5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【ワンピース】こいつらの天下だったのに




5chアニメ速

【ワンピース】こいつらの天下だったのに_1


なにもしなければこいつらの天下だったのに下手に動いたせいで台無しになったこいつらって地味にピエロなんじゃ【ワンピース】尾田栄一郎 集英社

5chアニメ速 1
どのみちネプチューン王政は打倒する必要あるし…決行したらたまたま麦わらが来てたのがマジで運の尽き

5chアニメ速 2
>>1海底で一番最初に麦わらと遭遇したのこいつらじゃん!if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 3
ESの力を借りてさえ魚類ごとき種族統一できなかった下魚どもだからどのみち海の底の暗いとこでしかイキることのできない哀れな魚だえ

5chアニメ速 4
世界会議までに事を起こすという時間制限があったから…

5chアニメ速 5
>>4それすらマジでいらなかった黙って行かせてたら差別意識満載の大多数の天竜人と絶対揉めてた

5chアニメ速 6
フィールドこそ有利になるが圧倒的に実力不足だから無理

5chアニメ速 7
水中ならガープに勝てるとでも

5chアニメ速 8
国々が沈む速度にもよるけどパシフィスタレベルの武力で魚人島自体が征服されるだけじゃないかな

5chアニメ速 9
よしんば上手く行ったとしてもレヴェリーの迎えに来たガープにボコられて終わりかESがぶ飲みで老人化するだろうから詰んでるよな



5chアニメ速 10
魚人って人工的に作り出された種族なの?

5chアニメ速 11
陸全部海に沈もうと天下取るならジンベエ並みの実力は欲しくなる

5chアニメ速 12
こいつらが尊敬してたアーロンが黄猿にボコボコにされるレベルなんよ

5chアニメ速 14
>>12でも水中なら黄猿にも勝てるだろ

5chアニメ速 16
魚なんだから数で勝負しろよ

5chアニメ速 18
こいつらのいるところマリージョアから直線距離で15kmくらいしかないんだよな

5chアニメ速 489
早く魚人と子を作って育てろ

5chアニメ速 490
水没させれば世界をひとつなぎってか

5chアニメ速 497
>>490うわーお

5chアニメ速 491
ドラゴンはまたまずは確認から入りそう



5chアニメ速 493
近いうち破滅する世界で自分らだけ助かろうとしてればそりゃ隠すよな

5chアニメ速 499
>>493研究しただけで島ごと滅ぼすだけの理由としてこれ以上無いわな

5chアニメ速 498
まあ内容が内容だからそら公開されたらやばいはなこれから世界が海に沈みます1部しか助からねえぞなんてその対策もこれからみんなで考えてね(最高の頭脳を持つ科学者

5chアニメ速 501800
年前は悪魔が一掃されて全員実になったんだ

5chアニメ速 504
このクラスの戦闘になったらウソップとかどうやって活躍させるんだよ

5chアニメ速 518
>>504モモの助の背中に乗ってウソップ弾を放つGOD USOPPの姿が

5chアニメ速 506
オハラの突き止めた真相もこれに繋がるものだったんだろうな

5chアニメ速 507
はえ~…下手に宇宙船です宇宙に冒険に行こうなんかよりよっぽど面白いないやトリコの悪口ではないよ?

5chアニメ速 509
マザーフレイム無くなると困るのって司法島宜しく水位下げるための大穴開ける手段無くなるからかな…

5chアニメ速 511
大陸浮上計画



5chアニメ速 512
アイスバーグが世界を救うのか

5chアニメ速 514
>>512これにはトムさんも地獄でニッコリ

5chアニメ速 513
ンマー

5chアニメ速 515
やたら王族の住む城が高いとこにあったのそういう

5chアニメ速 516
パンゲア城ってマリージョアの城の名前も一気に確信めいて来たな

5chアニメ速 517
モリアさんがスリラーバークなんて馬鹿でかい船作ったのも世界が沈むのを知ってた可能性が?

