5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】浮竹隊長という霊王の右腕マン

5chアニ速

【BLEACH】浮竹隊長という霊王の右腕マン_1


この人大したことしてない割に強キャラ感消えないまま退場した…

5chアニ速

背水の陣に近い戦いの中戯れる異常者

5chアニ速

隣で死闘してるのに画太郎みたいなコピペ芸でギャグやってる…

5chアニ速

京楽さんが流儀とかで勝てる勝負捨てるの馬鹿でしょって言ってる横で流儀に則って戦いに割り込まない人だぞ

5chアニ速

ホラー映画みたいな死に方しやがって…

5chアニ速

刀の形状が変

5chアニ速

京楽さんは王悦さんと同じで真剣勝負になるとオサレを捨てて殺しにかかるスタイルだよね

5chアニ速

ほんらいの性格は温厚で善人なんだろうけど滅私してるせいで隊長の中でも打つ手の冷酷さは随一じゃないかな・・・

5chアニ速

海燕殺したのはルッキャさんじゃなくて実質この人なのでは?

5chアニ速

カイエン殿の意を汲んじゃってタイマンさせたという意味ではまあうn

5chアニ速

部下の誇りを守ったのだが?

5chアニ速

尻拭いするはずが吐血してそれすら出来なかったのは…

5chアニ速

そこで自分で倒すならまだしも吐血してルキアやれ!になってるのがかなりださい

5chアニ速

この人は海燕の誇りを守る為に見守った



5chアニ速

一方のルキアは無粋な横槍で海燕の誇りを殺そうとするし吐血した浮竹の代わりに海燕の命を殺したし海燕の死体を虚に喰わせて尊厳も殺したしその虚を殺すことで海燕を二度殺した

5chアニ速

またるっきゃさんが自分を責めてる…

5chアニ速

自己批判激しい割にちょっと希望見せられるとすがっちゃう可愛い子だよルッキャさん

5chアニ速

ギンそういうとこだぞお前

5chアニ速

卍解は別の媒体で明かされたりしてないのか

5chアニ速

本気出したら凄いんだろうなって期待をさせたまま本気を出さずに死んだ

5chアニ速

あとこの人不意打ちで貫いて拳西をぱっと見無傷で倒したであろうワンダーワイスがヤバい

5chアニ速

なんだかんだで愛染が手塩にかけてガチャしたヴァストローデだからな

5chアニ速

カイエン殿を見殺して

5chアニ速

襲われてるルッキャさんも見殺しにした日に二度も見殺した隊長

5chアニ速

カイエン殿は私が殺した

5chアニ速

まあ京楽ならこの人と同じことはしなかっただろうなって

5chアニ速

そういや死神とかって死ぬと魂魄どうなるんだ

5chアニ速

現世に転生したりする?

5chアニ速

飛び道具相手以外にどう使うんだろうこの能力



5chアニ速

相手に直接刺して霊力を奪い!ビームに加工して相手にブッパする!

5chアニ速

くらい出来ないとハズレすぎない?

5chアニ速

正直カイエンの時は強キャラのはずなのに何やってんだこいつ感すごくて

5chアニ速

ルキア苦しめるためにわざとやってる黒幕説も出るほどです

5chアニ速

ルキアちゃん苦しめるのは楽しいて市丸隊長も言うとったわ

5chアニ速

海燕の誇り守った結果海燕が死んだ上にルキアの心をズタズタにした迷采配

5chアニ速

非死神は現世に転生するけど死神は尸魂界の壁とか自然に帰るんじゃなかったか

5chアニ速

自分の霊圧吸い上げて射出できたりしないのだろうか

5chアニ速

強キャラ感はどっちかというと消えていってた

5chアニ速

病気だったりよくわからないまま消えたり

5chアニ速

なんかぱっとしない印象強かったな

5chアニ速

誇りより命だろ!そこは例え海燕に恨まれたとしても助けるべきところだろ!

