5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】黒の組織にスパイがいる可能性がある




5chアニメ速

【名探偵コナン】黒の組織にスパイがいる可能性がある_1


この組織にスパイがいる可能性がある名探偵コナン 青山剛昌 小学館

5chアニメ速 1
スパイ以外を探した方が早いだろ

5chアニメ速 2
処刑に関してだけはとても優秀な処刑人if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 16

>>2
でも開発したてで実験数も少ない毒物使うし…


5chアニメ速 3


スパイじゃない奴まで始末してますぜ兄貴

5chアニメ速 6


実はスパイしかいない組織なのでは?

5chアニメ速 32

>>6
ボスもスパイなんじゃあ?
ジンをスパイする組織?


5chアニメ速 7


絶対に笑ってはいけない組織24時

5chアニメ速 8


弟分とジェットコースターに乗る兄貴好き

5chアニメ速 9


スナイパーだけは死ぬほど優秀なのがたくさん居るがそれ以外がちょっと研究者も優秀なシェリーが逃げちゃったし



5chアニメ速 12


やっぱりその風体で日本社会に溶け込むのは無理がありますぜ兄貴

5chアニメ速 22

>>12
だから監視システムに割り込んで電子記録の抹消をですね


5chアニメ速 17


工藤新一…(誰だっけ…?)

5chアニメ速 18


江戸川コナンが工藤新一だと奴等にバレたら困るのは小学館ジンニキは小学館のスパイ

5chアニメ速 19


ククク…シェリー

5chアニメ速 20


アニキはそもそも組織にスパイがいるということに気づかないと思いやすぜ!

5chアニメ速 21


アイリッシュキュラソーピンガで他の組織のジン以下のメンバー全員に渡り合えそう

5chアニメ速 23


クク…新一は俺が守る

5chアニメ速 24


ラム対コナンで映画作ってよ

5chアニメ速 25


20年前の俺「未だに組織の全貌が見えてこねえな…」最近の俺「この組織よく瓦解しねえな…」



5chアニメ速 26


てかむしろ電子情報改ざんがバレたせいで黒の組織メンバー全員特定できるようになったのでは…?

5chアニメ速 27


これ兄貴スレですぜ!

5chアニメ速 28


ピンガ始末してくれたMVPじゃん

5chアニメ速 36

>>28
生きていたら江戸川コナンが工藤新一と同一人物だと妄言言って組織を混乱させてたからか
さすがですぜ兄貴


5chアニメ速 29


映画に笑えるシーン入れてくるのって確信犯(誤用)だよねこのまえのやつもクソシステムじゃねえか!と電車待ちのシーンで笑った

5chアニメ速 30


今年のは出番ないんで

5chアニメ速 33


スパイだらけなのに組織壊滅できないとか逆にやばくない?実は各国のトップが支援してる委託犯罪組織なのでは?

5chアニメ速 34


スパイがスパイを牽制しあって上手く回ってるんだよ

5chアニメ速 37

>>34
スパイ同士めっちゃ結束してるんだが


5chアニメ速 52

>>37
安室「FBIは僕の日本から出ていって貰えませんかねえ…」




5chアニメ速 53

>>52
してなくない?


5chアニメ速 54

>>52
赤井さんはもう組織のメンバーちゃうし


5chアニメ速 35


奴らに正体がバレると奴らに危害が及ぶ

5chアニメ速 38


毎回作戦行動するたびにスパイたちあんなに内心冷や汗ってよくスパイやれてるな

5chアニメ速 43

>>38
9割くらいジンが悪い


5chアニメ速 39


ウォッカはジンと組まなきゃびっくりするぐらい優秀なんだよな

5chアニメ速 41


殺したやつのこと忘れるって普通にポンコツだよな

5chアニメ速 44

>>41
ハン様システムで100から先を忘れるようになってしまったんだろう


5chアニメ速 62

>>44
けど取引を目撃しただけの一般人Aなんて一々覚えてないと思う
特筆すべきなのは直前に何か推理ショーしてたってのとアポトキシン使ったことくらいだし


5chアニメ速 42


組織の中でも特別な役割があると思ってたらそうでもないジンの兄貴



5chアニメ速 45


そもそも犯罪組織がメインじゃなくて薬開発がメインであとはおまけだからどうなろうとかまわないみたいな考察あったよね

5chアニメ速 51

>>45
メインを担ってた人物がずっと行方不明なんですが


5chアニメ速 46


うわ俺の組織スパイ多すぎ?

