5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】アカザ回想のサブタイトル




5chアニメ速

【鬼滅の刃】アカザ回想のサブタイトル_1


本当に今さらながら鬼滅読んでるんだけどこいつのおつらい回想のサブタイトルが人の心とかないんか?って感じだし改めて煉獄さんとの対決読み返すと師匠との出会いのやり取りそっくりだし技の名前は花火だし真っ当に生きるようになってから増えなかった罪人の刺青の3本線は全身にあるしでなんかこう…なんか…まだ最後まで読めてないんだけどちょっと横になるね…【鬼滅の刃】吾峠呼世晴 集英社

5chアニメ速 1
役立たずの狛犬

5chアニメ速 5
炭治郎は相手の弱いところを天然で的確に突くから…if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 6
守れておらぬぞ

5chアニメ速 8
CV:石田だし正直アニメで見る勇気がないこいつの過去周り

5chアニメ速 9
最終章アニメになってこいつの出番終わったタイミングで無限列車の再放送してほしい

5chアニメ速 10
挙がってないのだと術式展開の模様はお嫁さんの髪飾りと同じだよ

5chアニメ速 11
大切な人たちを守れなかったどころか鬼になって何年も空っぽの状態で罪もない人を殺し続けてたのを最後消える前に自覚するの辛すぎる

5chアニメ速 13
>>11それでも最期嫁さんに気付けて嫁さんが許してくれたから…

5chアニメ速 12
ごめんごめん守れなくてごめんのシーンで一緒に泣いてた



5chアニメ速 15
ここまで念入りに踏みにじる必要あった?

5chアニメ速 16
この時点の猗窩座はこの…コイツ…!って感じだったのに最終的に滅茶苦茶好きなキャラになったよ俺もそれはそれとして許されてはいけないな…ってなる塩梅

5chアニメ速 19
>>16お辛い過去が判明する直前までネタにされまくってたのが余りに酷い過去でみんな御免なさいしてた

5chアニメ速 17
映画館で劇場版無限列車見たときは煉獄さんの最期で鼻水垂らしながら泣きまくったけど役立たずの狛犬回が劇場版でやったら絶対もっと酷く泣く

5chアニメ速 18
狛治の強さとは無関係なところで2人を奪われてるのがあまりにもやるせない鍛えた力は復讐にしか使いみちがない最後まで鬼出てこないし

5chアニメ速 22
>>18復讐のために鬼になったとかですらないのが本当に空っぽ

5chアニメ速 24
>>18勿論剣術道場の連中が直接的には悪いんだけど強いて何が悪かったかというと間が悪かったとしか言いようがないんだよ

5chアニメ速 20
鬼滅の刃の人気の理由がこいつに詰まりすぎてる

5chアニメ速 23
これがアニメ化されて声付き音楽付きで放送されたら俺は耐えられない

5chアニメ速 6
柱が三人いれば安定して倒せそう



5chアニメ速 111
>>6痣なしじゃ三人いてもボコられそう

5chアニメ速 115
>>111青銀乱残光

5chアニメ速 8
なんか1人だけ住んでる世界が若先生とか平田弘史世界

5chアニメ速 9
親父も師匠も恋雪も依存先でしかなかった最後の依存先の臆病者には引き留められるだけの魅力がなかったよ…

5chアニメ速 25
上弦の参に悲しき過去…

5chアニメ速 26
復讐すらも自力で終わらせてあとは死ぬだけの廃人が貰い事故で鬼にされたとか想像すら出来ねぇよ…

5chアニメ速 27
あの辺り鬼いたっけ…?って感じでやってきた無惨様が唯一のお笑い要素

5chアニメ速 28
別に己の強さに驕って傲慢になったツケとか昔やった犯罪のツケとかそういうのでもなくちゃんとした試合の結果に逆恨みしたクズによる辺り一帯の水源汚染する最悪な犯罪で大事な人たちが死んだ

5chアニメ速 29
自分の目の届かないところで大切な人みんな亡くしたから視界の外でも感知出来る血鬼術になったんだよね

5chアニメ速 30
やたら強さに執着するあたり老いて衰えた武闘家が鬼になったのかなんて予想されていた頃は良かった残骸にこびりついていたのが強さへの執着なだけだった



5chアニメ速 31
なんなら名前も尊厳破壊だ

5chアニメ速 32
そりゃ女子供は殺さず男しか食わないよねって

5chアニメ速 33
鬼になっていっぱい殺したから3本で止まってたのに刺青まみれになったよはあんまりすぎる

5chアニメ速 34
キメツ学園の「二人は結婚しているぞ!」で救われた

5chアニメ速 37
>>34本編では地獄行きですよ当然でしょというワニのスタンス好き

5chアニメ速 35
あまりにも度が過ぎると美しい…みたいにならないんだなって

5chアニメ速 36
猗窩座!!

