣化不死と劣化不壊できる下位互換はかなりの戦力だとおもう


5chアニ速

ビリー様最後のほうまでこいつの対処で釘付けになってたし

5chアニ速


UMA二つくらい取り込んでようやくじゃなかったっけ…


5chアニ速


なんだかんだ不滅はかなりの強能力ではある


5chアニ速

神に選ばれてないことだけがね

5chアニ速


アンディで1人


5chアニ速

ユニオンとアンダーで20人

5chアニ速

不動と不滅と不明で不可視で4人

5chアニ速

合計25人?

5chアニ速


不明は円卓に来ないだろ


5chアニ速


不明が今ループで発生しないから24


5chアニ速


そこに(風子は会ってないけど)不健康を足して25?


5chアニ速


ビリーの跳弾能力もコピーだったの?


5chアニ速


ただの自前です…


5chアニ速

技術…ってコト?




5chアニ速

はぁ~?不死以上の血液操作出来るんですけど~?


5chアニ速


でもループ耐えられないじゃん


5chアニ速


ブラッドの能力ですね…


5chアニ速


サン戦でビリー様投入できなかったのかなりの痛手だよなぁ


5chアニ速


でもどっかで不意に不均衡辺りが出てきてオリチャー開始!とかやる気がする


5chアニ速


不均衡は建築物限定で崩壊する能力で持ち主は建築家だったか


5chアニ速


ビリーは能力解釈変えて範囲拡大してたけど


5chアニ速


今回は大所帯になるからビリー様はたくさんおやつ作るのに忙しくなりそうだな


5chアニ速


そのままおやつ係だけやっててくれ


5chアニ速


今週の時点でピストル持ってるしたぶん跳弾は既にできるよねビリー様


5chアニ速


ループに耐えられない下位互換くんです


5chアニ速

そのループ出来なかった記憶をリメンバーしてあげましょう

5chアニ速

勝手にけおってノーリスクでリベリオン振り回せます

5chアニ速


完全に敵だったから仲間に加えるならどんな風に入るのかって一番気になる否定者ではある


5chアニ速

一方的に神崇拝してただけの痛い子だから敵に回る前に対話できればなんとかなりそうだけどね




5chアニ速

どんな不幸に見舞われたのかにもよるが

5chアニ速

ルーシーとの会話的に家族が地雷ポイントではありそう


5chアニ速


ビリー様の視力って先天性だっけ後天性だっけ


5chアニ速


不滅なりの解釈もあるしまともに活躍させる気になればさせられるおいしいポジションだと思う


5chアニ速


下位互換の特技は痛みに耐えられるなのにそれすら不死に負けてるのは可哀想…


5chアニ速


元傭兵だから戦場で眼を…だと思ったら既にグラサンしてるから…


5chアニ速


フラッシュバンとかスタングレネード対策の効果はなくはないけど人を見分けやすい肉眼の方が安全だわな…


5chアニ速


最新巻の表紙が活躍の前振りすぎるからな…


5chアニ速


正直味方になってもアンディと同じようなことしかできないのよねコイツ…


5chアニ速


アンディが2人分になるなら戦力として十分よ


5chアニ速


でも太陽で皮膚焼けるし見返すと自力は再生するだけで戦闘UMAだより過ぎる…


5chアニ速


不可視さん仲間に出来るのかな


5chアニ速

普通に悪い奴だったよね?

5chアニ速


ブラジルのギャング所属で強盗殺人していた18歳!


5chアニ速

いいね最高だ!七席に座れ




5chアニ速

仲間にしても活躍できるシーンが思いつかない


5chアニ速


アンシーンだけに


5chアニ速


不滅のくせに滅するのこいつ


5chアニ速


信ずる神の攻撃で再生したら不敬だからなぁ…


5chアニ速


神のやることを受け入れちゃうからダメなんだろうな…


5chアニ速


不滅にかこつけて否定能力解釈とか全然してなさそうだもんなあ…


5chアニ速


円卓のみんなは真八極を必須科目にするといいと思う


5chアニ速


不可視もこれから悲劇を阻止していい奴になれるからアンシーンってわけよ


5chアニ速


今からニコの記憶が戻るの楽しみだよなあ!!!


5chアニ速


2000年時点で生まれてない否定者が多すぎる


5chアニ速

ここから前ループに追いつくのに更に20年だぞ

5chアニ速


前ループで明らかに年寄りだったニコとジーナはともかく前ループまであと20年近くあるボイドと戦争組は一体何歳なんだろう


5chアニ速


今回紹介された3人以外だと生まれてるのは一心リップラトラシェン友才あたりか


5chアニ速

前3人は幼児だから論外だし厄介ファンとは約束があるからここでは参戦しないか?

5chアニ速

不壊はなんか一族継承らしいから先代の特定と協力取り付けは割と容易だと思う




5chアニ速

不滅維持できたけど6億年待たされて精神崩壊してるこいつも見たかった


5chアニ速

お題絵の長年封印されていた悪魔みたいな

5chアニ速


厄介ファンはこれからシェン育成パートに入るからな…


5chアニ速

相変わらず野良UMAをしばいたりはするだろうが課題は無理だろう

5chアニ速


リメンバーって全ループの記憶引き継ぎなんだっけ?


5chアニ速


今週号で説明してるから読んで…


5chアニ速


なんで今週号で説明されてることを聞く?


5chアニ速


全部って今回言ってる


5chアニ速


ジュイスのループの記憶ってジュイス、ヴィクトル、ニコ、ジーナ、ボイドで固定だけどそれ以外のメンバーは皆前回が初参加だったんだろうか


5chアニ速


ヴィクトルの反応からして前回円卓にいたやつらは回想にいたの以外お初


5chアニ速


あーなるほど!


5chアニ速


おやつ係に就いた後不意にくっそまずいやつお出しして能力ゲット!するかもしれん


5chアニ速


まずいお菓子を出し続けないと能力維持できないなんて…!ビリー様には酷よ…!


5chアニ速


だがタチアナちゃんがこっそりタバスコ入りのお菓子を仕込めば…?


5chアニ速

会心のおかしが不評で子供を泣かせた自責でビリー様のメンタルが死ぬ




5chアニ速

でも勇者ほどじゃないけど器用貧乏でそこそこ強いキャラとか便利だし