5chアニメ速 47


組織での地位を守るためにピンガを殺したと思ったら普通に忘れてた説好き

5chアニメ速 49

>>47
LINE既読スルーしてたのに…


5chアニメ速 48


これだけスパイ多くても立ち回れてるジン兄貴はむしろ有能なのでは

5chアニメ速 55


「ついたぞ」「あけろ」「おい」を既読スルーしてにやにやしてたかと思うとジンの兄貴性格悪いよねそりゃピンガにも嫌われるよ

5chアニメ速 57


安室あれだけ公安として動ける時間あるって組織は結構暇なのかな

5chアニメ速 60

>>57
ベルモット=クリスだって女優やる暇あったしそんなもんかも


5chアニメ速 58


あの時点でピンガは組織に殺されるポカしてないのに殺しちゃうのどうなの?



5chアニメ速 61

>>58
それを言ったらアイリッシュだってヘリに引き上げる時間はあったので…
ジンが殺したいから殺した以上の理由無いと思う


5chアニメ速 64

>>61
予定外の殺人して大ポカしたろ


5chアニメ速 67

>>64
警察関係者の前で堂々顔バレは普通に処刑に値するぞ


5chアニメ速 59


ジンの兄貴の愛棒のデブはスパイであって欲しくない

5chアニメ速 63


ピンガが変装してた女って実在する女性にピンガが変装してたのか元々そんな女性はこの世に存在しなくて最初からピンガだったのかどっちなんだろう

5chアニメ速 65


1話が何気にピンチというか持ち物検査されたらヤバかった

5chアニメ速 66


ウォッカをダメにする男、ジン

5chアニメ速 94

>>66
ウォッカも結局ダメだからお似合い


5chアニメ速 70


謎の組織という設定だったのに世界各国の諜報機関にマークされて何なら潜入されてるリクルーター誰だよ

5chアニメ速 72


>洗濯物に似てるだの似てないだの



5chアニメ速 73


メグレ警部とか作中の警察たちは黒の組織のこと認知してるんだっけ?ピンガのことどういう扱いになってるんだろう

5chアニメ速 79

>>73
黒田は知ってる


5chアニメ速 82

>>79
公安くらいしか認識してないと思うが


5chアニメ速 74


こいつらがラインでやり取りしている現実に笑ってしまう

5chアニメ速 75


システム改ざんする暇があるならまず目立たない格好をしろ

5chアニメ速 76


1年も経ってないのに何百人どころか何千人レベルで死んでるんだぞジンが殺した数なんて誤差だろ

5chアニメ速 77


きっとLINEによく似た組織専用アプリですぜ!

5chアニメ速 83

>>77
テレグラムかな?


5chアニメ速 80


攻撃ヘリが東京をブンブン飛んでるけど警察は総スルー警察内部にも組織のネズミがいるだろ

5chアニメ速 81


てめぇ…コナン君と灰原の正体に気づいちまったのか…死にな…



5chアニメ速 84


工藤新一が生きてるとバレなくてもそろそろ江戸川コナンはやべぇと認識されてもおかしくねぇだろ…

5chアニメ速 87

>>84
まだコナン誕生から1年経ってないから…


5chアニメ速 85


ジンが本当にスパイでコナンや灰原守ってたらどういう評価になるのだろう

5chアニメ速 93

>>85
黒の組織はガバガバ


5chアニメ速 86


流石ですぜ兄貴!