5chアニメ速 522
能力者が勢力広げるの見て内心「アイツ等馬鹿だなあ」と思ってたんか

5chアニメ速 523
馬鹿と煙は高いところが好きの馬鹿(王族系)が実は賢かったんだな

5chアニメ速 524
海が上がるというか世界が沈んでるだけだったりして

5chアニメ速 528
>>524惑星の考え方が違うのかもしれない



5chアニメ速 530
海賊というか勝手に海に出ていく奴らを禁止してるのは船の上で生き残ると困るからとかありそう

5chアニメ速 538
>>530海の上船の上だと気づいてはならない何かに気づくからかもしれない

5chアニメ速 535
ベガパンクの前振りがクドすぎる

5chアニメ速 539
>>535あれ録音なんだよね?前段カットして本題から流せば良かったものを

5chアニメ速 544
>>539プレゼンにおけるアイスブレイクは大事

5chアニメ速 546
>>539マイクテストはどんな時でも必要だろ?

5chアニメ速 550
>>539たぶんyoutubeのプレミア公開を真似したんだと思う

5chアニメ速 537
今見ると確かに水没してる島多いなあ

5chアニメ速 561
>>537まず陸地がレッドラインだけで後全部島って不自然さ強かったからな…

5chアニメ速 540
マリージョアの位置が本来の陸地なんかな



5chアニメ速 542
死んだほうが良い世界とは聞いていたが陸上生物の生息に適さない星とは聞いてない

5chアニメ速 543
何もない島…

5chアニメ速 551
>>543超巨大金魚のフンなんだよな

5chアニメ速 559
>>551どういう島だったのか…

5chアニメ速 545
猿山軍団がサルベージしてた船とかもっと情報ありそう

5chアニメ速 547
世界救うにはウミウミの実食べるしかない

5chアニメ速 549
海賊王になってどうする

5chアニメ速 556
>>549海賊王ではなくて人類の救世主と考えれるな

5chアニメ速 562
>>556ワンピースを取る気はあるが海賊王にはならないと断言してるシャンクスがいるから成立しなさそう

5chアニメ速 553
衛星いっぱいあるから普段から海荒れてるのか



5chアニメ速 554
天体現象なら誰にも止められないし大災害から何とか1人でも多く助かろうって話になりそうだな

5chアニメ速 557
よくあるセカイ系と違って30年近く世界観を描写してのこれだから衝撃度が違う

5chアニメ速 558
中将たちがすぐやられちゃったけど中将でちゃんと活躍してたのガープとスモーカーぐらいじゃん

5chアニメ速 564
>>558スモーカーは活躍してたか…?

5chアニメ速 571
>>558スモやん活躍したことあった?敗北者の息子と引き分けて溺れたところを助けられてローとヴェルゴと41歳にボコられただけだぞ

5chアニメ速 578
>>571覇気が悪いよ覇気が~

5chアニメ速 560
最後は未来少年コナンみたいになりそう

5chアニメ速 563
隠されてたルフィの夢も世界中のみんなで同じ船に乗るとかだったりしねえかな

5chアニメ速 565
衛星を破壊すると対応する五老星を倒せる

5chアニメ速 570
>>565それはもはや魔法の世界だな…



5chアニメ速 574
>>570魔法陣ワープの時点でもうね

5chアニメ速 566
ロジャーはどうやってラフテルにいったんだ

5chアニメ速 573
スモやんは鍵持ってるワニ当てただろ!

5chアニメ速 575
ノアの方舟って発想自体は最初っからあったのがなるほどってわかるよ

5chアニメ速 576
ロジャーが俺たちは早すぎたって言ったのは水没までまだ期間あるからこれの出番はまだって意味か

5chアニメ速 579
>>576だから底に置いてきたんだなあ

5chアニメ速 584
>>579シャンクスなら肝心な時に取り出せなさそう

5chアニメ速 592
>>579そして真実を知った責任を取る前に自分は寿命が来るから命を全ぶっぱして後世に後を託したわけか

5chアニメ速 597
>>592うーんまさに人繋ぎの大悲報

5chアニメ速 604
>>597誤字なのか迷う



5chアニメ速 600
>>592ロジャーを尊敬してるシャンクスのムーブも辻褄合いそうだよなこれ

5chアニメ速 605
>>600ロジャーが水没すること知ってたらなにわろてんねんって話なんだが

5chアニメ速 614
>>605命からがら頑張って辿り着いたのにまだ20年早いだなんて知ったら笑うしかねえだろ

5chアニメ速 624
>>614訃報なら泣くけどまだ生きていけるなら今ある生を喜ぶだろ

5chアニメ速 629
>>614タイミングは判明してなくないか?メタ的には今現在と判るけど作中では判らないのではあの場所で映像機械が使い方と時期解説してくれてたかもしれんけど

