5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【名探偵コナン】ジンの兄貴という目立ち過ぎる男

5chアニ速

【名探偵コナン】ジンの兄貴という目立ち過ぎる男_1


そういえば茶髪だった頃もあったな

5chアニ速

銀髪はセル画の塗りで表現が難しい(ただの白髪っぽくなりやすい)から原作から色変えてた

5chアニ速


当人は極めて真面目というところを抑えないと


5chアニ速

シリアスな笑いにはならい

5chアニ速


ウォッカが立てたスレ


5chアニ速


礼賛するドイツのアマガエル


5chアニ速


あと50年位作品を延命させるための布石


5chアニ速


何歳なんだろう


5chアニ速


おのれ世良真純


5chアニ速


やっぱ黒の組織の情報は掴めてないんだな


5chアニ速


高木刑事そんなことになってるの!?


5chアニ速


111億の兄貴


5chアニ速


なかなか面白かったぞ


5chアニ速

クソシステムじゃねーか…




5chアニ速

もうAIは信じられないアニキ


5chアニ速


組織の中ではそれなりに上っぽいけど


5chアニ速

ジン個人としては何が秀でてるのかよくわからないやつ

5chアニ速


この組織なんでナンバー2とか上の人間が現場出張るんだろうな


5chアニ速


………いやそれって現場も知らずにあれこれ言うその辺の会社幹部より実はよっぽどいい組織なのでは?


5chアニ速


まさかホワイトな組織だったとはこれはとんでもないミスリードだったぜ


5chアニ速


元は使い捨て一発キャラに近かったから仕方ねぇんだ


5chアニ速


アニキ、こいつポンコツですぜ


5chアニ速


シェリーの行方を正確にだしてるからセーフ


5chアニ速


最新の映画のサブマリンもこのパターンだったな


5chアニ速


システムがシェリーの行方を突き止めたのにジン達はこいつポンコツだ信用できん爆破したれでオジャンに


5chアニ速


首まわりはハイネックなのかスカーフ的なモノを巻いてるのか分かりにくい


5chアニ速


組織の荒事部門が黒服なのかと思ってたけど最近の絵だと灰原も黒いの着てたりするんだよな


5chアニ速


粛清だけは上手い


5chアニ速

有益な情報持ったやつことごとく消してるこいつが?




5chアニ速

上司をラム、ジン、ベルモットから選べとなったらラムがいいな


5chアニ速


ベルモットおばさんが良いかな


5chアニ速


作中時間は1年もたってない筈なのにジンの兄貴の声がどんどん老けていってる


5chアニ速


何したいのかよく分からん組織


5chアニ速


スパイ養成機関


5chアニ速


警察に面の割れたやつは流石に消されてもしかたない


5chアニ速


ジンは中間管理職ってことでいいんだろうか


5chアニ速


ウォッカの教育係感ある


5chアニ速


ピスコはあの御方の指示だからジンは悪くない


5chアニ速


聞いてから始末しろよ


5chアニ速


幹部なのは確定してんの?


5chアニ速


コードネーム持ちは幹部


5chアニ速


ホントになんで幹部が現場で下っ端みたいな働きしてんだろ…


5chアニ速


ナンバー2のラムが寿司屋で汗水たらして


5chアニ速

寿司屋で働いて支えなければ回らない組織な時点で…




5chアニ速

視聴者の笑いのツボを正確に狙ってくるから


5chアニ速


ポンコツウォッカですら幹部ってこの組織本当に大丈夫かよ


5chアニ速


魚雷の操作を完璧に把握してるウォッカさんがポンコツなわけないやん


5chアニ速


スパイだらけなのに大丈夫なわけないだろ


5chアニ速


逆に言えばそれだけスパイ居ても何も掴めてない


5chアニ速


ジンはボスの腹心感もお気に入り感も無いから案外あっさり見捨てられそう


5chアニ速


本当の意味での幹部ってラムとかの一部だけでコードネーム付きはモブよりワンランク上


5chアニ速

上級構成員って感じの方が実情に近い気がする

5chアニ速


折角名古屋まで来たんですし何か食べていきやしょうぜ兄貴


5chアニ速


そのラムにしたって出っ歯変装で


5chアニ速

寿司屋業に勤しんでるからな

5chアニ速

現場に出るのはともかく出っ歯をつけるのはなんでなんだよ

5chアニ速


出っ歯の印象が強くなるだろ


5chアニ速


「出っ歯の人!」


5chアニ速

ってなるところで出っ歯とってればあっしは違いますぜとなる




5chアニ速

目のことは言うな


5chアニ速


目立つことを極端に嫌うのに目立つ車に乗り目立つ服装に髪型をして多人数行動する兄貴


5chアニ速


プログラマーの話の頃までは普通に怖かった思い出


5chアニ速


初夏に黒コートは悪目立ちしやすぜ兄貴


5chアニ速


この長髪の時点で目立つ


5chアニ速


伏せろ!(サッ)


5chアニ速


そもそも秘密組織で服装カラー揃えるメリットなんだ?


5chアニ速

敵は紛れ込みやすいし目立つしデメリットしかないような

5chアニ速


やっぱりロッカーと聞こえるか毛利小五郎だよな


5chアニ速


勘違いだけど毛利小五郎が敵ってなったのに


5chアニ速

呑気に放置してるのなんでなん?

5chアニ速


まぁ警察関係者の知り合い多いのとベルモットが工作して無関係かも?ってところまで疑い落としたからじゃない?


5chアニ速


髪型同じってだけの園子を狙撃した時点でな…


5chアニ速


あいつ工作しないからか知らないけど疑わしきは殺すをしようとし過ぎなん


5chアニ速

今回の映画とかシェリー候補の女児殺すために殺すなって言われてるエンジニアまで殺そうとするし




5chアニ速

兄貴はベルモットのババアといいシェリーといい守備範囲が広いですぜ


5chアニ速


アニキ今回の映画でも最高のアシスト(コナン側への)でしたぜ


5chアニ速


目的がよく分からんのに


5chアニ速

巨額と犯罪行為してるから各方面のスパイが探ってるだけで

5chアニ速

全部が潰すかってなったら一瞬っぽいんだよなぁ

5chアニ速


目的って不老不死研究じゃなかったっけ?


5chアニ速

それで資金必要だから闇犯罪しまくってる

5chアニ速


工藤新一が生きてることが組織にバレたら俺の首が飛んじまう


5chアニ速


ぶっちゃけ灰原が言わんだけで


5chアニ速

正体掴むのはもっと早くいけたからな

5chアニ速


ピンガの奴に頼めばディープフェイクでシェリーの裸が拝み放題ですぜ兄貴!


5chアニ速


コナンを的確にアシストする有能


5chアニ速


スパイでも驚かない


5chアニ速


コナンや灰原の正体知った組織のメンバーの粛清に定評のある兄貴


5chアニ速

ジンとウォッカが飯食うスピンオフはよ




5chアニ速

ジンが日常生活で厨ニポエム呟いてウォッカがヨイショするだけで面白い