5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】好きなギャグ教えて

5chアニ速

【BLEACH】好きなギャグ教えて_1


恐らく日番谷隊長の兄上だ!

5chアニ速

(エンピツってひょっとして僕のことか…?)

5chアニ速


正義装甲ジャスティスハチマキ


5chアニ速


たつき…ケイゴ…水色…本匠…観音寺……………イモ山さん


5chアニ速


見失っちまったじゃねえか!


5chアニ速


モラトリアムだな


5chアニ速


見失っちまったじゃねぇか


5chアニ速


モラトリアムで並列化するな


5chアニ速


氷輪丸はもう使えねえよ


5chアニ速


月島さんのおかげじゃないか!


5chアニ速


ギャグかな…ギャグかも…


5chアニ速


ワカメ大使


5chアニ速

これはまた


5chアニ速

モノを知らないやつだネ



5chアニ速

偉大な相手というのは

5chアニ速

輝いてみえるものだヨ

5chアニ速

あっちの世界色々進歩してるのにこういうのは無いんだな


5chアニ速

これ見てダイイングメッセージみたいだって突っ込んだ人はツッコミの才能無いです

5chアニ速


見開きで真の天鎖斬月が初お披露目!って思ったら次の見開きで壊れたところが一番笑った


5chアニ速


師匠ギャグセンスもキレッキレなのどこで学んで来たの


5chアニ速


かなりのお笑いファンだし…


5chアニ速


芸人ドレミの歌作ろうとしてどぶろっくかどくろ団で悩むような人だし…


5chアニ速


ラヴィット


5chアニ速


二十歳そこそこだったゾンパの頃からキレキレだからな…


5chアニ速


臓腑を破壊された僕を「腑抜け」とカケたつもりか…!


5chアニ速

全然上手くないんだよ…ッ!

5chアニ速


俺達ってキミ入ってんの?


5chアニ速


俺の部分に入ってますけどぉ!?


5chアニ速

"俺"の部分に入ってますけど!?




5chアニ速

師匠の学園コメディ読みてぇよ…


5chアニ速


どれを説明してほしいかの一護?


5chアニ速

全部だよ!!!

5chアニ速

もうイメージ図に切り替わったよ…

5chアニ速


メガネクッキーです…


5chアニ速


私が天に立つ(バキッ


5chアニ速


雛森ーー!!


5chアニ速


ギャグシーンじゃないのにもう完全に笑えるシーンになっちまったお時間です陛下


5chアニ速


君達は浦原喜助の命令で朽木ルキアの奪還に来たのではないのか?


5chアニ速


マズい…なんだこれは…そもそも何で出来てるんだ…不安だ…


5chアニ速

嘘というかその…

5chアニ速

はい…嘘です…すみません…

5chアニ速

なんで嘘つくんだよ!

5chアニ速


笑うシーンじゃないんだろうが1コマでマユリ様の地雷3つぶち抜く一護の下り


5chアニ速

わかめ大使




5chアニ速

この辺りは笑えるけどギャグにしていいやつかなあ!?ってなる


5chアニ速


叩かれ全盛期はオタクっぽいとかなんとかでギャグセンスまで否定されてたよ


5chアニ速

ブリーチに関しては評判までライブ感というかその時々で変わりすぎる

5chアニ速


偉大な相手というのは


5chアニ速

輝いて見えるものだヨ

5chアニ速


恋次白哉ルキア連行しに来た時の石田の絶望的にヘタクソな嘘好き


5chアニ速


石田とマユリ様仲いいよな…爺さんあんなにしたのに…


5chアニ速


初めて触れる現代技術に驚いてるとは思えないくらい冷静に理屈組んでるよねスレ画


5chアニ速


なんで白哉ルキアは美的センスが似通ってんだよ


5chアニ速


嫁もああだった可能性がある


5chアニ速


流魂街でルキアを捨てた負い目で虚ろな顔してあの画風で絵を書いてた緋真と兄様が出会ったのか…


5chアニ速


くそでかジェラルドを前にした朽木隊長と日番谷の会話


5chアニ速


わんわんではないよ草鹿


5chアニ速


ア、アサ、アサノ…アサノタダノブ!


5chアニ速

ユージン・チャド・ボーンなら知ってる




5chアニ速

ゆ~み~ち~


5chアニ速


ゆーみーちー?


5chアニ速


原作じゃないけどブレソルでホイホイ貰える宝玉


5chアニ速


凧揚げ大会の参加賞で崩玉配る町


5chアニ速


浦原喜助が住んでるだけあるな…


5chアニ速


ギャグマンガの評論してたこともあったよね


5chアニ速

結構ガチだった記憶ある

5chアニ速


斬魄刀の改造で性別変わるやつ


5chアニ速


後の斬魄刀異聞篇で蛇尾丸の猿の方がその時のイメージ通りの女になってて駄目だった


5chアニ速


やったのか恋次


5chアニ速


実はBLEACHで一番好きなのルキア奪還編に入る前なんだよな……


5chアニ速

学園生活ありコメディあり涙ありもちろんカッコいい戦闘もありと現代異能ものみたいな雰囲気めちゃくちゃ好きだ

5chアニ速


織姫の歌に出てくるアルファルファがコンビ時代の東京03だったことを最近知った


5chアニ速


死神代行編が一番好きな人はいっぱいいると思うぞ…


5chアニ速

嘘だろ攻撃できんの!?




5chアニ速

初期構想通りのBLEACHめっちゃ気になるよね…


5chアニ速


尸魂界編が無くてすぐ破面編に行くんだよな


5chアニ速


師匠のギャグだけ読みたい気分ならカラブリあるのマジで気配りの達人


5chアニ速


総隊長腑抜けすぎだろ…


5chアニ速


ああっ横ちん!!


5chアニ速


かまいたち雨竜


5chアニ速


チャドと井上が「便所っす!」で授業中に教室から出てくシーン好き


5chアニ速


どうやって戦えばいいんだ!!


5chアニ速


白黒つけてやるれ!


5chアニ速


カラブリだと私が天に立つが好き


5chアニ速


クラスメイトの名前とか30人分くらい全部決めてたんだよな


5chアニ速


カラブリっていうかバトル漫画の日常パートもっといっぱい読みたい


5chアニ速

でもそれを実際にやると銀魂になるんだよな…

5chアニ速


横にわん!という文字を入れたらどうだ?


5chアニ速

魔改造されてる朽木亭が不憫でならない




5chアニ速

なんだかんだで死神代行としてルッキャさんとコンビ組んで走り回ってたチャンイチが一番好きだったよ