5chアニメ速 644
>>629ロジャーは見聞色極まってて未来視できてるんじゃない?レイリーとの出会いを運命と言って自分の息子の話もしてた

5chアニメ速 669
>>605むしろラフテルには水位を下げる何かがあるんじゃね?俺たちが巡ってきた島々はまだ世界のほんの一部だったのか!こりゃ笑うしかねえ!みたいなんで水位が下がって世界が繋がってワンピース!みたいな

5chアニメ速 580
大陸が沈んで島々になってる→浮上して一つの巨大大陸になるってのが一繋ぎって意味なのかも

5chアニメ速 586
>>580大海賊時代が終わっちゃうな

5chアニメ速 588
>>586それこそ新時代だな



5chアニメ速 609
>>588世はまさに大山賊時代

5chアニメ速 594
>>580ルフィの夢って「世界中の皆を巻き込んで宴をすること」だと思ってるんだけど世界が一つの大陸になって夢が実現するのはなんかありそう

5chアニメ速 623
>>580水位が下がればそうなるかもな

5chアニメ速 581
ジェイボーイは前の水位云々の時に何かしたのか

5chアニメ速 587
>>581しようとしたがイムらに邪魔されたんじゃないか

5chアニメ速 596
>>587水位を下げまくったんじゃね人魚姫に謝罪文を送った理由も考えると

5chアニメ速 599
>>596ルフィが水位下げまくって滅ぶ人魚達の国

5chアニメ速 708
>>599アーロンの妹の予言はこれか

5chアニメ速 713
>>708そこまで下がったら滅ぶのは世界ごとだろうがァ!

5chアニメ速 583
どう見ても魚人以外劣等種だし悪魔の実能力者なんて最下層じゃん



5chアニメ速 590
何か色々思い出してきたわ確か奴隷使ってひたすら橋を作らせてるんだよな、アレは橋じゃなく交通路だったと?

5chアニメ速 595
>>590島同士の避難経路のつもりだったんだろうな当初は

5chアニメ速 591
水没の日を間違えて伝えたんやな

5chアニメ速 593
ゼフのいう可能性ってのは分断された海で本来同じ場所に生息しないはずの魚が過去の海面上昇の名残として同じ場所に生息して残ってたことなんだろううな

5chアニメ速 598
ズニーシャは水没の日になんかやっちゃった(出来なかった)かな

5chアニメ速 601
この時代の人間にはまだ先の話かもしれんがイム様他不老勢には他人事じゃないわな

5chアニメ速 602
ワンピースが水没の対抗策なら確かに早すぎたよなあよく考えられてるわ

5chアニメ速 612
政府の海賊嫌いは漂流者たちをレッドラインに来るなや!って追っ払ってたからとかそんなかなあ

5chアニメ速 613
山に登れ山に

5chアニメ速 616
赤い大地に天竜人がいるのも下級と隔てるのと水位対策か



5chアニメ速 617
もしかすると魚人族こそがこの惑星の本当の支配者だったのかもしれない

5chアニメ速 625
>>617アーロンの言うように至高の種族過ぎる…

5chアニメ速 626
>>625人間は宇宙人だってことか

5chアニメ速 648
>>625魚人族にとっても嬉しく無い裏があるとみた

5chアニメ速 618
全員死にます

5chアニメ速 621
>>618ハンターハンターやんけ

5chアニメ速 619
そんなに怖いか新時代がって言われたら怖いよこの水没新時代

5chアニメ速 633
>>619栄養失調で死ぬ可能性もあるのにまず陸の食事は摂れなくなる

5chアニメ速 620
サンドワームが海水を飲めばいいのでは?

5chアニメ速 622
なんか昔の農家の力関係みたいになってきたな



5chアニメ速 628
というかエニエスロビーの滝の下はどうなってんだいつかは水で満たされるはずだろ

5chアニメ速 636
>>628でかい穴が出来て海水が流れてる筈なのに逆に水位上がるという

5chアニメ速 647
>>628その代わりにリヴァース・マウンテンから水が海に流れ込んでるから

5chアニメ速 630
海王類の時代なんだよな水没したら

5chアニメ速 632
空島出したの失敗じゃない?