5chアニメ速 88


めっちゃ少人数の組織なのかな

5chアニメ速 91

>>88
一応ザコ構成員みたいなやつらもいる


5chアニメ速 97

>>91
潜水艦操艦出来て日本語話せる人材って相当レアだけどよくあんなに揃えられたなって


5chアニメ速 89


>システム改ざんという余計なことするならまず目立たない格好と車を用意しろ

5chアニメ速 90


ずっと脳内で裸だったけど最近シェリーの洋服思い出せたらしいな



5chアニメ速 92


各国の情報機関の社交場

5chアニメ速 95


まだ半年くらいだから流石にそんなに早く正体バレはないよ

5chアニメ速 104

>>95
まだ半年くらいだっけ
なんか30年くらい経ってる気がしてた


5chアニメ速 98


寧ろ研究者なのにコードネームあった灰原が凄いのかな?

5chアニメ速 110

>>98
それはそう
組織に必要な頭脳と評されてた


5chアニメ速 101


逆に言えば長らくFBICIAが探ってたのに半年で早くも組織の全容が明かされつつあるということになるが…

5chアニメ速 102


てめぇ…泡盛の美味さを知らねぇのか…

5chアニメ速 107


正気ですか!?カルーアミルクなんてガキや女の飲むもんですぜ兄貴!!

5chアニメ速 108


黒の着物に刀や弓を使う日本人組織幹部とかいつか出そう

5chアニメ速 109


現実でも明らかにこんな怪しい恰好した悪の組織とか実在するの?



5chアニメ速 115

>>109
こんな目立つ格好してるのなんて昭和のヤーさんくらいだよ


5chアニメ速 111


自分で選べるならボンベイ・サファイアにする

5chアニメ速 113

>>111
ジンじゃねーか!


5chアニメ速 114


ジンの兄貴はシェリーの事好きだったんですかい?

5chアニメ速 118


職質に合わないあたりそういう格好の人多いのかもしれない

5chアニメ速 119


潜水艦とか軍資金どうなってんの…

5chアニメ速 120


ロングアイランド・アイスティ!アイツは裏切り者のロングアイランド・アイスティじゃないか!

5chアニメ速 121


コナンのアニメは28年間も放映しているところでとしちゃんは1980年代1990年代に子供時代を過ごしただろうけどその頃に見てたサザエさんは1969年に放映開始と考えると子供時代に遙か昔からやってるように感じていたあの頃のサザエさんより今のコナンのくんの方が長いとも言える

5chアニメ速 122


車褒められてうれしそう

5chアニメ速 123


スパイは組織の全貌を把握していない組織の人間はスパイを把握していないがほぼスパイしかいない誰も全貌を把握していない謎の組織



5chアニメ速 125


もはや存在自体がギャグ化してる

5chアニメ速 127


各国の捜査機関のスパイたちを大量に受け入れているから組織が必然以上に大きく見えてるのかも

5chアニメ速 128


ピンガとかいう超絶有能

5chアニメ速 130

>>128
を消したアニキ


5chアニメ速 134

>>130
あんなエンジニアの上澄み集団に5年も潜伏して
リアタイデータ改ざんとかマジで凄い


5chアニメ速 136

>>130
はもっと優秀ですぜ


5chアニメ速 137

>>130
やっぱり工藤新一が幼児化して生きてることを上に報告しなきゃ…


5chアニメ速 138

>>137
フン……そんなわけねぇか…


5chアニメ速 139

>>137
消されるぞ


5chアニメ速 145

>>130
コナンくんの守護天使だからな




5chアニメ速 129


夏は黒いTシャツとかに衣替えしやしょうぜ兄貴クールビズが言われ始めてかなり経ちますぜ

5chアニメ速 133


明確に裏切ったキュラソーはともかくアイリッシュとピンガ殺すのはね…

5chアニメ速 142

>>133
警察官の前で顔バレしてるからスパイとして終わったんで間違ってはいない
アイリッシュは[emoji:326]


5chアニメ速 135


長い髪を美しくたなびかせながら水中を泳いで潜水艦に乗り込むジンの兄貴の姿が見たかった

5chアニメ速 140

>>135
マジでこの理由で超極秘であるはずの潜水艦を一回浮上させるのウォッカすぎる


5chアニメ速 141


たまに出てくるけど普段は何してるんだろ?

