5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

上条当麻という学園最強のレベル5に勝った男




5chアニメ速

上条当麻という学園最強のレベル5に勝った男_1


何故拘束されずに自由に動いてるんだろう

5chアニメ速 4
もう美琴とくっついた?

5chアニメ速 5
熱膨張誤解男if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194985');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536626", "[data-cptid='1536626']");
});




5chアニメ速 6


>何故拘束されずに自由に動いてるんだろう学園都市を作った男の望みだから

5chアニメ速 8


結構可愛いよな

5chアニメ速 12


かっこいい

5chアニメ速 16


戦ったらフィジカルの強いレベル5とレベル4のコンビにも安定して勝てるぐらいの強さはある戦う相手が脇役でもそのくらいの強さはあるというだけだが

5chアニメ速 17

>>16
麦野絹旗に勝てるとは思わなかった


5chアニメ速 36

>>17
えっ戦ったの?


5chアニメ速 39

>>36
正史であるゲームシナリオで10032という数字をネットに上げたら抹殺依頼受けて襲ってきた、普通にあっさり倒した。




5chアニメ速 45

>>39
むぎのん身体能力バケモンなのによく倒したな…


5chアニメ速 18


男女平等の鑑

5chアニメ速 22

>>18
友人だろうが恋人だろうが理由があれば殴るから心理定規が効かない


5chアニメ速 20


まだ続いてる明らかに書店での新刊の冊数は減り続けている読者がついていけてないぞ

5chアニメ速 26

>>20
俺は好きだから今のままでいい


5chアニメ速 21


何回死んだの上条ちゃん

5chアニメ速 24


もう神浄討魔モードになった?

5chアニメ速 25

>>24
なったあと封印
正直強すぎた


5chアニメ速 27


今どうなってるのかさっぱりわからないラノベ第一位

5chアニメ速 28


魔術サイドの戦力の99.9%は魔神に占められてるというが、科学サイドの99.9%も一方通行に占められてるのではないだろうか



5chアニメ速 30

>>28
一方通行は割と攻略されちゃうからな…


5chアニメ速 31


死んだって聞いたけど本当?

5chアニメ速 32

>>31
はい


5chアニメ速 33


なんか続き止まっちゃったままだね音沙汰もない

5chアニメ速 40

>>33
今月新刊出ただろ
スレ立ってもほとんど内容語られなかったけど


5chアニメ速 38


>>>麦野絹旗に勝てるとは思わなかった>>えっ戦ったの?>浜面のことでしょとあるifの鎌池書き下ろしシナリオ

5chアニメ速 42

>>38
さすがにそっちはカバーしきれないなぁ
原作も上里編終了で止まってるし…


5chアニメ速 48


レールガンのシナリオは新約以降は学園都市の状態が変わるからまったく作れないと編集も言ってる

5chアニメ速 50

>>48
新約の時間軸に入ると超電磁砲の主役らしい美琴が
描きにくくなるとも言ってるな


5chアニメ速 51


終わらせたくても終わらせられないのか?



5chアニメ速 52

>>51
合計百巻迄出すと言ってて既に禁書だけで六十近く出てる


5chアニメ速 53


つーかとあるはもう作者の新しい書き方の実験場みたいになってるよな後神秘学知識の落書き帳

5chアニメ速 54


ネタが尽きないのもある、戦力の上限はすでに出たからインフレにもブレーキはある

5chアニメ速 55


作者のライフワークになったかいいね

5chアニメ速 58


死んで魂があの世に行って冥界編始まったけど次巻はこれまでに死んだ敵とかも再登場しそうで結構わくわくしてる

5chアニメ速 61


上条さんは五和の事をもっと気にかけるべき

5chアニメ速 62


>上条さんは姫神の事をもっと気にかけるべき

5chアニメ速 63


上条さんが好きなのは小萌先生だから…

5chアニメ速 64


一方通行が学園都市理事長になったおかげで蹴散らされけど科学側も敵に組織立って対抗することができるようになったのは進歩いままでは学園都市内でのバトルでさえ右往左往するだけの背景だったし

5chアニメ速 68


どの女が一番好きなの?



5chアニメ速 70

>>68
10032号


5chアニメ速 73


新約までは読んでたけど創約は面白くなくて投げたキャラを増やしすぎなんだよ

5chアニメ速 78


オンライン学習で魔術を習得した大人が美琴を圧倒してた

5chアニメ速 81


ステイルさんだってレベル5相当なんでしょ

5chアニメ速 83


最新刊眺めてたら死んでたけど全く騒がれてないね

5chアニメ速 84

>>83
何度目だよってなるし…


5chアニメ速 90

>>84
地獄巡りした後どうせ生き返るだろうし……
まああの世まで魂が行ったのは始めてだからそういう意味では次どうなるかは気になる


5chアニメ速 85


いまさら原作に追いつくのはきついから現行の漫画とは違う人を何人か導入して漫画にしてくれないかな今の人だけだと永遠に追いつけないでしょ

5chアニメ速 86


魔術の中に薔薇十字という流派があって、それを受け継いだ黄金というものがあって、そこから派生したアレイスター流派の中のセレマという技術の中の、思春期の心性と薬物投与を利用した異能発現と部分が学園都市の超能力だから

5chアニメ速 88

>>86
凄い…ここまで分かりやすい説明は初めて見た




5chアニメ速 94


超絶者とかいう強さも魅力も半端な集団鎌池はこいつらやばいぜーって煽ってたけどガチで全能の魔神が出たあとじゃ流石に無理があった

5chアニメ速 113

>>94
新約であまりにインフレさせ過ぎたから修正を図った感じはする


5chアニメ速 95


厨二の妄想日記

5chアニメ速 96


上条当麻が人間じゃないって結末はやめてくれよな

5chアニメ速 97


現時点では誰が最強なんです?

5chアニメ速 110

>>97
魔神のまま


5chアニメ速 112

>>110
魔神好きだから良かったわ


5chアニメ速 98


科学側の設定や用語のほうが圧倒的に厨二的魅力がある作品

5chアニメ速 100

>>98
魔術側が訳わかんな過ぎるっていうか…


5chアニメ速 102


次は確実に死後の世界編だろうな死亡済みキャラわんさか出してほしい



5chアニメ速 103


上里翔流←禁書の人気を暴落させた元凶

5chアニメ速 105


死亡済みキャラで面識あるやつそんなにいないよなカミヤン

5chアニメ速 107

>>105
テッラとか?
科学側だと10031号までのシスターズ


5chアニメ速 106


おっかけてるわけじゃないからわからんけど最初の方の記憶失う設定ってその後必要な設定だったん?

5chアニメ速 108

>>106
最初はそれで終わってもいいように描かれてたから


5chアニメ速 109

>>108
あー打ち切りの可能性も考えての終わり方だったのか


5chアニメ速 111

>>109
打ち切りの可能性というか売れたからシリーズ化したので
最初は1巻で完結するストーリーで作られていた

if(typeof(adingoFluct)!="undefined") adingoFluct.showAd('1000194986');


window.gnshbrequest.cmd.push(function() {
window.gnshbrequest.applyPassback("1536627", "[data-cptid='1536627']");
});