5chアニメ速 645
>>632あのちょっと過酷な輩がいたけど概ね平和な雰囲気ある世界がこれから下界の奴らに蹂躙されるかもしれんとかワクワクするじゃろ

5chアニメ速 658
>>645むしろあいつらの存在が人類絶滅しなかった理由付けの一つになるんじゃ?空暮らし嫌だなあってジャイアントジャック下ってきたとか

5chアニメ速 692
>>658むしろ空島を出した事で空島に逃げても助からないし希少な陸地を巡って争うことになることが分かるから出した意味しかないだろ

5chアニメ速 634
黒ひげにとっては寝耳に水か

5chアニメ速 638
>>634歴史の事調べてはいる筈だけど専門家たちより知識あるってのもそれはそれで変なんだよな



5chアニメ速 649
>>638海や波に関する能力集めてるしむしろ知ってて動いてない?

5chアニメ速 655
>>649世界沈むと知ってるなら船員全員能力者にするのは悪手じゃろ

5chアニメ速 637
いつごろから悪魔の実ってあるんだろう水没でなんかあって生じた実なのか

5chアニメ速 639
黒ひげは寝ないから…

5chアニメ速 640
ワンピース面白すぎる

5chアニメ速 641
地獄みてぇな世界

5chアニメ速 642
本来なら水位変動がないと辿り着けるはずなかったのに何故かフライングして見つけちゃったんだろうかロジャー

5chアニメ速 643
ジャヤは生き残ったのに高い位置にないじゃんと思ったけどそういえば古代遺跡は目茶苦茶高い建造物だらけだった・・・

5chアニメ速 646
人魚は奴隷になって魚人は迫害されるのももうちょっと裏がありそうだ

5chアニメ速 650
アーロン退場はやすぎただろ今なら選挙で勝てるぞ



5chアニメ速 654
>>650被差別主義者のジンベエさんに若い頃ビビリ散らしてたアーロン青年が?

5chアニメ速 659
>>654親分は民意に逆らえんだろう

5chアニメ速 652
アーロンは早期打ち切りの時のためのラスボスキャラにしてたから…

5chアニメ速 656
自分達と加盟国以外はどうなっても構わん!の精神だとしても結構な数の人類が救われるんでイム様もギリ許される可能性?

5chアニメ速 657
ワンピの大オチはアイスバーグさんが島を浮かす技術を開発して大島船時代の到来エンドかルフィが何とかして水位上昇を止めるエンドか

5chアニメ速 663
>>657アイスバーグさんが世界の救世主になるのはいいけど主人公になっちまう

5chアニメ速 660
バッガニアといい巨人族ってどうやら割と超重要だよな

5chアニメ速 665
ベガパンクの死を知って涙をこぼす場面でシーザー株が過去最高に高騰

5chアニメ速 668
>>665あそこなんかいいよな

5chアニメ速 667
サンドワーム聖だけ変身してから一言も喋ってねえじゃん



5chアニメ速 670
ルフィが田中真弓イム様シータでよこざわけいこエネル モデルムスカ で確定だぞ

5chアニメ速 673
こういう大陸水没物で割とあるのが世界が滅ぶほどヤバ過ぎる物を大陸ごと水に沈めて封印したってオチだけど古代兵器やニカでも勝てなかったヤバいもの沈んでそう

5chアニメ速 675
魚人がマジで猿に従う理由がない…海に引きこもるだけで勝ちじゃん

5chアニメ速 683
>>675イム「勝ち組共うぜえ…嫌がらせしたろ」

5chアニメ速 676
>ルフィが田中真弓>イム様シータでよこざわけいこ>エネル モデルムスカ >で確定だぞむしろイム様は高山みなみあたりじゃないのかドレスローザにわざわざ出さなかったコナン声優だし乱太郎でもある

5chアニメ速 677
>ルフィが田中真弓>イム様シータでよこざわけいこ>エネル モデルムスカ >で確定だぞムスカはこないだお亡くなりになっただろ横澤さんてまだ現役?