5chアニメ速 144

>>141
それがわからないから面白い


5chアニメ速 146

>>144
遊園地いったりとか
喫茶店で働いてたりとか
公安に所属してたりとか
CIAに所属してたりとか


5chアニメ速 143


有能は人で試してない試作品の毒薬を常に持ち歩いたりぶっつけ本番で使ったりしないんだよなぁ

5chアニメ速 150

>>143
愛するシェリーがくれた薬だから全幅の信頼を寄せてたんだよ…




5chアニメ速 147


赤みがかった茶髪を見るたびにシェリーの裸想像するのはヤバいですぜアニキ

5chアニメ速 148


もしも作中で半年しか経ってないとしてその間にコナンくんを何回助けてる?

5chアニメ速 152

>>148
結果的にコナン君が助かっただけで助けようとして助けた回数は0ですぜ


5chアニメ速 151


アニキ!工藤新一とシェリーが小学生になってセカンドライフ謳歌してますぜ!

5chアニメ速 153


作中期間半年なら半年の間に滅茶苦茶頻繁に組織と遭遇してるなコナン達

5chアニメ速 154


潜水艦の乗員は組織の人間なの雇われなの

5chアニメ速 155


世界各国にシェリー似の女が沢山居るとかワクワクが止まらねぇじゃねぇか…!

5chアニメ速 156


黒の組織よりヤバいのはアニメ声優の寿命

5chアニメ速 160

>>156
博士が一番ヤバいが兄貴も大概ヤバいな


5chアニメ速 179

>>160
コナン役の高山みなみも59歳




5chアニメ速 206

>>179
ミスター味っ子やってるくらいだしなぁ


5chアニメ速 157


スパイとかいうけど結局犯罪行為やってるなら同じ穴のムジナなのでは…

5chアニメ速 166

>>157
だから用済みor出先が壊滅したら元の所属先から大抵殺害される
その辺恐れて第3国とかに逃げるのもお約束


5chアニメ速 161


外で暗殺する訳じゃなく施設内に留まってる研究者なのにコードネーム与えられてるシェリーって特別待遇過ぎない?

5chアニメ速 163


世界警察が立ち上げたパシフィックVを潜水艦で撃沈その後潜水艦も未確認のヘリから発射されたミサイルで撃沈とかヤバい事案すぎる

5chアニメ速 175

>>163
施設損失の報告書にトップの人は何て書けば…


5chアニメ速 167


あまりに長いと原作者も心配になるからな…

5chアニメ速 168


黒の組織センサーを失ったシェリー

5chアニメ速 171

>>168
黒の組織GPS安室がいるからセーフ


5chアニメ速 169


アニキ 声優への負担を考えて変声機ってのをコナン君達が駆使してるようですぜ



5chアニメ速 172


秘密組織なのになんでどいつもこいつも愛車派手なんです?

