5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃】甘露寺さん大好き

5chアニ速

【鬼滅の刃】甘露寺さん大好き_1


ゲスメガネのせい

5chアニ速


戦闘シーン一番カッコいいと思う


5chアニ速


生足の時の戦闘も見たかった


5chアニ速


甘露寺との縁談断る男の気がしれん


5chアニ速


自意識過剰がいる


5chアニ速

黒髪かわいい

5chアニ速


わたし…馬鹿じゃないわ


5chアニ速


伊黒さんキモいな


5chアニ速


しかし何で急に靴下あげたんだろう


5chアニ速

行動としてはちょっとキモいな確かに

5chアニ速


確かにキモいけどでも生足が刺激強すぎたんじゃないかな


5chアニ速


季節次第では寒そうではある


5chアニ速


ある種の人間にはニーハイの方がハマる


5chアニ速

風柱におはぎあげようとする水柱ぐらいの唐突さ




5chアニ速

脚を擦りむかないようにだろう


5chアニ速


材質も隊服と同じ丈夫な特注品だろか


5chアニ速


この人の過去話鬼滅1刺さらんな・・・


5chアニ速


なんかこう…急にギャグになった!?


5chアニ速


この人自体が最終決戦以外ギャグ時空の住人て感じ


5chアニ速


最終決戦で無惨の腕もいだのも若干ギャグだったような


5chアニ速


ずっと思ってたんだ


5chアニ速

下のほくろが目に見える時があるって…

5chアニ速

服丈夫過ぎィぃぃぃぁぁぁ!!

5chアニ速


理由は察するけど異性に靴下贈る男はちょっとキモい


5chアニ速


井黒さんはコミュ障なだけだから・・・


5chアニ速


アニメのアングルが素晴らしかった


5chアニ速


見えそうな時は龍の首で隠すの いいよね


5chアニ速


こぼれていいのよ?


5chアニ速

ゲスメガネの制服のほうが派手でわかりづらいけど大正時代の靴下は




5chアニ速

女のおしゃれアイテムだろ知らんけど

5chアニ速

存在がギャグ


5chアニ速

なるほど破れたやつは俺が回収ですね

5chアニ速


最終回70分とかまた再放送する時に困りそうな事を…


5chアニ速


目がガンギマリすぎて怖い


5chアニ速


ゲスメガネは時代の先を行くすごいやつだったのかもしれない


5chアニ速


大正期の価値観なんて今とは比べ物にならないからなぁ


5chアニ速


蛇さんは何で靴下くれたの?


5chアニ速


外的要因もなく急に髪の色変わるのは怖くてちょっと近付きたくないかな


5chアニ速


剣術は完全独学なのかな


5chアニ速

あんな剣使える人居なさそうだし

5chアニ速


アニメの30分すごく短く感じるけど思ったほど話が進まない


5chアニ速


大体過去回想だしな


5chアニ速


でもこのキャラ死ぬんだよね?


5chアニ速

最終回じゃ生き残りは二人しか居ないぞ




5chアニ速

アザが出たから生きても20代で死ぬし


5chアニ速


そんなに死ぬの?


5chアニ速


主人公とヒロインしか生き残らないのでは…


5chアニ速


そいつらも死ぬよ


5chアニ速


寿命があるからね


5chアニ速


戦闘BGMがマミさん過ぎる


5chアニ速


最初観たときケバケバでブッサイクやなあよ思ってた


5chアニ速

今やこのアニメで一番可愛く感じてる俺がいる…

5chアニ速


恋柱に悲しき過去…


5chアニ速


から鍛えてラスボスの腕千切る女


5chアニ速


なんやこの女こわ…


5chアニ速


人間侮ってた無惨も超焦る


5chアニ速


明治時代に既に頑固一徹の女性が飛行機パイロットになってたし甘露寺くらいの変わった子なら許容範囲では


5chアニ速

持ってる刀が吉田戦車の漫画に出てくるへろへろ刀


5chアニ速

スルスルと亀の甲羅に入って痛覚を避けて絶命させる



5chアニ速

トータススレイヤー

5chアニ速

もっと音柱の時みたいにアクション派手派手の盛り盛りにしてくれ


5chアニ速


それよりお奉行様の声誰?


5chアニ速


ダサい靴下のキャラにざーさん当てるのはちょっとひどいと思った


5chアニ速

それはそれとして名演だった

5chアニ速


CVざーさんでホントよかったあばずれ柱


5chアニ速


ギャグ時空の住人のはずなのに死んだ


5chアニ速


普通の女の子にとっては辛い過去


5chアニ速


細々としたアニオリキャラが出た回だった


5chアニ速


70分もやることあったっけ?


5chアニ速


無残様大興奮?


5chアニ速


10分くらい宣伝が入ると見た


5chアニ速


最終回後あの両親家族に死亡届出しに行った隠しの人辛いだろうな


5chアニ速


雷切るとこアニメで盛ってくれてもよかったのに


5chアニ速

甘露寺さんのあの剣から出る音は




5chアニ速

何か聞いた事が無いような…独特なSE音が良かったかなぁ…と唯一の不満

5chアニ速

やっぱ餅食って髪の色変わるっておかしいよ…


5chアニ速


髪の毛はなんであんな突拍子もない色になったの?


5chアニ速


桜餅を食べ過ぎ


5chアニ速


……舞台設定に対してとっぴな色のデザイン的って話なら分からない


5chアニ速


雷を浴びたら金髪になる世界だぞ


5chアニ速


今回ちゃんと説明あったでしょ


5chアニ速


ヒロインは誰になるんだ?


5chアニ速


鬼滅のヒロインはタンジェロ


5chアニ速


共闘した柱がみんな惚れるからね


5chアニ速


マジレスすると物語上のヒロインは禰豆子


5chアニ速


主人公の相手役ヒロインはカナヲ


5chアニ速


来週下手するとお奉行と善良な医者同時に出るんかい


5chアニ速


痣が出たからと言って必ず死ぬわけではありませぬ兄上


5chアニ速

それはあんただけだって




5chアニ速

80歳という短命で死んだではないか