5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】おばみつ

5chアニ速

【鬼滅の刃】おばみつ_1




5chアニ速

おばさん蜜璃!?

5chアニ速

おばさんになるまで生きられるって素敵だよね…

5chアニ速

包丁が飛んでくるお店

5chアニ速

なぜ靴下を…

5chアニ速

あんなミニスカで生足丸出しで飛び回られると目のやり場に困るから

5chアニ速

もっと丈の長い隊服をプレゼントすれば…

5chアニ速

でも足は見たい

5chアニ速

機動性おちるから動きやすくして命を守るためには短く…

5chアニ速

隊服にもズボンあるやんというのはまあほんとにそう

5chアニ速

当時は女性が生足を出すのはもの凄い破廉恥だったはず

5chアニ速

柱としてスカートは動きやすいのかもしれないけど伊黒くんはもうドキドキして気が気じゃなかった訳よ

5chアニ速

恥ずかしくてモジモジしてるなんて可愛らしい挙動する女の子なんて知らなかっただろうしね…

5chアニ速

山の中だとひるとかダニとか虫居るから生足じゃな



5chアニ速

全然目を合わさない伊黒さん可愛かった

5chアニ速

デカ盛りしかないのかこの店

5chアニ速

子供まだ増えるだろうな

5chアニ速

出産見たい(直球)

5chアニ速

蛇の表情好き

5chアニ速

自分は人生の勝ち組だと確信してそうな顔

5chアニ速

女の子50人産んでもらう

5chアニ速

最終的にかくまった鬼の眷属みたいになってたよな

5chアニ速

転生しても桜餅食いまくったのか

5chアニ速

エキセントリックな髪の染め方ですね

5chアニ速

これ地毛なんですよ〜

5chアニ速

桜餅の色素がね……

5chアニ速

桜の風味付けの成分のせいで肝臓悪くしてそう

5chアニ速

そんな常人みたいな事になるかな

5chアニ速

転生した後も桜餅食いまくったんかね



5chアニ速

気持ち悪い…妖怪か何かですか?[emoji:4CE]

5chアニ速

割りと否定できないのが困る

5chアニ速

俺創作者だったらあの眼鏡が鬼に襲われたところに甘露寺さんが助けてしんみり立ち去るエピソード入れてる!

5chアニ速

昔の東映アニメでありそうなやつ

5chアニ速

女学生が特定小学生男子を追いかけ回す危険な街

5chアニ速

義一くん逃げて

5chアニ速

流石にお爺ちゃんお婆ちゃんまでこの量は盛らんだろう…と思いたい

5chアニ速

殺人事件起きそう

5chアニ速

俺だけは黒髪の子の良さ分かってるから…

5chアニ速

蜜摛ちゃんと普通に仲良くなった炭治郎に嫉妬全開してたけど

5chアニ速

どこまでも人の良い炭治郎にほだされる小芭内さんいいよね…

5chアニ速

嫉妬全開だった柱稽古でも休憩時間くれたり本質的にお人好しなのがごまかせてない気がする

5chアニ速

このペアはいくらでも幸せになれ!と思います

5chアニ速

お隣の恋柱に駄目人間にされる

5chアニ速

かなり後にならなくと蛇さん過去出てこないのがもったいない



5chアニ速

無限に甘やかしてくれそう

5chアニ速

オモウマイ店に出られそう

5chアニ速

ラスダンでお出しされる伊黒の悲しき過去(マジ)

5chアニ速

ついでに昔頑張ってた事が補足される酒柱

5chアニ速

蛇柱が接客業やってんの前世を知ってる人が見たら腰抜かすよな

5chアニ速

「この店で髪の毛がどうのこうの言うたら命無いで…?」

5chアニ速

でもこういった行動を知ったら「ああやっぱり…」ってなると思う

5chアニ速

多分接客は嫁任せじゃない?

5chアニ速

君と結婚できるのなんて熊か猪か蛇ぐらいでしょう

5chアニ速

蛇はひたすら厨房で料理作りつつ嫁に変な虫が付かないよう監視していると思う

5chアニ速

女性が生足出して何が悪いんじゃいって文化が後に生まれるからかなり最先端の攻めた女性思想があったのかもしれませんね、ええ

5chアニ速

こんな流されやすい善人の娘は守護らねばならぬ…

5chアニ速

パニックになった時に飼い主攻撃するって猫みたいな蛇なんやな

5chアニ速

人間の可愛さで蛇がパニックになるのもアレだし

5chアニ速

飼い主である伊黒のパニックを察知した結果オイしっかりしろと噛んだのかもしれない



5chアニ速

してやったり


5chアニ速

甘露寺さんと伊黒さんのやりとり微笑ましかったな

5chアニ速

伊黒の靴下エピソードはおまけ漫画か何かだっけ

5chアニ速

蛇柱との話って原作ではここでやってなかったよね?

5chアニ速

伊黒さんの靴下エピは124話の扉絵+本編の一コマをかなり盛った内容になってたね
あの定食屋の二人の扉絵が好きなんで見られて満足w


5chアニ速

大正時代には膝上丈のミニ袴が現実に流行ってるし、甘露寺の格好もまあ、ありやな

5chアニ速

靴下って原作では、伊黒さんとお揃いの縞々の靴下て言ってなかったっけ??

5chアニ速

伊黒さん時々イケメンになるな

5chアニ速

マスク美人ならぬマスク美男か
伊黒さんは