5chアニメ速 176

>>172
愛車にこだわりのねぇエージェントはエージェントじゃねえ…


5chアニメ速 177

>>176
ロールスロイスで乗り付けてツケ場に立ったら目立つっていうんですか


5chアニメ速 174


アガサ博士も珍しい車なのにド派手に追跡しててやべぇぞ

5chアニメ速 178

>>174
自分の家の子供が目の前で誘拐されてるのに追いかけてこない方が不自然すぎるからセーフ


5chアニメ速 183


博士ならマイカーにボタン一つで発射する秘密兵器の1つや2つ仕掛けておくもんだろ

5chアニメ速 184


いつからコナンがスマホを使い始めたのかもう覚えてない

5chアニメ速 185


いつでも黒ずくめのあの格好って時点で目立ちすぎる

5chアニメ速 187


しかし愛車が注目を集めると嬉しいジン

5chアニメ速 189


珍しすぎて車好きが晒しそうなのは実際そう



5chアニメ速 194


アニキを侮辱する奴は許さねえ

5chアニメ速 197


コナン達は黒の組織の正体暴こうとしたり壊滅させようとしないな

5chアニメ速 204

>>197
時限爆弾を直撃させてアニキが乗ってるヘリ撃墜したりしたんだけどなんか生きてる


5chアニメ速 198


兄貴って実は馬鹿なのでは…?

5chアニメ速 199


言われてみると秘密組織のエージェント的な奴らなのにその場限りの車とかじゃなく自分の好みの愛車使ってるのバレバレで笑う

5chアニメ速 202


まほろまてぃっくあの組織みたいにボスが裏切り者とかだったりして

5chアニメ速 203


人造人間19号ってこんな声だったっけ?

5chアニメ速 208


サクサク始末するけどウォッカにはわりと優しい兄貴

5chアニメ速 210


スパイばっかりなのに何年経っても何やってるのかよく分からない組織

5chアニメ速 211

>>210
作者にもわからない…




5chアニメ速 212


スレ画は粛清されても仕方ないミス連発してるよね

5chアニメ速 213


一番謎なのバーボンが潜入しながら公安の別件もこなしてるところ

5chアニメ速 214


黒の組織って悪の組織としては存続年数長いよね

5chアニメ速 215


いよいよ終わらせるってなったら兄貴が裏切り者展開やると思う

5chアニメ速 217


というか大体日本に居るし日本の組織なんだよな黒の組織…

5chアニメ速 221

>>217
そりゃボスが烏丸だし


5chアニメ速 224

>>221
カッコつけてコードネームに洋酒使ってるアイタタタ集団じゃないか?


5chアニメ速 239

>>224
でも「薩摩白波」とか「いいちこ」とか「ワンカップ大関」とかじゃなぁ…


5chアニメ速 294

>>239
黄桜とかなら格好良さそうなのに


5chアニメ速 218


実はアニキ以外スパイ



5chアニメ速 219


お笑い集団

5chアニメ速 220


何もやってないからFBIもCIAも混乱してるというのはどうだ

5chアニメ速 223


ウォッカの方が有能

5chアニメ速 226


兄貴もウォッカも日本人だしな…

5chアニメ速 228


映画になると緊迫感を演出するからそれを何年も続けているのは凄い

5chアニメ速 229


もう世界各国のスパイの社交場ってことで良いんじゃない

5chアニメ速 230


こんだけ裏切り者だらけで30年くらい保ってる組織って実は強い子だろ

5chアニメ速 231


なんだかんだ兄貴出てくると面白くなる

5chアニメ速 232


デデデ~ン↓のbgmで笑うようになった

5chアニメ速 233


そもそも最初は何しにジェットコースター乗ってたのか忘れた



5chアニメ速 238

>>233
デート


5chアニメ速 242

>>238
組織が脅迫してる相手が遊園地に来ているか確認する為


5chアニメ速 234


資金源が不明だけど相当潤沢だしどっかの国と繋がってないとおかしい

5chアニメ速 235


潜水艦を持ってるのに何に使っているのだろうか…ワカラン

5chアニメ速 237

>>235
たまに乗るとたのしい


5chアニメ速 236


黒の組織出てくるとこっちも「今回は大きな事件だな…!」ってなるから作劇上は既に十分仕事はしてるんだよな

5chアニメ速 241


ラム以外のコードネーム持ちはみんな同格らしいなつまりスレ画は口うるさい古株の平社員

5chアニメ速 243


いや、何この組織といったほうが正しいだろう!

