5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】10話 感想...おばみつ

5chアニ速

【鬼滅の刃 刀鍛冶の里編】10話 感想...おばみつ_1


鉄壁すぎるスカート

5chアニ速

まどマギみたいなBGM

5chアニ速

見え…ない!

5chアニ速

もう何も怖くない!

5chアニ速

恋柱かっこいいじゃん

5chアニ速

こんな動きだったけか?

5chアニ速

ピンクのマミさん

5chアニ速

本当に怪力だよね

5chアニ速

単純な腕力だけなら柱でも勝てる人そうそういないんじゃ

5chアニ速

岩ぐらいだな

5chアニ速

忍者も強いみたいだけど

5chアニ速

単純な腕力だけなら下から数えた方が早いぞ

5chアニ速

俺の弟が使うネビュラチェーンみたいだ

5chアニ速

一輝兄さんのレス



5chアニ速

一輝兄さんこんなところで何やってんすか…

5chアニ速

今週から故上弦の伍になるのかこのOP

5chアニ速

時透くんが渋い戦い方するのと対象的に甘露寺さんは派手だな

5chアニ速

今回はあばずれがトレンドワードに上がりそう

5chアニ速

あばずれ言うかどうかも注目

5chアニ速

上限の四「このおてんばめ」

5chアニ速

あの長いリボン鞘にどう入ってるんだ

5chアニ速

毒じゃがいも

5chアニ速

壺もう死んだだろOPから外せよ

5chアニ速

壺に厳しすぎる…

5chアニ速

開幕あばずれ

5chアニ速

あばっあばずれ

5chアニ速

コード的に大丈夫だったのか

5chアニ速

ほんとアニメにすると華やかさが増すなあ

5chアニ速

はなざーさんの私服がアバズレだって!?



5chアニ速

あばずれで検索するキッズ続出

5chアニ速

開幕あばずれいただきました

5chアニ速

こいつの頭の中うるさいな…

5chアニ速

油断するとすぐにギャグ時空に

5chアニ速

なんで炎の呼吸習って技がこうなるんです

5chアニ速

化学反応が起きた!

5chアニ速

これには煉獄さんも困惑

5chアニ速

恋の炎が燃え上がったのです

5chアニ速

あの攻撃斬れるの

5chアニ速

月に代わってお仕置きしそう

5chアニ速

つまり盛りのついた猫?

5chアニ速

山ちゃんガン見できていいな

5chアニ速

恋柱ってかなり強いよな

5chアニ速

岩霞蛇恋って感じ?

5chアニ速

今日はもう満足



5chアニ速

すさまじい弾力…

5chアニ速

いつから鬼滅は魔法少女になったんだ

5chアニ速

憎伯天は言われても山ちゃん感薄いな

5chアニ速

めっちゃ堀川りょうに聞こえるすげえわ

5chアニ速

知らずに聞いてるとベジータにしか聞こえない

5chアニ速

ちゃんと聞けば山ちゃんの若い頃のモブ声っぽさがあるな

5chアニ速

新体操のリボンだよね

5chアニ速

やっと山ちゃんに聞こえるようになってきた

5chアニ速

カメラさんもっと位地取り考えて

5chアニ速

ざーさん合いすぎ

5chアニ速

物理で切ってやがる

5chアニ速

画面見ないと完全にまどまぎやな

5chアニ速

なんつってな

5chアニ速

見て防いでるのがやべー

5chアニ速

アニメだと動きが映えるな



5chアニ速

ねえ恋の呼吸ってほぼ我流だよね

5chアニ速

うおおおおおおおおおお見えない!

5chアニ速

刀邪魔ぁっ!!

5chアニ速

ゲームのボス戦みたいなアングル

5chアニ速

この人ぶっ壊れじゃあ…

5chアニ速

無理とかじゃなく行けるかな?って思考が柱だね

5chアニ速

良い感じに隠すなぁ

5chアニ速

もう主人公やん

5chアニ速

鉄珍様のいい仕事で隠れる

5chアニ速

よく動いてよろしいな

5chアニ速

判断が遅い!!

5chアニ速

はやくいってよ

5chアニ速

死んだわあいつ

5chアニ速

はやく言ってよ

5chアニ速

無惨も使ってなかったそれ



5chアニ速

肉の形をたもっている!?

5chアニ速

ギャグ界の住人かな

5chアニ速

直撃のはずだぞ!

5chアニ速

肉の形を保っている…

5chアニ速

破れるとこそこじゃない!

5chアニ速

服も無事かよ!

5chアニ速

前田なにがしは有能

5chアニ速

フィジカルが強すぎる

5chアニ速

まろびででるよ

5chアニ速

溢れる落ちそうですよ

5chアニ速

そうはならんやろ

5chアニ速

ゲスメガネ「隊服も耐えている…解せぬ…」

5chアニ速

ギャグ漫画補正

5chアニ速

ギャグ補正入ってるからな!

5chアニ速

甘露時そんなにフィジカルあるのかよ



5chアニ速

山ちゃんらしくない山ちゃん