5chアニ速

まともに戦ったの見た記憶がない…

5chアニ速

霊王の片腕持ってるし本気の本気で戦えば親衛隊クラスだったりしないかな

5chアニ速

愛染隊長との最終決戦のときに子供と遊んでないで本気出せや!



5chアニ速

あの子がウロチョロしてみんなの気が散ったら困るし…

5chアニ速

京楽さんこの人と割と真逆だよね…

5chアニ速

だから仲良かったんじゃないかな

5chアニ速

双魚断はスタークように師匠が作ったんじゃねぇかな…

5chアニ速

一応立ち位置的には京楽と同格っぽいがなんかなぁ

5chアニ速

というかあんなに敵出しといて味方に見せ場配れない師匠も師匠だよ

5chアニ速

週刊連載であの量のキャラそれぞれ上手く見せ場配分するなんて無理だよ

5chアニ速

ならなぜ幹部敵26人という無茶を…?

5chアニ速

護廷十三隊も副隊長込みで26人だ

5chアニ速

キャラ自体は立ってたし

5chアニ速

発作が起こると雑魚虚にすら勝てない奴を隊長にするのはどうかと思うの

5chアニ速

師匠の凄いところは魅力的なキャラ多すぎて活躍させられなかったら俺の不満が溜まるところ

5chアニ速

ていうか多分師匠はスケジュール調整とか苦手なんだと思う

5chアニ速

設定はすごく練ってるのにバトルのテンポガタガタなの多い…

5chアニ速

週刊連載で筆が止まった事ないって言う人だから設定練って後はライブ感で出力しちゃうんかな



5chアニ速

キャラ立たせるのは本当に上手いんだけど魅力的なキャラが活躍なしでスィと消えるのは本当に悲しい…

5chアニ速

最初に設定だけすごい練って話の流れで使えたら使うって感じでお出ししてない設定めちゃくちゃありそう

5chアニ速

参戦しても卍解使おうとしなかった辺りこの人の卍解も味方のいる集団戦では使いづらいタイプだったんだろうか

5chアニ速

周囲の存在が技使うと全部使用者本人に跳ね返るとか

5chアニ速

十刃の時も周りが欠損したりしてる中何呑気に稽古つけてんのって感じで…

5chアニ速

時灘とも仲良くなろうとしたりホントにいい人なんだろうけど尽く間が悪い

5chアニ速

ザエルアポロに40話くらいかける一方でウルキオラ最終戦は10話ちょっと終わらせる師匠のバランス感覚には参るね

5chアニ速

マユリ様とかそっち系のキャラ好きなんだろうなって感じはする

5chアニ速

でもリリネットがスターク本体だと気付いて分断してた可能性も…

5chアニ速

優しいしいい人なんだろうけど上司にはしたくないタイプ

5chアニ速

魅力的なキャラクターが多い分だけ登場ペースや活躍の配分のミスも響く

5chアニ速

なんでミラクルなんかに尺を割いたんだろうな…

5chアニ速

正座しながらリリネットいなすのは正直カッコいいからいいんだ

5chアニ速

海燕殺したのは私みたいなもんだから気に病む必要はない

5chアニ速

っていっても



5chアニ速

別にルキアは救われないし・・・

5chアニ速

設定作りの才能は凄いけど話作りの才能は無いって散々言われてるからな…

5chアニ速

話作りというか構成がな…

5chアニ速

話の中身は大体面白いんだけどね… 65

5chアニ速

キャラ立ちに関してはカラブリの存在がありがてえ…

5chアニ速

味方はチャンイチと石田が盛られすぎな感じがしたからバランス的にもうちょっと他のキャラにも分けてあげてほしかった

5chアニ速

DSのゲームだと操作が特殊だった

5chアニ速

ファンネルを設置してビームを出すみたいなの

5chアニ速

海燕戦は流石に乱入しろや!て思った