5chアニメ速 244


洋酒使ってるからなんか国際的な犯罪組織かと思ってた…

5chアニメ速 246


本名が佐藤とか田中って名前だったら申し訳ないけど笑うわ



5chアニメ速 247


webm映えも良い

5chアニメ速 249


魚塚・黒澤「セーフ」

5chアニメ速 252


ボスが日本人やし

5chアニメ速 257

>>252
ボスのコードネームは鬼殺し!


5chアニメ速 253


映画に出てくる新キャラもたまには生き残ってもいいと思う

5chアニメ速 255


よほどの低速でもないとジェットコースター乗りながら園内の観察は…

5chアニメ速 272

>>255
加速前のコースターから見られる所に場所指定しておけば良いだけですぜ


5chアニメ速 267


伏せろ

5chアニメ速 273


新一に使った薬[emoji:50A]も意図不明なんだっけ?

5chアニメ速 274


コナンは今んとこ脇田のこと全然疑わないよね服部からのヒントで何か浮かぶかもしれんな脇田の探りに対しても安室にフォローされるレベル



5chアニメ速 277


あのお方の正体は分かったけど結局若返ってるっぽいから他の登場人物に紛れてる可能性は高いんだよなだからまだワシじゃよ新一…の可能性は残されている

5chアニメ速 285

>>277
むしろそのせいで可能性は限りなく低くなった気がするが
新一が小学生になるくらいの変化だから博士の可能性もあり得るのか


5chアニメ速 279


でもジンはなんか無様に死んで終わるイメージじゃないからどうなるかとはいえ満足死もピンガがやっちゃったし

5chアニメ速 282


全世界の捜査官系組織からスパイされてんのは結局何が知りたいんだ?そんでそこまでやって誰も核心部分を掴めないの何でだ?

5chアニメ速 299

>>282
他の組織がスパイ送り込んでいるからきっと何か凄い秘密があるに違いない!
でもみんな他所のスパイで何も知らなかったよ…


5chアニメ速 284


黒幕は新出先生だよ

5chアニメ速 286


これで阿笠博士があのお方じゃなかったら正直ガッカ……ショックでかいわ…

5chアニメ速 287


実は俺があのお方の正体ですぜ・・・兄貴

5chアニメ速 293

>>287
まぁどっかのスパイでいいところでジンを後ろから撃ちそうだなとは思う


5chアニメ速 289


フン…ドイツのアマガエルより高速な乗り物…たまにはコイツで踊ってやるのも悪くねぇ…



5chアニメ速 291


ちゃんとスパイ消してるのに困ったことにスパイと手を貸す奴がすぐ近くに生き残ってる

5chアニメ速 298


ウォッカは異常に目がいいという忘れられた長所がある・・・スナイパーやれよ

5chアニメ速 300


何をやってるのかよく分からん組織よりも一般人の方が凶悪

5chアニメ速 303

>>300
映画だとどいつもこいつも理解しがたい動機で組織より派手に被害を出していきやがる


5chアニメ速 304

>>303
どいつもこいつも何処からともなく大量の爆薬を手に入れてどれだけ困難な場所だろうが誰にも見つからずにポコジャカ爆弾設置する世界


5chアニメ速 305

>>304
劇場版のプラーミャの方がはるかにやってることも凶悪で
シリアルキラーっぽいからこっちの方がより反射的だからな


5chアニメ速 306

>>305
ハンガー投げられたりShineとメールしただけで殺人に発展するんだもんよ…


5chアニメ速 309

>>306
なんなら組織の人間すら関係なく一般人に爆死させられた…


5chアニメ速 312

>>309
まず1話の事件からして殺害方法がこえーよ…


5chアニメ速 318

>>312
あれ一歩間違えたらジンかウォッカの首飛んでたよね




5chアニメ速 313

>>309
あれ便所で開けたからまだ1人死んだだけで済んだが
下手したら大惨事だったよね


5chアニメ速 317

>>309
別口で恨み買ったとかでなくアクシデントで誤殺されたのが酷い


5chアニメ速 302


つーか探偵ごっこはここまでだって思いっきり殴ってんのにこいつは証拠が残られねぇ毒物だとか言って毒薬飲ませたところで撲殺という他殺体ができるだけでは?と昔から死ぬほど気になっていた