5chアニメ速 38
嫁さんも地獄についていったけど流石に刑罰は受けてないよな…?

5chアニメ速 39
狛治さんは望んで鬼になったわけでもないのに地獄行はあんまりだろうという気持ちと家族の敵討ちかつ相手が糞野郎どもとはいえ何十人も殺した時点で地獄行は妥当だなという気持ちの二つがある〜〜〜〜!!!1

5chアニメ速 41
>>39そのあと鬼として殺戮の限りを尽くした罪がある



5chアニメ速 40
地獄でのインタビューで炎の呼吸を夏の青空のようって例えてるの好き

5chアニメ速 43
最初に出会う上弦だからね設定も気合い入れないとね

5chアニメ速 44
青銀乱残光いいよね

5chアニメ速 46
死後の嫁さんは猗窩座殿が鬼になった後の凶行ずっと見せつけられてたんだろうか

5chアニメ速 47
サブタイトルはマジで1話の「残酷」とこいつの「役立たずの狛犬」が酷すぎて心に残る

5chアニメ速 48
狛治さんは一応復讐完遂してもう生きる目的なんかねえ!!で幽鬼の如く死に場所探してる時に無惨の貰い事故ってのがね死体が喋っているの理想形すぎる

5chアニメ速 49
鬼化して何年経ってるんだっけ300年?

5chアニメ速 50
鬼後のなんかこう上から目線の鬼になれ導いてやろうが粗悪な師匠ムーヴとして尊厳破壊すぎない!?

5chアニメ速 52
>>50大事な師匠のことまで侮辱してた…

5chアニメ速 44
才能的には鬼の中で一番だったんじゃないのかな



5chアニメ速 51
>>44猗窩座殿は本当に才能があるんだよ実力もすごいし上弦の参まで上り詰めるどんな果てしない努力をすれば凡百な人間がその域に至れるか想像できるかい?でも女を食わないのは拙かったおかげで後から入った鬼に実力で完敗して上弦の弐まで取られる始末ああ…悲しいなぁ…

5chアニメ速 46
血鬼術を見ろよ闘気?察知以外に何もないぞ

5chアニメ速 53
>>46強いっちゃ強いんだけど攻撃手段が物理一辺倒だから上位二体には勝てそうにないな

5chアニメ速 53
能力とか振る舞いとか外見デザインも全部生前の狛治さんの尊厳破壊なのいいよねよくねえよ

5chアニメ速 65
設定補足が67人殺した理由がちゃんとしてて酷かった

5chアニメ速 551
位の人は体から刀生やすだけだし…

5chアニメ速 56
猗窩座が女食って兄上に透明の世界に入る方法教えて貰ってれば多分兄上超えも可能だっただろうな

5chアニメ速 81
今陸倒して上弦会議まで読んだが三でも1と2には天地がひっくり返っても勝てないくらい差があるの?

5chアニメ速 83
猗窩座さんは因果応報全然関係ないただの無常

5chアニメ速 88
ネタキャラだったのに過去話が悲惨すぎてネタキャラじゃなくなった男



5chアニメ速 92
>>88ネタ→パワハラ→菊座殿→悲惨

5chアニメ速 97
>>92菊座殿期は短かったな…

5chアニメ速 58
無惨とのやり取り見るに最後は自暴自棄通り越して通り魔っぽくなってたからなまあ気持ちはわからんでもないけど

5chアニメ速 70
兄上みたいに技増やすこともなく延々素流の技使い続けて上弦参だもんな…

5chアニメ速 54
何があっても鬼にならない煉獄さんと鬼になろうがどうでもいい猗窩座の対比もいいよね
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});