5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】恋柱強いじゃん

5chアニ速

【鬼滅の刃】恋柱強いじゃん_1


よく貼られる全身にダメージ受けるけど耐えきる画像は何戦?

5chアニ速


リボン刀を作った村長もすごいけど


5chアニ速

あれで切れるように扱うスレ画も大概やべー

5chアニ速


毒じゃがいも~


5chアニ速


禰󠄀豆子とキャッキャしてるとこ好き


5chアニ速


リーチの長さもスピードもパワーも柱の中では上位だし最強なのでは


5chアニ速


上位の方ではあるだろうけど最強柱の方がリーチもスピードもパワーも上かと…


5chアニ速


この人だけギャグ時空だから死なないと思っていた


5chアニ速


はっきり死んだ描写ないから大丈夫かなと思ったら明言されちゃって悲しい


5chアニ速


まあ最後は登場人物みんな死んだけど


5chアニ速


生きてる人1桁だけどいたじゃないか


5chアニ速


どっこい1人生きている


5chアニ速


炭治郎は酷い呪いを掛けたよね


5chアニ速

御館様ジュニアも含めて2人や




5chアニ速

戦ってる相手が存在はシリアスなのにギャグ漫画の人間みたいな思考してるラスボスだったから...


5chアニ速


油断してた


5chアニ速


ラスボスがボーボボの悪役みたいな理不尽なギャグキャラだったからな…


5chアニ速


パワーアップだと思ってたら老いてたとか


5chアニ速


走って逃げたりオギャったり感動して託したりとか


5chアニ速


終戦だけでも忙しいキャラだった


5chアニ速


ガチ恋してしまいそうで逆に怖い


5chアニ速

恋柱を除いてだいたいガタイに比例してるのはなんかリアル

5chアニ速


最後でしぬひと?


5chアニ速


柱は死ぬからな


5chアニ速


御当主様の奥さん?優秀すぎない?


5chアニ速

何者なんだろう

5chアニ速


きっと嫁柱様


5chアニ速

ただでさえ薄い刀身に強度を保ったまま悪鬼滅殺の四文字彫れる長の腕よ…


5chアニ速

そりゃ折れるようなナマクラ打つ方が悪い言うわな…



5chアニ速

一コマで時間が現代まで飛んで


5chアニ速

登場人物数人残して死ぬの良いよね

5chアニ速


キリヤくんとユシローだけ


5chアニ速


でも死んでしまうから


5chアニ速


奥さん冷たそうな見た目の割にすごいいい人なんだよな


5chアニ速


蛆がうにょうにょ動いてる描写あそこまでしっかりやるとは思わんかった


5chアニ速


産屋敷ボンバーもそのうちアニメ化するんだよね


5chアニ速


インフィニティの活躍もここまでか


5chアニ速

あとは壱相手に少しバトルして終わり

5chアニ速


ここでこれだけ濃密に描写して無限城では少しだけしか出番ないの無情すぎる


5chアニ速


実質ラスボス戦だからだいぶ尺増えるんじゃない?


5chアニ速


壱戦でも死力を尽くすだろ


5chアニ速

バラバラになるけど

5chアニ速


柱はやっぱ強いんだなって思いました


5chアニ速

姐さん女房なのいいよね




5chアニ速

炭治郎が年上にしかときめかないから...


5chアニ速


あまね様のアニオリ良かったね


5chアニ速

ボンバーにまた効いてくる

5chアニ速


共に瀕死ながらも無惨の腕を引っこ抜く


5chアニ速


これには無惨さまもビックリ


5chアニ速


身長160台あるんだっけ


5chアニ速


167cmで56kg


5chアニ速


個人的に理想のスペック


5chアニ速


ほぼ170㎝かー


5chアニ速


大正時代でこれってとんでもない巨女じゃろ


5chアニ速


筋肉とか髪の色を除外してもなお身長の問題が付いて回るので大正時代では相当生きづらかったと思われる


5chアニ速


だからこそ恋柱はそんな自分を受け入れてくれて自然体のままでいられる鬼殺隊が大好きで守りたかったんだろうな


5chアニ速


というより大喰らいだから鬼殺隊の稼ぎが無いと食っていけないので


5chアニ速


鬼殺隊は死活問題に直結してる


5chアニ速

自分の食い扶持は自分で稼ぐって時代的にかなり進んでるモダンガールだよな恋柱




5chアニ速

これで大食らいで怪力で変な髪の色なんだぜ


5chアニ速


あんなに可愛いのに嫁の貰い手が無かったのも説得力あるだろう


5chアニ速


嫁の髪の毛ピンクは現代でもきつい


5chアニ速


見る目がないやつらばかりだ


5chアニ速


なのに性格歪んだりせずあれだけ天真爛漫に育ってるんだから家族に愛されて育ったのだと窺える


5chアニ速


筋肉がすごいならもうちょっと重そうな気もするけど


5chアニ速


PTAのクレームを一手に引き受ける柱


5chアニ速


ヘイトタンクの鏡


5chアニ速


筋繊維異常発達設定に対して軽すぎる気がする


5chアニ速


毛は濃いと思う?


5chアニ速

俺は脇毛は生えていないと思う

5chアニ速


子どもたちの視線を一身に集め


5chアニ速

親たちの怒りを一身に集める

5chアニ速


ざーさんの代表キャラ


5chアニ速

アニメではやっと界王星から帰ってきたとか言われてて駄目だった




5chアニ速

パワアプで鬼滅コラボしてるけど恋柱ちゃんのデータある?


5chアニ速

ポジションどこか気になる

5chアニ速


ピンクの髪に関しては生まれつきでも何でもなく桜餅食ってたらそうなったというふざけた理由という


5chアニ速


雷に打たれて黄色くなったやつがいる世界だからな…


5chアニ速


こんなに簡単にコロコロ人間の髪の色が変わるとむしろただの黒髪の人間の方が珍しいんじゃないかとも思えてくる


5chアニ速


藤の花摂取してた毒柱は紫の髪になってないので基準が謎


5chアニ速


かわりに腹黒になったでしょ


5chアニ速


大正時代であれだけ食べないと生きていけないのはきついな


5chアニ速


まだまだ肉は食わない人多かったしね


5chアニ速


昭和の初めまで基本的魚ばっか


5chアニ速


柱達は転生は出来たけど子孫残せなかったって考えると悲しい


5chアニ速


恋柱ってなんだよ勝手に呼吸作んなよって思われてそう


5chアニ速


炎から派生しただけだから‥


5chアニ速


ペラペラ鞭ソードで恋柱を思い浮かべるか刀狩りの張を思い浮かべるかで歳がバレる


5chアニ速

常人の8倍の密度の括約筋はマジで凶器だと思う




5chアニ速

最低でも呼吸で強化する必要があるな