5chアニメ速 307


shineはそうじゃない定期

5chアニメ速 314


スパイが正体隠しながら集って活動した結果生まれてしまったスパイ蠱毒組織説すき

5chアニメ速 319


あの世界は一般人の殺人多すぎだから組織の方が相対的に優しいのかも

5chアニメ速 320


関係ないけどアガサ博士にも幼馴染の両片想いの人がいるって最近知った

5chアニメ速 321


ナイフ一本で銃砲店に強盗に入った上にその直後奪った銃をぶっ放してくる奴が居る治安レベル

5chアニメ速 323

>>321
というか日本の都市部で銃砲店あるの?ってなる


5chアニメ速 325

>>323
あるけど即ぶっ放せるような状態で置いてるわけじゃない




5chアニメ速 322


ソムリエ単騎が建物を爆破解体出来る世界だと思うと組織はちょっとショボいね

5chアニメ速 326

>>322
おいおい米花町が異常なだけだぞ
土地全域が事故物件だし


5chアニメ速 324


所詮爆破止まりだからな一般人プロは機関銃ぶっぱなしたり潜水艦を使う

5chアニメ速 329

>>324
海賊雇って重火器でホテルと街を襲撃した一般人も居るぞ!


5chアニメ速 328


東京タワーだろうが関係なくガトリング乱射するからな

5chアニメ速 330


>土地全域が事故物件納得しかないパワーワード

5chアニメ速 331


破壊規模に対してのコスパでいくとダム破壊が恐ろしく強い気がする

5chアニメ速 334


劇場版だと米花町以外も世紀末都市だよな

5chアニメ速 341

>>334
うちの前にコナンの旗とコナン電車が走ってるよ


5chアニメ速 335


ダム破壊もヤバいけど地下鉄+道路まとめて破壊も復旧考えたくねぇすぎるからな



5chアニメ速 336


コナンの出向く先にイカレ野郎が現れる

5chアニメ速 345

>>336
もう随分前から作中でも死神扱いされてるよね


5chアニメ速 337


ダム破壊は普通に極刑コースな気がする

5chアニメ速 338

>>337
しかも爆破した理由がやらかしたことの割に物凄くショボい


5chアニメ速 339


米花町があんな狂気の街になってること自体が黒の組織の仕業には……ならんか

5chアニメ速 340


漫画に出てきたメンバー死者も含めると6割が裏切り者かスパイというトンデモ組織

5chアニメ速 342


コナン一行が完全に疫病神すぎる

5chアニメ速 346

>>342
目暮警部とか真の死神がコナンだと半ば確信しているレベルだからな


5chアニメ速 344


パシフィックブイとか建造費何百兆の規模だろ…

5chアニメ速 347


スパイは幹部クラスだけで末端にはいないから数の上では大したことないんだよ



5chアニメ速 348


兄貴…誰かが俺たちのスレを立てたようですぜ消しやしょうか?

5chアニメ速 349


>組織の規模デカそうな割になんで?2が現場で仕事してるんだろう組織デカくしたのラムの手腕だし現場出るのも好きなんだろうな

5chアニメ速 350


殺人のハードルが低すぎる世界

5chアニメ速 351


あれだけの犯罪都市だから組織の隠れ蓑としては最適ではある?

5chアニメ速 352


なっ…「お客さん」とか言われて煽られてやすぜ兄貴!!

5chアニメ速 353


兄貴…GWですぜ?

5chアニメ速 356


烏丸の趣味サークルなんじゃと思い始めた

5chアニメ速 360

>>356
実際ボスだけなんか幹部たちとは違うもの目指してそう


5chアニメ速 358


結局何が目的なの

5chアニメ速 363

>>358
世界征服

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});


タグ :#名探偵コナン