5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】3人同時始解かっこいい

5chアニ速

【BLEACH】3人同時始解かっこいい_1


ここの始解×3好き

5chアニ速

一護強すぎるって話題でよく見る

5chアニ速

左右はともかく真ん中は油断し過ぎ

5chアニ速

山爺に傷残せるレベルなんだっけ…?

5chアニ速

剣ちゃん戦とかお互いの戦闘力ものすごい変動してそう

5chアニ速

(この3人が同じぐらいの強さなんだな…)

5chアニ速

N SSR N

5chアニ速

これ見た総隊長も内心ええ…?ってなってそう

5chアニ速

真ん中の人旅禍の少年なぞ始解で余裕よとか思ってたんだろうか

5chアニ速

バズビーの初登場シーンってこれのセルフオマージュなのかな

5chアニ速

スレ画のシーンはスピード感あってカッコいいしチャンイチの強さも演出できてて好き

5chアニ速

ただこれで後から真ん中を大物扱いするのは…

5chアニ速

まぁこの時の苺には剣八も負けてるわけだし

5chアニ速

舐めプ癖そろそろ解かないといけませんね



5chアニ速

簡単にやられたけど実は卍解出来ますって意味ではハゲと同じ枠…?

5chアニ速

始解卍解に余程の出力差があったんだろうか…

5chアニ速

凍雲のその形はなんなんだ?

5chアニ速

しかもこの時のチャン一右だけ手加減するくらい余裕なんだよな

5chアニ速

普段卍解で久しぶりの始解の戦闘で勝手が分からなかったんだろう

5chアニ速

実戦で卍解したの死んだ時だけだよ

5chアニ速

卍解隠すやつおすぎ

5chアニ速

たしか卍解って習得後もいっぱい練習しないと使いこなせないらしいけど隠してて肝心なとき大丈夫なのか

5chアニ速

駄目だったじゃん

5chアニ速

右の能力も明かしてくれ頼む

5chアニ速

大抵の始解は形状変化のみだし…

5chアニ速

卍解まで到れる死神は少ないから使えるってバレると出世させられるからね…

5chアニ速

正直形変わる視界って使いにくいよね

5chアニ速

刀と槍とか2種類の技術要求されるわけだし

5chアニ速

でも刀を想定してる相手に別の武器に変えて不意打ちできるぜ



5chアニ速

始解が強すぎて卍解するとむしろ弱くなったり使いづらくなったりするタイプだった方がつらい気もする

5chアニ速

真ん中はおじいちゃんに傷を付ける程度の腕前でしかないから一護に負けても仕方無いな……

5chアニ速

山爺に傷つけるのこの時期のチャン一でも無理じゃねぇかなぁ!?

5chアニ速

形状変化も基本がっつり変わるからなぁ

5chアニ速

凍雲は形状変化だけにしては中途半端すぎるからなんかあるだろう

5chアニ速

刀→槍→三節棍までやって素手で破壊されたハゲもいるんですよ

5chアニ速

凍雲も氷雪系だとすると案外多いのか氷雪

5chアニ速

今見返すとこのあとも含めてチャン一蛇口思いっきり開けてるなってなるけど連載当時は副隊長弱いなとしか思わなかったわ…

5chアニ速

なんで真ん中の人まであっさりやられたの

5chアニ速

実はルキア処刑反対だった…?

5chアニ速

本気で納得してる奴誰もいないよあんなの

5chアニ速

斬魄刀100万本の威力は未だに盛り過ぎだと思ってる

5chアニ速

浅打でも×100万もしたらヤバいよね

5chアニ速

まぁいうて浅打100万本ってことだろう

5chアニ速

刀で考えると劈鴉かなり当りだよね



5chアニ速

あくまでメインとしては刀ってだけでほとんど針みたいなやつや刀ですらねえ鈍器になるやつとかもあるし多分そういうのの修行も仕事に含まれてそう

5chアニ速

この時も動血装発動してんのかな

5chアニ速

殲景でも1000本だろ100万はやべーぞ

5chアニ速

まあ斬魄刀は本人の魂を写してるんだから変な意地張らなきゃ絶対に使いこなせないってことは無いし

5chアニ速

意地とか関係なくシンプルに扱いにくいやつに心当たりがある……

5chアニ速

>まあ斬魄刀は本人の魂を写してるんだから変な意地張らなきゃ絶対に使いこなせないってことは無いし

5chアニ速

おれじゃない

5chアニ速

日番谷くんの魂

5chアニ速

I am NOT Dragon

5chアニ速

他人の刀で卍解まで到達した東仙おかしいだろ

5chアニ速

歌匡から出来た刀がメンタルベコベコの東仙放って置けなかったんじゃないかってのを見て納得した

5chアニ速

チャンイチみたいなタイプじゃないまともな斬魄刀卍解がうっかり弓になった場合ってめっちゃ怒られるのかな

5chアニ速

君はそういう卍解なんだね弓の修行頑張ってねで終わるだけじゃない?

5chアニ速

卍解の戦闘力の倍率でさえ5〜10倍なんで100万本はどう考えても始解状態で受け止められんの無茶苦茶すぎる…

5chアニ速

雀部長次郎忠息



5chアニ速

護廷十三隊一番隊副隊長。

5chアニ速

名前は長らく不明で、アニメではそのまま「一番隊副隊長」とクレジット。

5chアニ速

その後、ファンブックで密やかに名前が判明した。

5chアニ速

山本元柳斎重國を心から尊敬し、隊長格を凌ぐ実力者でありながら副隊長に甘んじていた。

5chアニ速

斬魄刀は『厳霊丸』で、始解するとレイピア状になる。

5chアニ速

これは英国文化をこよなく愛する雀部の趣味が大きく反映されたものである。