5chアニメ速 678
イム様はビアンカかフローラでいえばフローラジョイボーイはビアンカを選ぶ

5chアニメ速 679
予想されたらまた新しい神作ったり空白の間の歴史に何か入れればおけ

5chアニメ速 680
> 俺たちが巡ってきた島々はまだ世界のほんの一部だったのか!こりゃ笑うしかねえ!世界を知った気になってた自分たちがおかしかったか

5chアニメ速 681
師匠の徳弘はどうだったかなこういう終末系の世界で終末自体を何とかしたっけ



5chアニメ速 6825
年で終わってたら空島がラフテルだった説がマジっぽく見えてきた

5chアニメ速 687
>>682初期段階の事考えると実際あそこが当初のラフテルとしか思えないんだよね…

5chアニメ速 688
となると空島の重要性が高くなってくるなとはいえ世界政府にも空島は確認できているのかな

5chアニメ速 693
>>688空島出身のウルージさんが超新星の大トリになるのも納得だわ

5chアニメ速 696
>>688フツーに知られてるけど小規模だから問題視されてないってとこだろ

5chアニメ速 689
回答編まであまりにも長かったがカタルシスすごいな…あと伏線の量

5chアニメ速 691
オハラが本を沈めたのも沈没の研究してたからか

5chアニメ速 694
評価がアップしたもの・魚人族およびポセイドン・アイスバーグさん・空島・ウルージさん評価がダウンしたもの・悪魔の実・天竜人

5chアニメ速 695
すでに訪れてた空島がラフテルで笑ったか

5chアニメ速 698
>>695おーそんな可能性もありか面白い



5chアニメ速 702
>>698元ジャヤだからそれはないだろ

5chアニメ速 697
もしかしてウルージさん超重要キャラなのか?ボニー以上の

5chアニメ速 699
空島出身のウルージさんどこまで知ってるんです?

5chアニメ速 700
下界の連中に情が湧いたりしたら定員オーバーだからの天竜人への洗脳教育か天竜人は天竜人内で人数増えすぎないように人口調整してるのかもしれんな

5chアニメ速 710
>>700それから奴隷なんて許可しないし魚人奴隷を手放すなんてさせないだろうよ

5chアニメ速 701
あとはプルトン、ポセイドン、ウラヌス回収イベントで終わりじゃん

5chアニメ速 707
>>701ナミの出自は明かすと思うよ

5chアニメ速 704
各種族は生存のために実験的に適合目的で生み出されたってこと?

5chアニメ速 711
>>704巨人や魚人ってあの世界の標準的な人類からの派生とも限らないからどうだろ

5chアニメ速 717
>>711少なくとも魚人及び人魚はその可能性が爆上りしたな…人魚姫が兵器になるし



5chアニメ速 725
>>711人間(5歳)

5chアニメ速 728
>>725そいつを人間にカウントするな

5chアニメ速 705
ウルージはみんながネタにして馬鹿にしてるからじゃあ重要な人物にしてやろうじゃないかってなった気がしないでもない

5chアニメ速 706
>評価がアップしたもの>・ウルージさんこの人評価下がったことある?

5chアニメ速 709
エネル再登場の機運高まってきたな

5chアニメ速 726
>>709沈みゆくヴァースを前に味方として再登場…?

5chアニメ速 712
ノックアップストリームを人為的に起こしてみんな島ごと空に飛べばいくない?

5chアニメ速 727
>>712グラグラでもなきゃ無理だしあれ主人公補正無かったら普通に死ねる雲ならどこでもOKなわけでもないし

5chアニメ速 714
そら誰かがワンピース見つけたり真実知ったら戦争起きるわ

5chアニメ速 724
>>714てめぇ天竜人真実隠してやがったなってなるのは確実



5chアニメ速 715
ラピュタ行けラピュタ

5chアニメ速 716
今の下界に住んでいる人間は皆イムや五老星が一から繁殖させた人間?それなら虫扱いも納得だわ

5chアニメ速 718
まあみんな落ち着けよ最終的には解決法まできちんと教えてくれるさベガパンクは

5chアニメ速 729
>>718わりい!俺死んだ!

5chアニメ速 750
>>718まだ一つ目の罪の話なんだよなあ…

5chアニメ速 755
>>718わしでは見つけられなんだみんな協力して解決策を考えてくれ(丸投げ

5chアニメ速 719
海賊王云々じゃねえなこりゃあ

5chアニメ速 720
持っててよかったアーロン株

5chアニメ速 722
全部海にするから一つながり?

5chアニメ速 723
全ての島をノックアップストリームで打ち上げろ



5chアニメ速 732
世界一の頭脳が厳重に隠してると全然思わない五老星さん…

5chアニメ速 733
これまで出会った仲間や敵たちみんなが当事者になるからお祭りになるなこれは

5chアニメ速 735
ルフィの夢、みんな魚人になることだった!?

