5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】初代護廷十三隊の思い出

5chアニ速

【BLEACH】初代護廷十三隊の思い出_1


最強不老不死と名乗ったのを聞き間違えられた説マジで好き

5chアニ速

デザインは現行のが好きかなやっぱ

5chアニ速

じゃくほうらいこうべんって初登場でしっかりバラガン様倒せてたらここまでハズレ扱いされてなかったと思うの

5chアニ速

ソイポンは相手が悪すぎたと思うの

5chアニ速

同じ火力勝負のスタークとブッパし合ってたら良い勝負になったかも

5chアニ速

>同じ火力勝負のスタークとブッパし合ってたら良い勝負になったかも

5chアニ速

瞬歩でかわせたとしても反撃の隙なくね?

5chアニ速

むしろ高速移動しながら撃ち込んで来るスターク相手はキツいのでは

5chアニ速

メインキャラの切り札を初見で噛ませにするから強さ関係が終始フワッとしてる

5chアニ速

まぁバラガンは誰がやっても苦戦必死だったろうし・・・

5chアニ速

隊長で一番のハズレ斬魄刀って誰だろう

5chアニ速

東仙はかませだけど斬魄刀は結構強いでしょ

5chアニ速

始解でも紅飛蝗とか飛び道具あって結構多彩だし

5chアニ速

バラガンは鉢玄さんいなかったらどうやって倒すんだ?ってレベルだし



5chアニ速

一番雑魚は天譴だろ

5chアニ速

始解って何できんのあれ

5chアニ速

クソでかい刀出てくるだけ?

5chアニ速

シンプルな力攻撃質量攻撃なので別に悪くはない

5chアニ速

BLEACH的にはそういうのは大体微妙に描かれるけど

5chアニ速

壊れても治る卍解はアタリだろ

5chアニ速

そもそも高速移動できないけど鎧脱がなくても攻撃自体はわんこに追従して切ってくる時点で狒狒王蛇尾丸とか龍紋鬼灯丸みたいな未熟卍解より遥かに強いと思う

5chアニ速

どうせスレ画も詳しく描かれたら失態だらけになる

5chアニ速

ほぼ何も描かれてないからこそワクワクする部分はあるからね

5chアニ速

山爺とやちるちゃんが現役なのに他の連中はどこ行ったんだろうな

5chアニ速

1000年前に残火ブッパしたときに死んだとかなんだろうか

5chアニ速

極悪集団だし山爺とかに粛清されてるのいそう

5chアニ速

多分日常パートが描かれたら皆してギャグ要員になると思う

5chアニ速

日常に馴染めなさそうな人とか多そうだし…

5chアニ速

現代の隊長達が主にカラブリのせいで超ポンコツ集団になってるしね…



5chアニ速

ハゲもレンジでチンも結局駄目か

5chアニ速

射場さんとこの副隊長が最終回とごくいめいめい編で変わってるんだよね

5chアニ速

白夜兄様は将来の総隊長候補だし

5chアニ速

トーシロは成長途中!まだ成長途中ですから!

5chアニ速

寿命があと100年・・・

5chアニ速

あれ100年くらい減ったじゃなかったっけ?

5chアニ速

戦死しなきゃ数千年生きるからちょっとした誤差だろう

5chアニ速

白夜とルキアは0番隊の訓練受けたからなそりゃ一皮剥ける

5chアニ速

勇音は仕事してるとこ全く見た事無い

5chアニ速

ほとんど出番ないから特にプラスにもマイナスにも印象はない

5chアニ速

治癒担当だから目立たないのは仕方ない

5chアニ速

勇音と射場がルキアより先に隊長なってるの謎すぎる

5chアニ速

それはそんな事ないと思うが・・・

5chアニ速

ルキアの副官て誰

5chアニ速

鉢巻の人かな?



5chアニ速

ルキアより先に副隊長やってたし

5chアニ速

昇格したと思えばおかしくないと思うが

5chアニ速

勇音も射場も卍解使えるんだよな

5chアニ速

割りと隊長格なら頑張ればいける?

5chアニ速

勇音はおかしくないべ

5chアニ速

元々4番隊副隊長だし

5chアニ速

勇音とリサちゃん卍解できるの?

5chアニ速

副隊長も新キャラ二人以外微妙だ

5chアニ速

ヒラコとかの復帰組は全員健在なの?

5chアニ速

そんな年功序列で隊長決まる時点でヤバい

5chアニ速

勇音と射場とか卍解もできない並副隊長なのにな

5chアニ速

卍解は隊長への最低条件じゃない?

5chアニ速

ローズってそんなに強かったっけ

5chアニ速

卍解出来る時点で別格扱いだからな

5chアニ速

頭が弱いだけで卍解はチートレベルだぞ



5chアニ速

能力解説自体はローズ以外の敵味方も割としょっちゅうやってるしローズが特別頭弱いという印象はないな

5chアニ速

もともと隊長が復帰して隊長だから妥当というか最終章は相手が悪くて活躍無いタイプだから強い方

5chアニ速

(卯ノ花は丸くなったのぉ…)

5chアニ速

(総隊長は丸くなりましたね…)

5chアニ速

復帰組は元からの隊長だからのう

5chアニ速

流石に隊長になってる以上は卍解習得してんじゃね?

5chアニ速

まあルキアより強いとは考えにくいけど

5chアニ速

多分本来は隊ごとに役割異なってて純粋に戦闘力だけが問われるシステムじゃないんだろう

5chアニ速

勇音はなんとなく先任があれなぶん卍解使えても違和感ないけど名前すら不明の射場さんはなんだろうってなる

5chアニ速

藍染がなんかやけに口数多いなって時はだいたいトークで間を持たせて対策を頑張ってる

5chアニ速

平子の逆さま感覚も強いのに相手が悪いんだよなあ