5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

鬼滅の刃で一番の狂人www

5chアニ速

鬼滅の刃で一番の狂人www_1




5chアニ速

お館様が入ってない

5chアニ速

他と比べてそこまで悲しくもない過去な上に特異体質と婚活目的で柱まで登りつめた女

5chアニ速

血筋も普通だし

5chアニ速

無一郎より天賦の際が強いね

5chアニ速

[emoji:1D3]絶対領域を展開する

5chアニ速

正直死ぬと思わなかったわ

5chアニ速

桜餅食べたら頭髪が桜餅色になるとか狂っとる

5chアニ速

一日170個食べてたら有り得そうな塩梅だしセーフ

5chアニ速

2次元キャラは何で髪色がカラフルなのか?って質問を演出だと逃げないで上手く理屈付けた

5chアニ速

実は髪だけじゃなく眼の色も変わってるという

5chアニ速

本当はこの子アルビノなんでは…?

5chアニ速

フラミンゴがピンクなのはエサが赤いからって思い出してあーってなった

5chアニ速

本気出して戦ってる時のBGMが典型的梶浦アレンジでまどマギのマミさんみたいだった



5chアニ速

やっぱ巴マミだよねぇ

5chアニ速

そう書き込んだらまどマギに毒されてるって言われたけど

5chアニ速

多分この1Pのために生み出されたキャラだと思ってる

5chアニ速

結果はともかく

5chアニ速

もっと炭治郎といちゃいちゃするシーンがあればもっと抜けてた

5chアニ速

オタクの俺にも優しいからきっと俺の事好きなんだと思う

5chアニ速

ゲスメガネのレス

5chアニ速

笑ってはいけない鬼殺隊

5chアニ速

前田アウトー

5chアニ速

大正時代って凄かったんだな

5chアニ速

帝国華撃団とかもいたしな

5chアニ速

帝国華撃団は太正時代な

5chアニ速

柱なら金はすげえありそうだけど

5chアニ速

そんなに金持ちじゃなさそうな家で170個は無茶だろ

5chアニ速

お家かなりデカいぞ



5chアニ速

見合いの話もソコソコいいとこの坊ちゃんっぽいもんな

5chアニ速

小作人抱えた農豪だったのかもな

5chアニ速

甘露寺家は養蜂やってる設定あるぞ

5chアニ速

大正の養蜂は輸出需要クソほど高かったからかなり裕福な家

5chアニ速

毎日そんなに沢山桜餅用意できるだけで大富豪と分かるわ

5chアニ速

いやそうでなくて裕福な家の背景設定がしっかりしてるっていう話

5chアニ速

妓夫太郎の特徴は明言されてないけど梅毒持ちから生まれた子供によく見られる特徴が揃ってるとか

5chアニ速

先にそういった特徴持ちが生まれた後に生まれた子供にはそういった症状が出る確率が大きく下がるとか

5chアニ速

恋雪が患ってた症状は小児喘息のそれで無事成長できれば軽快していくとか

5chアニ速

下調べがかなりきっちりしてる

5chアニ速

????「俺を振るなんて許さないから井戸に毒を入れるね」

5chアニ速

あの時代に別に嫁に行かなくてもいいよって言える家庭って相当凄い

5chアニ速

嫁には行かなかったけど天国には行ってしまわれた

5chアニ速

昭和初期の適齢期未婚率は男女ともに2%以下

5chアニ速

結婚できないってだけでなんかやべえ奴だろこいつって思われてた時代だよ



5chアニ速

それこそ結核持ちとかそういうったレベル

5chアニ速

裕福で優しい両親もったことで歪まず大成できたな

5chアニ速

どっちかかけてたら消えてた

5chアニ速

髪先が黄色いのは桜餅にきな粉でもかけたからか?

5chアニ速

禰豆子と戯れるシーン好き

5chアニ速

禰󠄀豆子が本気出して戯れても軽くいなしそう

5chアニ速

常に剣が伸縮を繰り返してる

5chアニ速

場面場面で長さが違う

5chアニ速

ムチ系の武器はその辺無視しても許されるからいいよね

5chアニ速

劇場の大スクリーンに映し出された温泉シーンのインパクトたるや忘れられない

5chアニ速

わざわざ観に行って良かった

5chアニ速

アニメじゃ玄弥に無視された真相のコソコソとかはやらなそうね

5chアニ速

イカせない!絶対にイカせないんだから!

5chアニ速

もう日曜で終わると思うと寂しい

5chアニ速

いざ放送始まってしまえばあっという間だったぜ



5chアニ速

放送時間で言えば13話分+10分なんだが11話っていうと短く感じる

5chアニ速

しのぶさんは燃やした

5chアニ速

でも結局そのまま着てる辺り

5chアニ速

短い出番で正気を疑うようなセリフを残した竹内

5chアニ速

転生後誰だこいつってなる竹内と後藤

5chアニ速

ギャグ調だけどそれで無惨が死ぬなら構わないって鬼殺隊の異常性がよく出てる

5chアニ速

やはり異常者の集まりだ

5chアニ速

無惨様ステイ!

5chアニ速

禰豆子も長女だから守ってくれて甘えられる、母親とは違う「お姉さん」の存在は嬉しかっただろうね

5chアニ速

毒じゃがいも〜

5chアニ速

(思いつく限りの恐ろしいことば)

5chアニ速

あんな幸せな家庭なのに最後ガヒュンだもんなあ…

5chアニ速

無一郎や玄弥に比べたら余程マシじゃん

5chアニ速

その後に訃報を聞いたであろう両親の思いたるや

5chアニ速

さらに葬儀とか…



5chアニ速

鬼殺隊の責任者を責めようにも現当主がもっと幼い少年少女で…

5chアニ速

なんとか討ち果たせたから…

5chアニ速

代わりに元炎柱や元水柱もしくは祭りの神が出張ってくるでしょ

5chアニ速

でも討伐後きっちり全身全霊であの子ら謝りに行くんだろうなて想像できる

5chアニ速

柱やってないとエンゲル係数を維持できない

5chアニ速

コソコソに出て来てもええんやでゲスメガネ

5chアニ速

隊服のくだりアニメ化してくれ

5chアニ速

ゲスメガネにも家族を鬼に殺された悲しい過去があるはずなんだよな…

5chアニ速

おしゃれとか楽しむ余裕無さそうだしひたすら美食大食に明け暮れる日々か

5chアニ速

大食いかつ筋肉捌倍で髪の色も桜餅になったという娘を歪みなく育てた家族はすごい

5chアニ速

恋柱は見た目はあまり可愛くない

5chアニ速

カナヲや禰津子とか珠世の方が可愛い 

5chアニ速

っていうか珠世さん出番無さすぎ

5chアニ速

もう最後の方かヨリーチの過去回想くらいしか出番ないよ

5chアニ速

なんだったらサブキャラの中でかなり優遇されてるレベルで出番あるよな



5chアニ速

後藤「珠世さんって誰よ?」