5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】恋柱の過去、言うほど悲しくない

5chアニ速

【鬼滅の刃】恋柱の過去、言うほど悲しくない_1


特に悲しき過去じゃないやん
両親良い人やし


5chアニ速

髪型は変えない

5chアニ速

ちょい悲しい過去

5chアニ速

無惨戦のあと悲しくなるから掘り下げはやめろ…

5chアニ速

ワイも結婚したい

5chアニ速

原作にこんなエピソードあったっけ

5chアニ速

かなしいなあ

5chアニ速

イケメンで草

5chアニ速

玄也や無一郎に比べると平和やな

5chアニ速

イケメン

5chアニ速

異常者っぽい男

5chアニ速

全部プラスポイントやん

5chアニ速

イケメンやな

5chアニ速

お館様に似てね?



5chアニ速

黒いものたくさん食えよ

5chアニ速

恋柱は特に家族を鬼に殺されたとかの過去もなく
鬼殺隊に入ったんだっけか。


5chアニ速

でもそんなんじゃ駄目

5chアニ速

岩柱って強いの?

5chアニ速

これがモテやんはないわ

5chアニ速

本当の自分をな

5chアニ速

これってかないし過去なのか?

5chアニ速

いうほど悲しき過去じゃないな

5chアニ速

他の柱と比べればめっちゃ年頃等身大で女の子っぽい過去やなあ

5chアニ速

異常者の集団が居場所とかいう悲しき現実

5chアニ速

これで鬼殺隊に行くマジモンの異常者

5chアニ速

今の回想要る?

5chアニ速

ここまで0.1秒

5chアニ速

やっぱ異常者の集団なんよ

5chアニ速

ここすこ



5chアニ速

止まるんじゃねえぞ…

5chアニ速

すまん今きたんやけどなんで甘露寺さん意識とばしたんや?

5chアニ速

鬼殺隊員の肉壁精神よ・・

5chアニ速

急に魔法バトルになってるよな

5chアニ速

敵がやったか?で草

5chアニ速

ギャグ漫画のキャラ

5chアニ速

恋柱ってどんくらいの強さなの?
水くらいか?


5chアニ速

こいつだけギャグ補正で無敵過ぎるやろ

5chアニ速

上弦相手なのにギャグ多くね?

5chアニ速

敵側がやったか言うの珍しいな

5chアニ速

ドン引き玄弥すこ

5chアニ速

4ってあんま強く見えなんだけどなんでやろ
6の方が強く見える


5chアニ速

情報共有してなかった炭治郎が悪いよ

5chアニ速

切れるもんなんか

5chアニ速

未だに玄弥の驚異的な再生能力について説明してないよな?



5chアニ速

無傷なのおかしいな

5chアニ速

切るってどうやって

5chアニ速

シリアス感なくて草

5chアニ速

テンポいいな

5chアニ速

母柱甘露寺蜜璃

5chアニ速

こいつとタイマンで戦えてる時点で音より余裕で強いよな

5chアニ速

回想多すぎん?

5chアニ速

悲しき過去のレベルが無一郎と違いすぎんか

5chアニ速

強くて可愛いとか嫉妬の的やん

5chアニ速

攻撃って切れるんか草

5chアニ速

カナヲが一番可愛いよな

5chアニ速

最弱って音?虫?

5chアニ速

恋と霞は入ったばっかやろ
修行すればもっと強くなる


5chアニ速

幸せになりたいだけなのに行き着いた先が鬼殺隊だったの悲しいなあ

5chアニ速

禰󠄀豆子と甘露寺さんの絡みすこ



5chアニ速

甘露寺強すぎるよな
煉獄さんが相対的にどんどん雑魚に


5chアニ速

全然悲しくないな過去

5chアニ速

お館様も桜餅食いすぎやろ

5chアニ速

言うて恋柱結構最後キツイよな

5chアニ速

ヨリイチの何分の一くらいなんだろ

5chアニ速

あ、また洗脳してる

5chアニ速

異常者の言動に耳を貸すな

5chアニ速

恋は柱の中でちょうど真ん中あたりのイメージ

5chアニ速

異常者がなんとか手駒にしようとしてるようにしか見えんぞ…?

5chアニ速

こいつだけ軽いからやっぱりギャグ漫画のキャラやん

5chアニ速

異常者の言葉に騙される異常者

5chアニ速

死地に向かわすのにか?

5chアニ速

ここ無惨と同じ定期

5chアニ速

お館様って洗脳して復讐の道具にするとか結構やばい奴じゃね?

5chアニ速

かんろじって煉獄の弟子?みたいな設定なかった?



5chアニ速

それで早死にすると思うと

5chアニ速

恋柱の刀
→ 実在する古代インド武器ウルミ

恋柱の体質
→ 実在する病気ミオスタチン関連筋肉肥大症

ギャグ漫画キャラ付けと見せかけて1番実在性があるという


5chアニ速

つまらんアニオリやめえや

5chアニ速

これで鬼斬りになるとかサイコパスやぞ

5chアニ速

桜餅食い過ぎで髪ピンクなんか?

5chアニ速

恋は昔は煉獄さんの部下だったよな確か

5chアニ速

花澤香菜の声に緊張感がなさすぎる

5chアニ速

今のは・・蜘蛛相手にいきってた先輩?

5chアニ速

このエピソードってここでやってたっけ

5chアニ速

伊黒の性癖さぁ…

5chアニ速

勇者が死んだかな?

5chアニ速

この2人って同じ場所で死ぬんやっけ

5chアニ速

ニョロニョロで草

5chアニ速

蛇の過去が1番ヘビーだよな

5chアニ速

ツンデレすぎるやろ



5chアニ速

自分の好みの服装にしようとしてる