5chアニメ速 745
>>735大陸を一つにすることじゃねえかなワンピースで

5chアニメ速 736
能力者は月に逃げるしかないな

5chアニメ速 737
空島だって空雲がないと結局限界あるしなあ雲が永続するのかも怪しいし

5chアニメ速 757
>>737地面があると空気がめっちゃ冷えるんだっけ

5chアニメ速 739
改めて思った今までのワンピースの正体知ってた担当よく隠してんわ

5chアニメ速 747
>>739俺なら1億円でファンに公開しちゃうかも

5chアニメ速 760
>>747集英社やバンナムの収益それどころじゃないからまあ隠すでしょ



5chアニメ速 771
>>739尾田っち「この世界は海に沈む」担当「は…?」

5chアニメ速 740
ルフィはこれ知ってどうするかな沈むのか~しゃーねーなとか言いそうでもあるけど大事な人たちがいるからなんとかしようとするか

5chアニメ速 741
王女を選べ王女を

5chアニメ速 742
進撃の世界の秘密ってどれだっけ衝撃の事実が多数ありすぎて

5chアニメ速 744
人間5歳とかいうたぶん五老星でも予想してなかった新種族を出すのはやめろ

5chアニメ速 748
ノックアップストリームじゃない方の空島の行き方あったよな

5chアニメ速 751
>>748高い山に登ってそこから行くんだっけ?

5chアニメ速 752
>>751あの生存率がめちゃ低い方か

5chアニメ速 759
>>751それ一人しか残らないって奴ベラミーがそれで行った説があった

5chアニメ速 773
>>759だから船員死んでるのかまあ39歳にシメられてる時に何で死ななかったのか謎は残るが



5chアニメ速 774
>>759一人しかってわけじゃなく過酷だから多数死者が出るみたいな話だったような

5chアニメ速 782
>>751その山が避難通路の螺旋階段でノックアップストリームが緊急避難用だったり?

5chアニメ速 753
エニエスロビーが要所になってるんだろうな

5chアニメ速 767
>>753インペルダウンもほぼ水没してるからなにかありそうだな

5chアニメ速 754
みんな今から修行して月歩おぼえればいいよ

5chアニメ速 762
救いようのない酷い目にあったり世界が沈んだりそれらに対してこれから世界を救う感じになるのか

5chアニメ速 764
サンジがバリボリされたり五朗聖って四皇幹部よりは上の戦闘力あるか?で耐久はカイドウ以上だと

5chアニメ速 765
実はワンピースってちょっと面白いよな

5chアニメ速 772
>>765完結したらもう一度真面目に最初から読むわ

5chアニメ速 777
>>77210年後に!懐古スレで!



5chアニメ速 781
>>777最終回のスレは同窓会みたいになると思う挨拶が「〇〇まで読んでたんだけどさ~」な感じ

5chアニメ速 784
>>772ちょうどアニメもリメイク計画がある

5chアニメ速 770
ルフィが世界の海水全部抜くから

5chアニメ速 792
>>770飲めばいいからな

5chアニメ速 796
>>792それが夢の果てかあ

5chアニメ速 778
一人生き残るか全員死ぬかのどっちかの方法

5chアニメ速 780
大航海時代ってそういう…

5chアニメ速 785
>大後悔時代ってそういう…

5chアニメ速 786
大沈下!大沈下!さっさと大沈下!しばくぞ!

5chアニメ速 787
ドレスローザ編の頃の編集はドフィとヴィオラの関係の詳細も把握してんのよな



5chアニメ速 788
イム様に対する認識が裏返ったわ

5chアニメ速 797
>>788しかしイム様の兵器使用でで海抜が一メートル上がったんだが…

5chアニメ速 800
>>797あいつが原因かよ

5chアニメ速 790
サンドワーム「えっ…?海に沈むってマジ?」

5chアニメ速 791
レイリーがお喋りだったら大変だったな

5chアニメ速 798
ワンピース=風呂の栓

5chアニメ速 799
ハゲが一番かっこいいと思いますハゲだけど

5chアニメ速 803
>>799ウォーキュリーですか?

5chアニメ速 802
わし世界が沈む系の話好き世界が終わるみたいな漠然としたやつよりわかりやすいしな一番いいのは天空の都市がどんどん崩落して建物一つしか残らないやつ
if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});