5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

BLEACHとかいう名作www

5chアニ速

BLEACHとかいう名作www_1


今さっき初めて読み切ったわ
クッソおもろいやんけ


5chアニ速

おもろいで

5chアニ速

連載だとね…全然話進まんかったし

5chアニ速

プリングルス編でギブアップした
あそこから急におもんなくなるよな?


5chアニ速

あの最終章まで見て面白いならなんでも面白いやら

5chアニ速

あんだけキャラいるのに一人一人個性あるの凄いわ
ちなワイが1番好きなキャラはバンビや
可愛いし爆発能力強すぎ


5chアニ速

戦犯プリングルス

5chアニ速

プリングルズ編がなければ「挟んでおいたよ」ができないんだよなぁ

5chアニ速

月島さんのおかげや

5chアニ速

最後の月牙天衝で終わっとけばマジで名作だった

5chアニ速

アニメ始まって世界中で話題になっててブリーチ人気にビビる
こんな海外で人気の漫画やったっけ?


5chアニ速

グリムジョーとかバズビーみたいなちょっとヤンキーっぽいキャラすき

5chアニ速

個人的なベストバウトは一護vsウルキオラやな
完全虚化強すぎかっこよすぎ


5chアニ速

で、バーンザウィッチの続きはいつ描くんやたいとくん









5chアニ速

1個だけ分からんかったのが、最後一護の刀割れてまた刀出てきたんやけどあれ何?
あれも鏡花水月で偽装してたってこと?


5chアニ速

海外だとスタイリッシュなオシャレ漫画扱いだったそうだな

5chアニ速

バーンザウィッチおもろかったな
続編描かないんかな


5chアニ速

アランカルまでは面白かった

5chアニ速

仮面つけたら強くなるって画期的だよな

5chアニ速

フルブリング編不評すぎんか?
ワイはエクスキューションのメンツすきやで


5chアニ速

砕蜂の恋を成就させてあげてくれ

5chアニ速

週刊と単行本でやっぱ違うんか

5chアニ速

ハリベルが捕まったあとの描写がなさすぎたのが不満

5chアニ速

ネルはでっかいほうが好きですね

5chアニ速

結局市丸ギンってなんだったんだ?
乱菊があいぞめにひどいことされたから復讐のために近づいたってこと?


5chアニ速

なんだかんだ織姫好きだよ

5chアニ速

あと勇音も好き
デカ女かわいいよ


5chアニ速

早く小説もアニメ化しろ

5chアニ速

とりあえず今放送してるアニメも見とけ
作者総監修で台詞変わってる
どうやら漫画でできなかったストーリーとか追加されるっぽい












5chアニ速

リルトットランパードちゃん可愛い

5chアニ速

霊王がどうたらはちゃんとやってほしいね
封印されてる理由とか
いろんなやつに身体のパーツが入ってるのとかよくわからんまま終わったし


5chアニ速

ネムめっちょ好き

5chアニ速

八千流さん一択

5chアニ速

ブリーチは好きなんだけど死神代行編→ソウルソサエティ編の面白さに比べると破面以降のは捻りすぎてう~ん…ってなるポイントが多かったかなあ

5chアニ速

グランドフィッシャーは一護が戦うべきだったと思うし

5chアニ速

NARUTOもサスケ奪還編まで面白いみたいな話であの辺の出来か良すぎたのもあると思う

5chアニ速

実際下降気味なのあるよね

5chアニ速

ルキア奪還篇の卍解巻頭カラーは死ぬ程カッコよかったんだ…

5chアニ速

その後の章でも一護とルキアの二人は相棒として活躍してほしかった

5chアニ速

いろいろフォーム出してたけど最初の卍解を超えるものは結局なかったな

5chアニ速

これまたよくある話だけど

5chアニ速

変身しただけで活躍せず終わったフォーム多いわ

5chアニ速

零番隊って山爺より強いんか?

5chアニ速

山爺は純粋物理の極みで零番は概念系の集まりだから比較し辛いんじゃないかな



5chアニ速

まあ和尚以外は山爺のほうがまともに殴り合うなら強いかと

5chアニ速

和尚以外は別に

5chアニ速

強さ基準じゃないんで一応隊長格から選出されてるんで並よりは強いけど

5chアニ速

髭以外は山爺より弱そうなのだけど…

5chアニ速

多分元々やりたかったのが破面が織姫、フルブリングがチャド、千年決戦が石田って感じの構成だったんだろうけど死神が人気出過ぎた

5chアニ速

でも死神出さなきゃ代行編で人気終わってたし実際この漫画の人気の9割は死神だしどうにもならんね

5chアニ速

前から構想してたプリングルスと最終章なんてSS編より先にやってたら間違いなく打ち切りだよ

5chアニ速

なんか最終章かなりの頻度で味方サイドやられっぱなしだった気がする

5chアニ速

王悦はシュテルンリッター結構倒してなかったっけ

5chアニ速

倒したと思ったやつが生き返って実は本気出してなかったですーで王悦やられた

5chアニ速

本気出したら四人に瞬殺された

5chアニ速

あれ生き返らなかったら敵の主力をひとりで倒して凄かったんだけどね

5chアニ速

Aの力すごいんだけどチャン一との戦いでは事前に足元に罠仕掛けるみたいな狡い戦術ですごい笑った覚えがある

5chアニ速

勇音の卍解見たい

5chアニ速

実際山爺とか和尚とか強すぎて扱い難いんだろうなってのはわかる



5chアニ速



5chアニ速

能力は王悦戦で公開してて1回攻略されてるのに

5chアニ速

そのままの能力で主人公も倒すってわけわからない展開だった

5chアニ速

でもこいつのキャラは好き

5chアニ速

そういや親父の卍解不明だな

5chアニ速

体に負担が大きいみたいなこと藍染に言及されてたしいつか来るのかと

5chアニ速

虚化すれば死神の限界強度が上がるみたいな話だったのに虚化したら卍解できないはえぇってなった

5chアニ速

それで4様と戦う時に平子は虚化解いたのかと一瞬思ったがあいつ卍解使わなかったし使う意味もねーからやっぱ擁護できねえ

5chアニ速

面白さのピークは兄様戦だと思ってる

5chアニ速

卍解使わなかったら始解vs完聖体というクソゲーになるんで…

5chアニ速

封印だと思ってたからな