5chアニ速

アニメ・漫画についてのネットの反応を取り上げるブログです

【BLEACH】浮竹隊長便利な能力よな

5chアニ速

【BLEACH】浮竹隊長便利な能力よな_1


浮竹隊長強くないけどくっそ激烈に便利な能力よな

5chアニ速

大前田の隠密機動だぜ、鈍いわけねえだろってセリフ好き

5chアニ速

結局のところ唯一無二の二刀一対やったのにな、双魚理
そのメリットほぼ活かされず終わったな


5chアニ速

https://i.imgur.com/wMwMf1n.jpg
双魚の理のクッソ不穏なモノローグ


5chアニ速

病弱設定をちゃんと活かした?結果パッとしないまま終わった浮竹隊長

5chアニ速

そういや花天狂骨があれだったのでナチュラルボーン二刀流の斬魄刀って双魚理だけなんだな

5chアニ速

なんだったんだあの人…

5chアニ速

身体の中にミミハギ様がいたんだから二人分の斬魄刀になってたとか?

5chアニ速

あの人はミミハギ様宿してるからそれが原因じゃないかって説も有るんだよな

5chアニ速

ミミハギ様が何か関係していると思われる

5chアニ速

本人の死神パワーとミミハギ様(滅却師)パワー混ざってると思う

5chアニ速

双魚理も能力霊子ビームと霊子吸収なんだよな

5chアニ速

二対の斬魄刀を紹介するぜ!!

5chアニ速

花天狂骨!(狂骨は後から創造した)



5chアニ速

双魚理!(浮竹とミミハギ様の二人分)

5chアニ速

斬月!(実際は刀と鞘)

5chアニ速

二刀流一対の斬魄刀など本当はないのかもしれんな…

5chアニ速

あれも一本線で繋がってるのがねえ

5chアニ速

双魚理の5枚のお札みたいな奴あれ滅却師十字が元なのかな




5chアニ速

双魚の理はヒモ付いてんだから鬼灯丸みたいなもんだろあれ

5chアニ速

今回のアニメで単行本表紙やれなかった連中のポエム見れるの楽しみなんだ
京楽も結局表紙なってないよな?


5chアニ速

だんがいじょうえでバンビぶっ倒すところは漫画でも最高やで

5chアニ速

一心が済まぬやギンと同じくらいの歳という事実

5chアニ速

卍解なくても鬼道とか縛道で戦えや
あの愛染でも黒棺は強いと思うから使ったんやろうし


5chアニ速

喋ってるキャラは知ってる以上の事は語れんからヤミーが勝手に0名乗って最強とかやってるだけでしたってオチだったとしてもやっぱりかくらいの感想しか出ん

5chアニ速

愛染って始解の能力が完全催眠?
それとも卍解


5chアニ速

フルプリング編つまらないって言われてるけど月島さんが暗躍してる最初は面白いと思う
死神代行の話も明らかになるし


5chアニ速

他の3人は単純に火力上がるからまだわからなくもないけど、砕蜂はなんで卍解したんだよ

5chアニ速

そういや京楽の右目治せないの?バラガンに塵にされた砕蜂の腕治したみたいに



5chアニ速

なんか千年決戦編だかで斬魄刀に常時開放型とかないとか言われてたけどあれなんやったんや?

5chアニ速

え?地獄のやつってあれ連載しないの?
まあ連載したところで更なる矛盾を生み出すだけやろが


5chアニ速

一角ってよく卍解馬鹿にされてるけど始解もその辺のモブみたいな能力だよな

5chアニ速

愛染が隊長たちと戦うシーンでいつから鏡花水月を使ってないと錯覚していた?とか言ってるけど実際いつから使ってたんだよ
一護には鏡花水月効かないから戦闘前は雛森と入れ替わってないだろうし


5chアニ速

でもバッハ戦でよく私の鏡花水月に咄嗟に合わせられたなって一護相手にウキウキしてる藍染いいよね

5chアニ速

実際弐撃決殺って霊圧で抑え込めば効かないし…(愛染談)

5chアニ速

愛染って懲役3万年ぐらいだからそれぐらい経ったら出てくるんだよな
出所したら何するんやろう


5chアニ速

無間の藍染が京楽が鍵使う前に目と足首の封印解けた理由ってなんなの

5chアニ速

バーンザウィッチの魔女たちの能力ってクインシーの力?

5chアニ速

藍染が霊圧で黒いやつ押し潰すところくっそかっこいいよな
あそこ早くアニメ化してほしいわ


5chアニ速

攻撃通らなくても当たりゃええ侘助潰したの正解やったな

5chアニ速

ギリアンさんが王属管轄(零番隊)案件であるとかいう初期設定、忘れ去られる

あんなもんの為に零番隊出すんか


5chアニ速

檜佐木の卍解とか結局なんだったんだろな

5chアニ速

席官って降格あるんか?